CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
プラデ公開まであと1週間
さて、映画『プラチナデータ』の公開がいよいよ1週間後に迫ってきました。
ずっと心待ちにしている映画がもうすぐ封切りになる、このドキドキ感が好きです。

テレビ露出はこれからですが、1月末あたりから始まった怒涛のプラデ雑誌ラッシュ。
いやーついていくの大変でした。
今日も本屋行ったんだけど、女性誌にいっぱい出てるから立ち読みするの時間かかったよ!
とりあえず、今日までに購入したプラデ関連の雑誌たちを並べてみた。


TPE00025.jpg


↑これ、ぜーんぶ二宮さん表紙の雑誌!総額は…あえて計算しないのである。←

自分は、二宮さん表紙でも買ってない雑誌はいくつかあるし、インタビューが載ってる女性誌も自分が買ってないだけでたくさんあるので、全て購入してる人はきっとこの倍の数はあるんじゃなかろうかと。
二宮さん、取材大変だっただろうなぁ…と膨大な量の雑誌を眺めながら思いますよ。
大奥&GANTZラッシュのときも雑誌たくさん買った感じはあったけど、今回はあのとき以上に雑誌増えた気がするなー。
でも映画誌やカルチャー誌の二宮さんは逃したくないなーと思うのでついつい買っちゃう。

インタビューは全部読めてないんだけど、ビジュアル面だけでいうと個人的に好きなのは『T.』と『H』かなぁ。いや、どの二宮さんもほんと素敵でほんと困っちゃうくらいなんだけども!←盲目

『T.』は北海道にTOHOシネマズ系列の映画館がないので売ってなくて、北海道でもツタヤの一部店舗で取扱いがあるということだったんだけど、地元では1軒のツタヤでしか取扱いがなく…
そのツタヤに電話して取り置きしてもらえるか聞いてみたら「入荷数が限られていて既に予約分でいっぱいです」と言われてしまい…(完全なる出遅れという失態)
絶対欲しいけどどうしよう…と途方に暮れていたわけですが、関東在住のにの担のお友達に泣きついたら、快く代行してもらえることになって><ほんと感謝です!

ひとまず雑誌はここらで落ち着いたかなーと。
今後の雑誌で買うべきなのはananくらいかな?来週のテレビ誌表紙っぽいけど、テレビ誌はスルーしてもよさそうかしら…内容次第だけど。


雑誌ラッシュも追っかけてましたが、こちらも追っかけてました。
『神楽龍平を追跡せよ!』キャンペーン!





毎日QRコード読み取って、獲得した距離を好きな映画館に送る。
全国を5地区に分けて、各地区で1位を獲得した映画館に神楽龍平as二宮和也が舞台挨拶に来てくれる!という今回の企画。
上位の人の追跡距離は9000km後半だったから、とても手が届かなかったんだけど><
GANTZの時は参加しなかったキャンペーンだけど今回はがっつり参加して、何だかんだ楽しかったなぁー。

私も最初は札幌に協力してたんだけど、上位30位の映画館にプラチナポスターが進呈されるという特典が発表になり、札幌は地区1位大丈夫そうだなーと判断して、途中で地元映画館にシフトチェンジしたんです。
結果、地元映画館も30位以内に入ることができてポスターが進呈されることに!わーい!
舞台挨拶には行けそうにないけど、地元でポスター見れるのは嬉しい♪

そしてそして、初日舞台挨拶の模様を全国の劇場で生中継という企画も発表になりましたね!
北海道での実施映画館は札幌と恵庭だったっけな?
全然行けちゃうんだけど…運悪く仕事なので行けないっていう。。
ショックだよーー。倍率半端ないだろうけど、チャレンジもできないなんて…><

そもそも初日に映画観に行けるかもわかんないんだけどさ…今のとこ、仕事終わった後に観に行くつもりだけど。やっぱり初日にこだわりたいので。

とにかく、早く観たいなぁ。あと1週間。うずうず。
posted by | 19:28 | Kazunari.N | comments(0) | - |
前売券発売日
TPE00021.jpg


さて、本日は『プラチナデータ』前売券発売日ということで!
運よく仕事お休みだったので、朝から映画館に行ってきました。

販売開始は映画館が開く9時から。
毎朝通勤に使ってるバスに乗って、映画館に着いたのは8時を少し過ぎたくらいですかね。
その時点で10〜15人くらい並んでいました。

しかし、その並んでる場所というのが外。しかも朝から吹雪という悪条件w
並ぶにしても外ではないだろうと思ってて特に厚着もしていかなかった為、とにかく寒かったです。ひたすら震えてたw
12月の嵐コンのグッズ列も朝から雪降ってて1時間くらい並んだんだけど、めっちゃ厚着してったから寒くなかったのよね…比べものにならないくらい寒かった。
ま、12月と今じゃ気温もだいぶ違うんだけどね。いやーほんと寒かった(笑)

30分くらい並んだところで、ようやく入口が開きゲームセンターの中に入れてもらえることに。(映画館は2階にある)
この時点で、わたしの後ろにはざっと50人くらいかな?並んでおりました。

そして9時販売スタート。無事にゲットできました♪新しいフライヤーも一緒にゲット。
買い終わって列を見たら、まだまだたくさんのお仲間さんたちが並んでました。
大奥やGANTZの時とは比べものにならない行列でした。
確かGANTZの前売りのときとか朝一で行っても10人もいなかったはず。
そもそも外で並んだ記憶がないっていう。すごいなー。

神楽龍平追跡アプリの方は、昨日のうちに登録済ませといたんだけど初日だからか混みあっててなかなかログインできず…何回も押しまくってたらなんとか開いて今日の分のQRコードとミニゲームはできたんだけどねー。
なかなか繋がらないので明日以降が心配です。早朝とか深夜とかにやればいいんだろうか。

まぁ地元に神楽さんは呼べないのはわかりきってるので(札幌も東北もあるしね)、個人戦目的でゆるーくちまちま頑張ろうかなとw

任務を終え、地元のもうひとつの映画館に向かおうと思ったんだけど(ストロベリーナイト上映されてるのが別の映画館なので)、とにかく寒くて行く気力もなかったので、券だけ買ってさっさと帰ってきてしまった(笑)
いつ観に行こう。明日行けたら行きたいけどなー。

映画雑誌ラッシュも始まり、公式サイトも更新して新たな予告編も公開され、いよいよプラチナデータが動き始めた!というワクワク感。やっぱり楽しいな。

新しい予告編見たけど、もう!何とも言えない!
神楽さんの表情、どれをとっても心奪われるよー。
見たことがない二宮さんの姿・お芝居が見れる予感。
ちなみに嵐さんの主題歌も流れてました。これまで公開されていた予告で流れていた女性の英語の曲?がめっちゃ印象的だったから、ちょっと違和感だったけどね(こら)

雑誌に関しては、現在手元にはシネマシネマしかないけど、把握してる掲載雑誌はAmazonにて予約済です。
今シネマスクエア・SODA・プラスアクトが届くのを待ってる状態で、来月もいっぱいあるのよねー。
二宮さん関連となると中身も見ずに買ってしまうのは、もはや癖。←
まぁ、最近物欲もあまりないし雑誌たちは自分への誕生日プレゼントだと思うことにします←

雑誌ラッシュのあとはテレビ出演ラッシュくるのかなー。楽しみだなぁ。
posted by | 17:53 | Kazunari.N | comments(0) | - |
プラチナデータ解禁
さぁさぁ。こちらもついに、徐々に情報が小出しにされてきてますね。
二宮さん主演映画『プラチナデータ』、共演者の発表と特報映像が公開になりました。

鈴木保奈美さん久々に見たなー。昔、タッキーと共演してたドラマハマってたよwニュースの女ね!
んで、水原さんの立ち位置がとても気になります。原作読んでないのでね。
原作ね、読もうかなーと思ったんだけど(文庫本も出てるしさ)、やっぱりやめました。
水原さんのお芝居見たことないんだけど、ノルウェイの森に出てた人よね?
近々DVD借りたいなーとは思ってるんだけど、正直村上春樹ワールドは私には難解でハマれない気がするよ。←

そして特報の映像ね。公式サイトにて公開されてますけども。
もう何回リピったことか…既にかなり見たよ。(笑)

あの、神楽が「プラチナデータ…」って囁くように刑事さんに言う台詞。
初めて見たときはぞくっとして、なんてセクシー!とか思って興奮したけど。
何回も見てたらあれイラッとくる。なんていうか、天才が凡人を見下してるみたいなあの言い方。
あれが、自分の名前が特定される前の神楽なんだろうな。ああいう人柄。
そんな完璧(だと自分で思っているであろう)神楽が、どんな風に崩れ逃げ回って…そのときの神楽の感情の変化がすごく楽しみなわけで。

そして、水原さんとのシーンがとても綺麗で繊細で、なんだか哀しく感じるのはなぜだろう。
雨の中で抱きしめられながら泣いてる?神楽と、キスの直前みたいなふたり。
この映画の中で独特な雰囲気だなぁと感じました。なんか、不思議…。

映像見ただけでやられたよ。ずるいわほんと。なんなのこの人。←
二宮さんのお芝居・作品に関しては絶対的な信頼がそこにあるので、ただただ楽しみ。そしてドキドキ。

公開日は3月16日。どうか仕事休みであってくれー!初日の初回上映に行きたいのだ…!
本当に、本当に心の底から公開が楽しみです。楽しみすぎて震えるわ…(末期w)

最近はアラシゴト逃しまくりでレギュラーもまともに見てないけど(おいw)、プラチナデータに関しては色々逃さないように頑張りたいなぁ…と思う所存。映画雑誌とか番宣とかね。
本当は完成披露試写会とか初日舞台挨拶とか行けたらいいけど、そこは無理だろうしね…。
プラチナデータは、自分の出来る範囲でがっつくよ!笑


…てか、さっきの記事に書こうと思ってたこと忘れてた。

アラフェスDVD発売決定…!!!!!キターーー(・∀・)ーーー!!!!!

何が嬉しいってさ…!!あの…あのギミックさんがついに映像化ってことよ奥さん…!!
もちろん他の曲もとても楽しみだけど、ギミックの為だけに5800円払えるよ。(まがお)
ドリアラから4年…もう一度ギミックが見られるなんて…!!興奮しかない!!←

でも、アラフェスだけDVD化してポプコンDVD化なしとかないよねJスト様…!(おそろしやー)

来年は国立最後だものね…最後にもう一度行きたいなぁ…あの場所に。
続きを読む >>
posted by | 23:30 | Kazunari.N | comments(0) | - |
理屈じゃない。

さてと…なんとなく、つらつらと綴ってみようと思います。
久々の、ニノミヤカズナリカテゴリー。

ちなみに、イタいのは自分でもわかっているのであしからず(苦笑)
ただ、常にこういうことを考えてるわけではありません。
毎日こんな重いこと考えてると、さすがに疲れてしまいますわ。笑

ちょっと自分の気持ちの整理。

続きを読む >>
posted by | 21:42 | Kazunari.N | comments(1) | - |
届いてました
東京からただいまでーす(・∀・)ノ♪
昨日東京行って舞台見て、今日帰ってきました!
なかなかの弾丸具合でしたが、楽しい1泊2日を過ごせましたよ〜。

まぁ、その話はまた改めてするとして…(すぐにでも書いちゃいたいんだけど、文章書くのに何時間もかかっちゃうので)


111016_1824~01.jpg
 

帰宅したらAmazonから届いておりました。GANTZ PA DVD!

映画館では4回観て、自分なりに理解して自分の中で決着もついたんだけど…
改めてあの結末を見るのは、また覚悟が必要だなぁ…なんて思っちゃったり。

特典映像もいっぱい入ってるようなので、ゆっくり出来るときに見ることにします。
posted by | 21:28 | Kazunari.N | comments(0) | - |
GANTZ DVD
110714_1552~010001.jpg


ブログ書いてたら、さっき届きました!今回もAmazonにて購入♪
ブルレイにしよっかなーと思ったんだけど、なんとなくDVDにしました。

てか、映画DVDにしては安すぎじゃないですか?Amazonで買ったから3000円もしないし!
特典映像もいろいろあるみたいだし、メイキングも楽しみ〜!

じゃ、久々に計ちゃんに会いにいってこようかな^^♪
posted by | 16:10 | Kazunari.N | comments(0) | - |
GANTZラッシュの収穫
怒涛のGANTZラッシュで購入した雑誌たちを、まとめて並べて写メってみた(・∀・)笑


110208_2107~010001.jpg


(左上から)

・プラスアクト
・H
・別冊spoon
・シネマスクエア
・SWITCH
・GANTZ公式ビジュアルブック
・オリスタ
・TVガイド
・FLIX
・シネマシネマ
・ダ・ヴィンチ
・ピクトアップ


ぜーんぶニノ松表紙&もしくはニノ単独表紙。
…大奥の時より確実に露出が多いような。そして大奥の時より確実に貢いでるwww←
まだ全部に目を通せてないのですが、この中でもお気に入りなのはやっぱりHと公式ブックかな。

Hは写真にもテキストにも釘付けでしたね。くろのくんの表情がね、何とも言えない…><
前にもここに書いたけど、朝ごはんのメニューを役柄ごとに変えるっていう話とお芝居のスイッチの話はHで初めて知ったので…何度読んでもぐっと心を掴まれます。

公式ブックも細かいところはまだ見れてないけど、写真もいっぱいでインタビューや裏側もいっぱいで見どころ満載だし!

あと、個人的に気になったのはSWITCH。
テキスト書いてる内田さん。黄色い涙の取材の時に二宮さんに「ちぇっ…」と舌打ちをさせた方なのよねー。
わたしあの記事読んだ時、結構衝撃で。にのちゃんがお芝居に関するコンプレックスを話していて、妙に記憶に残ってたんです。
今回のテキストも読んでみて…まぁ、硫黄島が2004年っていう記載にはつっこんじゃったけど(苦笑)、やっぱこの人鋭いなーってなんか感じた。二宮さんもきっとそれを感じてそう。


あー、久々に夜更かししてしまった。最近はもう23時越えると次の日きついんだよね←
今日行かなかったから、明日は(てかもう今日かw)GANTZ2回目行きたいと思います!


>>コメレス

まめさん★ありがとうございます!

続きを読む >>
posted by | 00:51 | Kazunari.N | comments(1) | - |
デレ期すぎる
二宮和也というアイドルに全力でデレデレしてます☆どうも楓です。(何w)

いやー…最近のGANTZ宣伝ラッシュのおかげで、テレビなり雑誌なり二宮さんの露出がすごいことになってますねー!
おかげさまで二宮さんに全力でデレってますけどもwww必死に追いかけてますwww
それでなくても二宮さんには基本デレなのに(w)、最近は日々デレが更新していってる感じです。
とりあえず、二宮さんが好きすぎてどうしたらいいのかわからん!
…うん、痛いよね。大丈夫!十二分にわかってるから!言わせといて!www←

テレビは、録画したまままだ見てない番組もあったりするんですけど。
それにしても昨日の志村どーぶつえんは萌えの宝庫でしたなwww
アイドル×小動物は鉄板だけども!あんなの見せられたらもーダメ><!

ダックスの赤ちゃんにミルクあげながら「あ〜(はーと)」って鼻の下を伸ばしてるにのちゃんwww
ちょwwwその顔、事務所的に大丈夫なの?www
いや、そんなにのちゃんもかわいかったけども(←結局www)
赤ちゃんをママの元に帰すときに「はいママありがと〜(はーと)」って呟くにのちゃんの声がかわいくて悶えてました><もうかわいすぎ><!そして自分、にのちゃんに転がされすぎ><!www

明日は日米舞台挨拶WSやるみたいだし、全局張らないとー!
深イイ話とZEROもチェックだねー。翔さんからのコメントも聞けたらいいなぁ。
ニノ松は明日は大阪ですか?アメリカ行ったり大阪行ったり、ハードだなぁ><
特番もこっちで放送あるみたいだし、楽しみ〜!こっちで見れるものは絶対逃したくないしねー。

そして雑誌に関しては全部は買ってませんが、表紙のものは全部買ってる…かな?たぶん。
サブカル誌は逃したくないなーって個人的には思うのです。
雑誌に関しては本屋で予約したりネットで予約したりです。

まだ手元にない雑誌もありますが、秀逸だなぁと思ったのはやはり『H』ですかね。
かっこいいのはもちろんのことですが、見てるだけでなんだか切なくて、胸が締め付けられるというか…なんとも言えない表情の玄野くんと加藤くんがそこにいました。表情だけでこんなにがっつりやられるなんて…><
そして玄野くんの涙を見たとき、黄色い涙の時のSWITCHでの彼の涙を思い出したのは言うまでもない。
んでテキスト読んで、またもや二宮さんにやられちゃいました。ほんとなんなんだこの人…!

お芝居のスイッチの話も、役柄ごとに朝食を変えることも、わたしは初めて知りました。
過去にどこかで話してたのかな?ただ好きだからメロンパン食べ続けてるだけなのかと思ってた。
しかし衝撃でした。スイッチを入れるんじゃなく、普段のスイッチを消すとは…想像以上、というか…想像の範囲外すぎて鷲掴みにされました。
やっぱり自分、二宮さんのこと全然知らないんだなぁって改めて思い知らされました。
ほんとわかんない。二宮さんっていう人間がつくづくわからない。不思議すぎるよ。
でも好きなんだもんなー。嫌いになるどころか、むしろどんどんハマってくんだよね。

…あー、二宮さんってばほんとに罪な男だわ!www


さ。今週もアラシゴト盛りだくさんだし、きばってこー!
国立DVDも発売されるし、翔さん誕生日だし、週末はついにGANTZ公開!!
張り切って公開初日の初回上映に行く予定です☆たーのーしーみー!!


>>コメレス★tommyさん

続きを読む >>
posted by | 23:27 | Kazunari.N | comments(0) | - |
into the 「G」
101202_2211~01.jpg


GANTZナビゲートDVD、Amazonで購入しました!

話の内容についていけるかしらという不安は若干あるものの、このDVDを見てGANTZへの期待が高まったことは確かです。
原作読んでないのでまったくわからないんだけども、ネギ星人ってあまり強そうに見えなかったけど…そんなに強いのかしら。(そこ?w)

ピタッとしたガンツスーツも、細身の二宮さんによく似合ってると思います(←盲目?w)
二宮さんとはタイプは違う、がっしりとした身体つきの松ケンもよくお似合いです^^

アクションとか爆破のシーンとかもすごい迫力でしたな〜。
爆破を見ながら「尋常じゃないくらいテンション上がってる!」ってわくわくしてる二宮さんのお目目がキラキラしててかわゆすなのです^^こういうとこ男の子だなーってニヤニヤしちゃったよね^^
ところどころコメントが入ってるけど、その時の二宮さんのちょっと舌ったらずな口調も可愛くてニヤニヤしとりました。あー、デレ期って恐ろしい☆←

シークレット映像の、松ケンハピバも見れて大満足です☆
ガンツスーツ姿であんな可愛い帽子かぶるなんて…どんだけキュートなんだよぉぉ><!
二宮さんの手作りケーキを食べれる松ケンが激しく羨ましいよぉぉ><!

巷では映画館でGANTZ争奪戦が繰り広げられてたりと、すごいことになってますよね。
確かに誰でも参加できるし、画期的な企画だなぁと思います。
12月は映画館まで足を運ぶ余裕がないので争奪戦には参加できそうにありませんが、正月休みにでもゆっくり映画でも観に行きたいので…その時に参加してみようかな?
もちろんこんな田舎に来てくれるなんて微塵も思ってないけど、参加することに意義がありますしね!←

…あ。でもいつだったかな?デスノートの時だったかな?
確か松ケンが地元の映画館に舞台挨拶に来てくれる予定だったんだけど、当日天候不良で飛行機が飛ばなくてこっちまで来れなくて、舞台挨拶が中止になったことがあったような…><
行く予定じゃなかったわたしでも、中止になったって聞いてショックだった記憶があります←

何だかんだで楽しみにしているGANTZ。
そろそろ雑誌ラッシュも始まるだろうし…自分の出来る範囲で追っかけます!
世のにのみまにあさん、共にがんばりましょー(・∀・)ノエイエイオー!!!
posted by | 23:57 | Kazunari.N | comments(0) | - |
GANTZ前売券




買ってきました!GANTZ前売り券☆
とりあえず前編の単券1枚と、前後編のセット券を1組購入してきました。新フライヤーもゲット!

セット券の特典のストラップはもう売り切れだったんですが、セット券の玄野くんが超絶イケメンなので券面ビジュアルだけで購入価値アリですねwww
単券の特典のポストカードは無事ゲットできましたが、このポストカードの玄野くんもめちゃくちゃイケめてます!どうしよう…玄野くんのビジュアルがど真ん中すぎる><!笑

大奥の前にGANTZの予告が流れるので何度か観ましたが、スケールの大きい映画だなぁと。
爆破シーンとかもすごかったけど、大画面で見る玄野くんの表情がこれまた素敵でして><
映画館には玄野くんと加藤くんそれぞれワンショットのどでかいポスター&キャスト勢揃いのどでかいポスターが既に張ってあって圧巻でした。

正直言うと内容的に理解できるか…ついていけるか…ちょっと不安だったりしますが(普段SF観ないので)、玄野くんのビジュアル的にはかなり楽しめる予感がします(笑)←ヲタならではの楽しみ方ですなwww

来年1月末公開のGANTZ。何だかんだ言いつつ、待ち遠しいです!

posted by | 01:16 | Kazunari.N | comments(0) | - |