CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
ananを求めて三千里
みなさま、お久しぶりです!約2週間ぶりの登場・楓でございますm(_ _)m
個人的にいろいろあって、ちょっと放置してました(´∀`;)アチャー

…しばらく書いてなかったから、ブログの書き方忘れてるし…何から書けばいいのやら(´_ゝ`)

ブログと一緒にヲタク業務も一時休止してたので、少し出遅れてる感じです><;
テレビ番組も録画したままだし、雑誌チェックもしてないし、毎日聴いてた音楽も聴いてないし、J-web関連は全然見れてないし…あわあわ(゜Д゜;≡゜д゜)

いろいろ書きたいことはありますが、取り急ぎ書きたいことはこちら。どーーん!


100123_2226~01.JPG


そう、ananの翔くんですよ。これをゲットするために相当奔走しました><

というのも、出遅れて昨日買いに行ったんですが…どこへ行っても売り切れ状態だったのです。
近所のスーパーにも本屋にもコンビニにもなくて、街の本屋やコンビニに行っても売り切れ。
こんなことは初めてだったので内心気が気じゃなかったよ、あたい(笑)
↑この時点で「あたいもまだまだヲタクだな…」って思った自分www

しかしふと思い立って、普段は立ち寄ることのない地元駅のキヨスクに行ったら、なんと1冊だけ残ってたのです!(しかも立ち読みされてない感じのキレイなやつ!)
これを発見した瞬間の嬉しさったら…(笑)即行レジに持ってったよねwww
レジは若いイマドキのお兄さんで正直ちょっと気まずかったけど、裏返して渡すのも余計気まずいなーと思って、表紙をどーんとお兄さんに見せて渡してやったぜwww羞恥なんか怖くないさ!←

いや〜翔さん、綺麗な身体してますね。羨ましい!←性別違うけどなw
母と一緒に見てたんだけど、潤くん好きな母に「そういえば潤くんもananでヌード披露したことあるよ〜」と言ったら興味を示したので、部屋の切り抜きの山から探して引っ張り出してきました。
切り抜き整理を怠ってるせいでどこにあるのか不明だったけど、案外あっさり見つかったよw
anan@潤くんは3年前かな?いつ見ても美しいですなぁ〜潤さま(*´∀`*)ウットリ☆


…あー、ほんとにブログの書き方忘れてるよ自分。
全然手が進まない!たったこれだけの文章書くのに1時間半もかかってるし!笑
書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ…><

とりあえず、こっちもリアルの方も更新できる時はちょくちょく更新したいなーと思います。
posted by | 18:26 | Sho.S | comments(0) | - |
Oh!商売繁盛〜!
ブラウンさんのこの言葉が頭から離れない楓ですぴのこ:)

てなわけで、待ちに待ったau新CMが完成ということで☆待ってましたぁvv
翔さんの『アテンド篇』
今日は翔さん日和だなぁ(*´∀`*)朝から携帯でスペシャルムービー見ましたー♪

まず最初に、翔さんのビジュアルがすこぶるイイッkyu矢印上
なんかもう、美ビジュすぎてどうするよコレ…!笑
最高にイケメてらっしゃるわぁーこのサラリーマンハートハート
こんなイケメンが会社にいたら、仕事もはかどるよね☆(いないいない)

いつも期待している物語の内容も、今回も相変わらず素晴らしくてkirakira
やっぱauさんは神だわぁ…最高すぎる!!いつもありがとうございますonpu03


なんか、これまでの3パターンと比べるとギャグちっくじゃありません?
見ながら笑ってしまったんですがww

居酒屋で飲んでる翔さんがなんかリアルだな!笑
ほんとにサラリーマンだったらこんな感じなのかなぁーなんて妄想をしてみたり(* ̄ー ̄)
ネクタイ緩める姿にキュンDocomo80イケメンすぎる…!
そして同僚&友人との会話が面白い(笑)やっぱりここでもいじられる翔さん(笑)

不機嫌なブラウンさんを連れて観光することになった翔さん。
「よくご存知で〜」って言いながら舞妓さんに駆け寄る翔さんと、ブラウンさんと舞妓さんを写メったあとの「あ、いい!」って言う翔さんが最高(≧∀≦)Docomo80かわいい〜Docomo80

最後はブラウンさんに「それ、ケイタイかよ!」ってつっこまれてるし(笑)
しかもブラウンさんちょんまげつけてるし、翔さん顔やばめwwかわいい〜Docomo80

ブラウンさんも役者さんですね〜!ブラウンさんかなりいいキャラしてるよ(笑)
最初は不機嫌だったのに翔さんのおかげでどんどんご機嫌になって♪
最後にはちょんまげ姿だし(笑)
実際この方は日本語ペラペラらしいね〜?カタコトの日本語素晴らしいです!


全体的に翔さんがかっこいいしかわいいし面白いし(笑)
いや〜〜何度も見てしまいましたよゆう★最高ですっ!!
これも15秒・30秒・60秒と3パターンあるんだよね?捕獲せねばっ!
とりあえずは明日のMラバはチェックですね♪がんばろーっと!

ちなみに今回翔さんが持ってる緑の携帯、実はパンフレット見て「いいなぁ」って思ってた機種なんだよね〜!
これを機に機種変しちゃおうかなぁって思ったりもするけど、新機種だし高いんだろうなぁ><


さて。CMの方は、残るは相葉ちゃんだけだねkyu
どんな感じなのかなー?こちらも期待大ですね矢印上
パート1のジョギングの女の子と、何らかの進展があったらいいなぁなんて思ってます(笑)
posted by | 13:34 | Sho.S | comments(0) | - |
おはよう日本@NHK
今日の朝、我らが翔さんがNHKニュース番組の特集に登場ということで!!
録画はバッチリですよ(´∀`)b☆早々に編集してダビングしたし!
休みだったけど早起きして、リアルタイムで見たし!(そのあと三度寝したけど。笑)
NHKニュースで好きなアイドルを見れるって、すっごい不思議な気分でした(笑)

昨日の段階では7時から放送があるって聞いてたんだけど、念のためニュースが始まる6時から録画予約しといたんだよね。その選択が合ってたよ><

ニュースが始まった冒頭から、特集の予告が流れ。
6時41分から約8分、翔さんのインタビューやヤッターマンの映像が流れ。
更に7時15分から約8分、上記とは違う内容のインタビューだったり映像だったりが流れ。

翔さんが出ているところを編集したら、17分もありました!!すごすぎる…(;∀;)!
まさかこんなに長々とやってくれるなんて思ってもみなかったよ!(頑張っても5分くらいかな?と思ってた)

少クラの映像やアジアでのコンサートの映像も流れましたし、映画のシーンも結構流れてましたし…いや〜〜すごいっ!盛りだくさんでした!
ニューヨークでの映像もちょこっと流れたし!
翔さん的にも盛りだくさんだったし、ヤッターマン的にも盛りだくさんだった!

「運動が苦手と聞いたんですが…」って男性の製作スタッフの方にまでちゃっかり言われてるしwこれはもう公の事実になってしまったのね…(笑)
びりーぶのPVアニメで「いい男に描いていただいて…」って言って「いい男じゃないですか〜!」って言われちゃってるし(ニヤリ★)
ヤッターワンの構造の意図も翔さん同様、初めて知りましたしね。

そして、翔さんから発せられる言葉が好きだなぁと改めて感じました。
やっぱり人間レベルでかっこいいよ、櫻井翔。
…あぁ、翔さんのこともっと好きになっちゃったじゃないかーー!笑

いやしかし、このような特集を組んでくださったNHKさんに感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m!また機会があれば是非…!


さて。今頃、翔さんはニューヨークですよね。
いつも嵐情報でお世話になってるブログ様に、ニューヨークでの翔さんの様子が書かれてありました!
なにやら、すごいたくさんの人がいたみたいですね〜。嵐ファンの方も多数いたそうで!
翔さんはどこに行ってもアイドルなんだなぁ><優しいなぁ翔さん…
そして翔さん、英語で挨拶されたそうで…さすがだなぁ〜〜(*´∀`*)★

ZEROではアメリカ帰りの翔さんが見れるし、週1の生放送ってやっぱり有り難いなぁと思います。
翔さん、監督さん、気をつけてJAPANに帰ってきてくださいね〜〜(´∀`)ノシ♪

さ!月曜日のWS、気合いいれて捕獲せねばっ(≧∀≦)ノ<エイエイオー!!!!
posted by | 18:01 | Sho.S | comments(0) | - |
静かなる衝動。
+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)
+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)

翔さん表紙のプラスアクト。

水曜日だったかな?
取り寄せを頼んでいたプラスアクトが入荷したと連絡をいただいたので取りに行ってきました。
中身はおろか、表紙すら目にしてない状態で取り寄せしたのですが、買ってよかった!
見ごたえたっぷりでございましたkirakiraこれは買いですな〜!

レジで初めて表紙を見せられて、直視できなかったもんね(笑)
絶対やばい!と思ってたので、レジで出される前から、翔さんは見ずに表紙の『櫻井翔』の文字だけを確認しようと決めていて(どんだけ!)

雑誌の感想とか普段あまり書かない人ですが、これは書いとこうと思って。笑
そんなわけで追記に簡単な感想ですELMO
続きを読む >>
posted by | 12:56 | Sho.S | comments(1) | - |
フロム翔さん
090101_1118~010001.JPG
うぉーーーい!!
翔さんから年賀状がきたよーっ\(^O^)/!!
(若干語弊ありですが。笑)

毎年年賀状の仕分けをするのはわたしなんですが、年賀状の束の1番上にこれが挟まっててびっくりしたよ〜!
永久保存版ですな♪

にのちゃんの時もこういうのあったら最高だったのにね(笑)

posted by | 21:25 | Sho.S | comments(0) | - |
ついに初お披露目!
櫻井ヤッターマン翔さんヤッターマンが初お披露目されましたね〜!
まさかこのタイミングでお披露目とは…(←ガード固いみたいだったし、公開までのお楽しみかと思ってたよ)

ということで、水曜日はテレビ誌でチェックし昨日はWSでチェックしました☆

いやぁ、やっぱりテンション上がっちゃったよね!!笑
静止画のヤッターマンは、ジョンには写真が1枚、ガイドには写真が2枚掲載されてました(ジョンと同じのと、ヤッターマン1号2号の2ショット)
動画のヤッターマンは、ズームとおもいっきりイイテレビで捕獲♪
決め台詞もバッチシでしたねkirakira

やっぱりズームは最高だよね〜〜(≧∀≦)!これからもチェックしないとww
羽鳥さんにヤッターマン姿で「あのさ〜、なんとかさ〜」と、言葉の語尾にいちいち『さ〜』をつけて話してる翔さんがなんかツボだった(笑)
おもいっきりも、最後に翔さんが花束抱えてジャンプしてる映像もあったので良かった〜!
アイちゃんもかわいいよねww

6日から前売り発売だよねー?ポスターも貼り出されるのかな?
近々買いに行ってこなきゃ!ヤッターマンの方のストラップ何気に欲しいし(笑)
てゆか、まだ「私は貝になりたい」観てない…!ごめんよ中居さん(ノ_<。)


追記にコメレスでーす!ありがとうございます☆

>>ほなみん・34姉さん
続きを読む >>
posted by | 19:11 | Sho.S | comments(1) | - |
北京お疲れ様!
翔さん、おかえりなさい!!ゆう★


五輪キャスターお疲れ様でしたm(_ _)m!
無事に日本に帰ってきてくれて安心しています。本当に良かったよ〜〜!
テロとか治安の面だったり、色々心配だったので…


この北京五輪期間中。
もっともっと、翔さんのことが好きになりました。
もっともっと、翔さんに対する尊敬の気持ちが大きくなりました。

多少は贔屓目もあるかもしれないけど、本当に素晴らしいなぁって思いました。
鈴江さんとスタジオで進行してるときも、選手に直接インタビューしてるときも。
わたしが夜寝たあとも生放送をしていて、翌朝起きてテレビをつけたら既に翔さんが生放送に出ていて…って時もあったりで。

オトノハに載せてくれたあのノートに清書して、それから寝るとなると…
睡眠時間なんて満足に取れなかったんだろうなぁ…きっと。
それでも、元気に北京からリポートしてる姿を見ることが出来て嬉しかった。

うちの父も「翔くん頑張ってるよ!」っていつも言ってくれたし。
忙しい中でのオトノハ更新もすごーーく嬉しかった!
オトノハは毎回心に沁みるよ。「べいじん」からのオトノハもすごく感動しました。
テレビからも携帯の文章からも、頑張ってる翔さんを日本で感じ取ることが出来て本当に嬉しかったです。


正直スポーツにあまり興味がないから、今までオリンピックとか見る方じゃなかったんだけど。
今回は確実にいつも以上に、オリンピックを楽しむことができたよ。
それはやっぱり、翔くんがきっかけになってくれたからだと思う。
そのことに対しても、翔くんに「ありがとう」を伝えたいです。

わたしには想像も出来ないくらい、本当に忙しくて大変だったと思います。
翔さんにとって北京は貴重な経験で、本当に大きな収穫だったと思うし、この大きな収穫をまた次に繋げていってほしいです。
って、わたしなんかが言わなくたって翔さんはきっちり次に繋げていける人だけどさ。
北京終わったばかりだけど、ロンドン五輪の時もお話が来たらいいなぁって今から思ってます。


翔さん、本当に本当にお疲れ様!
24時間テレビもアジアツアーも控えてるし、忙しいことに変わりはないけど…
体調と怪我には十分気をつけてね。少しでもゆっくりできる時間があればいいなぁ。


選手の皆さんにもたくさん感動をいただきました。
メダルが獲れなくたって、十分すごいよ。本当に皆さんお疲れ様でした!


追記にコメレスです。乃枝さんありがとう☆

続きを読む >>
posted by | 23:55 | Sho.S | comments(0) | - |