CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
恋人募集中(切実)

タイトルはあながち嘘じゃないけど(笑)、友達のところで見かけた地雷バトンです。
バトンやるの久々だ〜!

続きを読む >>
posted by | 17:25 | Baton | comments(1) | - |
バトン。
ちなみちゃん@おーくらから貰ったバトンやりまーす!
ちなみちゃん、ありがとねーvv

続きを読む >>
posted by | 12:39 | Baton | comments(0) | - |
指定バトン
鬱になりそうです。(突然)
このままわたしどうなるんだろう…我が身の行く末が心配だよ。笑


今日は帰りに、ローソンで花男DVDの支払いしてきたよー!
今回はアマ●ンさんで注文したのでね。東京から帰る頃には届いてるはず(・∀・)

元々プレミアムエディション予約してたんだけど、結局スタンダードに変更したんだよね↓
メイキングは諦めたけど、本編がまた見れるのすごく楽しみです♪♪
年末年始の休みに見るぞーっ!


さて。
乃枝さん@かずなりからもらったので、久々にバトンやりまーす(・∀・)ノ☆

乃枝さん、記事にコメント出来なかったけどちゃんとブログ見てますv
バトンありがとうございました♪

それでは追記にて〜!

続きを読む >>
posted by | 20:14 | Baton | comments(0) | - |
バトン♪
乃枝さん@二宮からまわってきたバトンやりまーすv

追記にて回答(・∀・)♪

続きを読む >>
posted by | 11:20 | Baton | comments(1) | - |
久々バトン
久々にバトンやっちゃいますよ(・∀・)☆
りぃちゃん@錦戸からまわってきました♪
追記にて回答してます!

続きを読む >>
posted by | 20:10 | Baton | comments(5) | - |
黄レンジャー!
今日は乃枝さん@二宮からバトンが回って来たのでやらせていただきまーす(・∀・)♪

そんなわけで、ちゃっかりやらせていただきますよ!
気にしないでくださいね〜バトン好きなのでどんどん回しちゃってくださいな(はぁと)>>乃枝さん。

続きを読む >>
posted by | 17:37 | Baton | comments(1) | - |