CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
舞台は舞台でも
090719_2158~010001.JPG

智くんの舞台!
いやぁ…1年以上ぶりにこのDVDを見ましたが、やっぱり面白い!!
笑いどころもいっぱいだし、1幕で泣いちゃったよぅ(つД`)
最初から最後…カーテンコール&クレジットまで、がっつり見ちゃいました♪

あーっ、舞台行きたいよーぅ!笑
posted by | 22:21 | Satoshi.O | comments(0) | - |
歌のおにいさん☆
完全に出遅れましたが…



智くん☆ドラマ主演決定おめでとう!!!!



いや〜〜、この一報を聞いた時はかなり驚きました…!!
次クールのドラマも出揃ったなーと思ったら、まだあったよ!みたいな。
しかも1番重要じゃねーか…!笑
1年も間をあけずに次のドラマだなんてすごいよ!嬉しいv


魔王のシリアスな役に続き、今度はコメディですよ奥さん!
新聞記事は見れてないので、衣装がどんなのかは見てないんだけど…すごいらしいね?笑
カラフルな衣装を着て歌って踊る智くんを想像するだけで萌えぇ〜(*´∀`*)ウフフ♪
いや〜美声聴けちゃうかな?キレキレダンス見れちゃうかな?
これはもう…新年早々さとしっくにかかること間違いなしだね☆笑


とにかく、体にだけは気をつけて下さい><
真冬のロケとかめっちゃ寒いだろうし…風邪とか引かないでね。
健康第一!体が資本!ですからね〜。
またプラズマテレビみたいにならないでね…(ノ_<。)それが1番心配だよー。
ちゃんと栄養のあるものを食べてね。


来年も1月から楽しくなりそうですねーvv
でっかい爆弾落とすなら早めに報告をお願いしますね!嵐さん(・∀・)笑




*****




さて。
博貴コンのチケットをお譲りする方が無事に決まりました!
喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです><


追記にコメレスです!みんなありがとう〜〜(;∀;)
>>ほなみん・まめさん・奏菜姉・心愛ちゃん・34姉さん

続きを読む >>
posted by | 19:12 | Satoshi.O | comments(1) | - |
魔王お疲れ様でした!
『魔王』お疲れ様でした!!

智くん、斗真くん、他出演者の皆さん、スタッフさん。
今回は本当に素晴らしい作品を届けてくださってありがとうございました!

しっかりとした感想は全然書けてなかったけど、毎週ハラハラドキドキしながら見てました。ハマってたよー!
ほんと、すっかり魔王族でございました(笑)

以下、最終話の内容や結末も含むのでたたんでおきまーす。
まだ見てない方はお気をつけて!

ちなみに、これから国立コンの覚え書き記事もupします!
昼に記事上げて一旦引っ込めたけど、今度はちゃんと上げますので…(笑)

続きを読む >>
posted by | 21:52 | Satoshi.O | comments(0) | - |