CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
居場所は、ここにある。

相葉雅紀さんへ。

繊細で責任感が強い頑張り屋さんの相葉ちゃんのことだから、今きっと苦しんでるよね。

だって、普通の平凡な社会人のわたしですら体調崩して仕事休んだりしたら「あ〜迷惑かけちゃったな…」って思うくらいだもん。
代わりのきかない『相葉雅紀』だからこそ、余計に辛い思いをしてるんじゃないかな。

でも、だいじょうぶ。あなたの居場所はいつもどおり、ここに変わらずある。いつだってここにある。

とにかく今は、自分のことだけを考えて…ゆっくり、療養してください。
元気いっぱいの、キラキラな笑顔にまた逢えることを願ってます。

相葉ちゃん、だいすきです。

posted by | 23:14 | Masaki.A | comments(0) | - |
マイガール#1
マイガール、リアルタイムで見ました
待ちに待ったマイガール初回放送♪ほんとにこの日が楽しみで仕方なくて。
始まる前はテレビの前でめっちゃドキドキだったけど、始まってからは割と落ち着いて見れました。
本編の感想は追記に書くとして…

前記事でも書いたとおり、番宣も全部捕獲できたので安心です♪
やじうま・スパモニ・ワイドスクランブル・徹子さん…どの相葉さんも素敵でした☆
かわいすぎて・かっこよすぎて泣けたっていうのは秘密です!(言ってるw)(重症w)

しかし、徹子さんはやっぱり強いねwwwwwすげぇwwwww
徹子さんに扇子で扇がれるなんて、相葉さん光栄じゃん!笑
国立の映像も流れたし、良かったです♪


追記にはマイガール1話の感想^^



↑ランキング参加中★
続きを読む >>
posted by | 16:14 | Masaki.A | comments(0) | - |
動く正宗くんにキュン☆
動く正宗くんを見て、朝からキュンキュンしてしまいました(つ∀`*)ウヒャーvv

『マイガール』の相葉さんの相手役が優香さんに決定!ってことで^^
やじうま・スパモニ・ワイドスクランブルでドラマ映像ちょこっとだけ流れてました♪

相葉さんのメガネ×ブレザー制服姿に撃沈←本望www

ちょっと待ってくれよ…相葉さんっつーか正宗くんっつーか…リアルにかっこよすぎるんですが…(*´Д`*)!ヒィー!
回想シーンだから、高校生の正宗くんなんですよね!
わたしがメガネ男子好きだからっていうのもあるんだろうけど(w)、相葉さんってば制服姿まだまだイケるじゃーん!かっこいいよ!似合ってるよ!普通にイケメン秀才っぽくて素敵だわぁ
勉学に励む真面目な男子学生的な雰囲気!趣味は読書、みたいなwww

まぁ、私服姿にはあえてコメントしないけども。(おい)
制服姿が思った以上に素敵だったので、ニヤニヤしてしまいましたヲタは数秒の映像だけでも幸せになれるのです

優香さんは個人的に好きですし、イメージにピッタリだと思います。嬉しいなーー♪
娘のコハルちゃん役の子も可愛らしい女の子で、とても素敵なドラマになりそうですね(*´∀`*)☆あー、楽しみだなぁ


原作の漫画も、ちょっとだけ読みました。
近所にコミックレンタルの店があるので見てみたら、1〜3巻がそれぞれ1冊ずつ置いてあったので立ち読みしたのです^^時間なかったから1巻の半分くらいしか読めなかったんだけど。
レンタルは会員カード作らなきゃいけないみたいなので(有料)、めんどくさいから作ってないんだけど…コミック買うより安く済むし、近々作ってもいいかな?って思ってたり。

コハルちゃんがいい子すぎる(つД`)
正宗くんも穏やかで、優しくて、メガネ男子で(w)、素敵な男性です。
ドラマ始まるまでにちゃんと読みたいなぁ〜。


余談ですが、にのちゃんのおこげ新CMようやく捕獲できましたー!
にのちゃんかわゆすですなぁ〜(*´∀`*)☆

 
*追記...コメレス*
遥ちゃんコメントありがとうございます!

 

↑ランキング参加中♪
続きを読む >>
posted by | 16:31 | Masaki.A | comments(0) | - |
マイガール
出遅れましたが…


相葉ちゃん
ドラマ決定おめでとーーっ(*´∀`*)



10月からテレ朝系でスタートのドラマ『マイガール』に主演ということで!
相葉ちゃん、おめでとうございますうれし〜〜
いやぁ、本当にめでたいっ!待ってました!念願の相葉ちゃんドラマ♪♪しかも初主演…!
随分前から噂になってたみたいだけど、正式な発表があった日は嬉しくて嬉しくて朝から号泣してしまいました><相変わらず痛いヲタで申し訳ない!笑

漫画原作ということで内容もチラッと見ましたが、思いっきりわたしのツボでした(笑)
相葉ちゃんの役どころは、別れた彼女のことが忘れられない一途な男性。
彼女の訃報が届き、内緒で自分の子どもを産んでたことを知り、その子との生活が始まる…っていう感じだったかな?

母に言ったら「韓国ドラマみたいだねぇ」と言っておりましたけども(←母は韓流好き)
相葉ちゃん×子どもって、最高に癒しの光景だと思うんですが(*´Д`*)アゥー
心温まる素敵なドラマになりそうですね^^今からすっごく楽しみです!!

ちなみにWSはやじうま・スパモニ・ワイドスクランブル捕獲☆
相葉ちゃんのコメントありで、ポスター撮りの風景が流れてましたが…相葉さんめっちゃ男前です(*´Д`*)ハーン
コメントの時は笑顔だったけど、ポスター撮りでの相葉ちゃんは儚げで繊細で大人な表情をしてました。どっちの相葉さんも素敵っ(ノ∀`*)
なんだか、アダム@忘れられない人を思い出しちゃいました(←つっても観劇してないけどw)
わたくし、いまだにアダムのDVD化を願ってるうちの一人ですからね!←リアルに

相葉ちゃんのドラマは、ハッキリ記憶にあるのは『ムコ殿』くらいなんだよなぁ…亮くんですね(笑)
ヤンボコもちょくちょく見てた記憶はあるんだけどねー。
なので、相葉ちゃんの演技ががっつり見れるのがすごく嬉しくて、今からわくわくしてます^^

わたくし、定期的に相葉ブームがやってくるんですが…(舞台の時とか)
今年の秋は間違いなく、相葉ブームの渦の中にいると思われますwww
1人でテレビ誌の表紙とか飾っちゃうのかな〜?とか考えてると、顔がニヤけますwww
あぁ、ホントに楽しみだ〜〜!!

もうすぐクランクインということですが…
ツアーもあったりで超ハードスケジュールだと思いますが、お身体には気をつけてください><



↑ランキング参加中♪
posted by | 16:18 | Masaki.A | comments(0) | - |
あいばってぃ、体操のお兄さんになる!の巻
いま、母が茶の間でこの前のうたばんを見ながら楽しそうに笑っております(笑)

ちなみにさっきはスマイル最終話見てて、見終わったあと「ホームレスの人が何回見ても智くんに見えるんだよね〜」と言ったら、その場面まで早送りして何度も一時停止して確認するうちの母www
やっぱりやることは同じですよね〜(´∀`)笑
「似てる!肌黒いしねぇ」と言っておりました!あー笑ったwwwまじうけるwww


で、で。相葉ちゃんがこの夏、『体操のお兄さん』になるらしいですね〜!
フジテレビ系で放送する体操国際大会のフィールド・ナビゲーターに抜擢されたそうで!
キターー!!相葉ちゃんすごーーいっ(≧∀≦)!!やったね(*´∀`*)☆
サンスポ記事によると、体操の内村選手を取材したとか…翔さんじゃん!とか思ってしまったwww

それと『相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ〜真相究明・スポーツのナゾ』という番組で体操種目にチャレンジする予定だとか。
すごいなぁ〜!何がすごいって、相葉ちゃんの名前が番組名になってるし!

…しかし、体操国際大会にしろ相葉ちゃんの夏休みSPにしろ。
北海道でオンエアあるんでしょうか??なんとなく、関東ローカルな気がするんですが(´∀`;)
せっかくの相葉ちゃんの番組なのに、見れないなんて悲しすぎるよ><
どうかこっちでも放送してくれますように…!



↑ランキング参加中♪
posted by | 14:12 | Masaki.A | comments(0) | - |
ナンバー1<アイバー1
J-webにて、相葉ちゃんの短期集中連載が始まりますねー★
嬉しいなぁ〜(*´∀`*)アイバー1!笑

しかしなんでこの時期に相葉ちゃんが連載やるんだろう…?
(↑10周年の何かと関係してるの?つって、裏を読んじゃう奴ww)
…まぁとにかく、嬉しいから何でもいいや!笑

個人的には、面白そうな匂いがプンプンする企画でわくわくしてます^^
読者参加型っていうのがこれまた嬉しいですね。なんか、相葉ちゃんらしい感じ!
応募してみようかなぁと思うけど、なかなか難しいなぁ〜。何かネタないかな?

相葉ちゃんの例題を見ましたが…なんて妄想族に優しいんだまーくん…(*´Д`*)!
どんだけ可愛いのこのひとwwかわいすぎるだろww

相合傘の「まーくん」の隣に自分の名前を書きたい…(*´Д`*)!と思ったヲタが何万人といることでしょうな^^笑
それに「つって!」ってのがいちいち可愛すぎてツボなんですけど(*´Д`*)笑
素敵な妄想をさせてくれてありがとう、まーくん


んで、まーくんつながりなんですけども…(相葉ちゃんとは関係ない話ですが)

まーくんこと、岡田将生くんがついに次クールの連ドラ初主演
という喜ばしいニュースを先ほど知りまして、わたくしテンションがヤバイです!ひゃっほーい
オトメンがドラマ化ですってよ!原作の漫画は読んだことないけど、超面白そう!
しかもヒロインは夏帆ちゃん!『天然コケッコー』コンビキターーッ!歓喜!笑

淳ちゃんも月9出ちゃうしね
大好きな岡田溝端コンビがこの夏も大活躍ってことで、嬉しすぎてニヤケが止まらないです
あーー嬉しいwwwww
にしきどくんもドラマ出ることだし、今年の夏も楽しみいっぱいでーすしあわせ


*追記...コメレス*
遥ちゃんコメントありがとうございます!



↑ランキング参加中♪
続きを読む >>
posted by | 11:59 | Masaki.A | comments(1) | - |
千秋楽
チューリップグリーンフィンガーズ千秋楽チューリップ


昨日、大阪で無事に千秋楽を迎えられたということで!
相葉ちゃん、約1ヶ月間お疲れ様でした♪

レポをいくつか読みましたが、役柄が役柄なだけにストレスで首にいっぱいニキビできちゃったんだってね…もう治ったのかな?早くよくなりますように><
わたしもひそかに当日券チャレンジしましたが(東京行く日)、当然のごとく電話は繋がるわけもなく。笑
いつか機会があれば、舞台の上の相葉ちゃんに会いに行きたいなぁと思ってます!

相葉ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でしたー!!

そして今日は、朝から生放送お疲れ様です><
ばっちり録画してきたので、帰ったら見ます!
これからも忙しさは続くと思うけど、少しでもゆっくりできたらいいなぁ。
posted by | 12:48 | Masaki.A | comments(0) | - |
初日!
祝!!

チューリップグリーンフィンガーズ初日チューリップ



相葉ちゃん舞台、ついに初日ですね。
毎回、相葉ちゃんの舞台は内容的にもすごく惹かれるものがあって、行きたいなぁって思うけど残念ながら行けないので、雑誌等や皆さんのレポで楽しませていただきます><
さっき相葉ちゃんからメールきてたしね♪久々で嬉しかったぁ!

無事に初日の幕があがりますように。
そして東京・大阪と頑張ってください!カンパニーの皆さんと一緒に、最高の舞台にしてね!
明日はWSチェックだー!ズームではやってくれるみたいだからとりあえず安心><
前回@アダムは1つも捕獲出来ないという無残な結果に終わってしまったからね…(遠い目)


…相葉ちゃんの舞台も、智くんみたいに映像化してほしいなぁ…とか言ってみる。(切実)


コメントありがとうございます!
レスはもう少しお待ちくださいあせあせいつも遅くてすいません><
posted by | 12:46 | Masaki.A | comments(0) | - |