CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
ナラタージュ

松本潤くん主演映画『ナラタージュ』、2017年秋公開。

 

『陽だまりの彼女』以来、久々の映画出演!

ドラマももちろん嬉しいけど、映画のお仕事を首を長くして待っていた私は歓喜して、発表があったその日の夕方に早速文庫本を購入し、先日読み終えました。

 

主人公の泉役を演じるのは有村架純ちゃん。潤くんが演じるのは、演劇部の顧問の高校教師・葉山先生。

二人は高校で出会い、泉が高校卒業して二人が再会するところから物語が動きはじめます。

最初から二人の顔を当てはめて読んでいたので、そりゃあもう妄想がはかどりました。笑

教師と(元)生徒って、幼なじみに次ぐ私の大好物ジャンルだからね!(ドラマの高校教師とか超好きだったw)

この設定、深キョン(元生徒)と渡部篤郎(高校教師)のドラマ「First Love」思い出す!←いつぞやのTBSドラマだけどわかる人いるかな?w

ちなみに深キョンの姉役が和久井映見さんで、姉の婚約者として篤郎が現れるっていう設定。うわーめっちゃ懐かしいw見たいw

 

話戻るけど、いや〜〜葉山先生…罪深き男やで…!泉が好きになっちゃうのわかる気がする。

そして葉山先生はメガネをかけてる設定なので、メガネフェチの私は非常に楽しみでありますw

 

架純ちゃんは「失恋ショコラティエ」で潤くんの妹役を演じてたということもあり(そういや相葉さんの妹でもあったねw)、兄妹に見えちゃわないかしら…と思わないでもないけど、前の月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で一人の男の子を長年ずっと一途に思い続ける女の子をピュアに演じてらしたので、今回も葉山先生を思い続ける女の子っていうのはピッタリだなーと思う。

 

どのシーンが映像として使われるのかな〜と妄想しながら、私が脚本家だったらここは使う!とか考えながら読んでましたw

二人のシーンは綺麗な画に仕上がるんだろうなぁ。

 

あと気になるのは、二人の関係のキーパーソンとなる小野くん。この役めっちゃ大事だと思う!

誰なのかな〜?泉と同い年だから、架純ちゃんと同い年に見える役者さんがいいだろうなーと思うけど…

個人的に、今イチオシの竹内涼真くんとかどうだろう?でも竹内くんはちょっとイメージとは違うかも?

↑こんな感じで日々キャスト妄想を一人で楽しんでおります(暇人w)

あ〜〜楽しみ!早く解禁にな〜れ〜!

 

いやしかし公開が来年秋って待ち遠しすぎだよ!今から1年以上もあるなんて…!

 

posted by | 17:27 | Jun.M | comments(0) | - |
松本潤デレ期
突然ですがわたくし、MJデレ期真っ最中です。(どうした)

と言っても潤くんに関しては年中デレ期みたいなものなのですけどね〜〜(末っ子に甘い我w)
デジタリアンも結構リピってるしねー。

先月、友達が「花より男子」の原作を全巻貸してくれまして。(そのかわりわたしはガラスの仮面全巻貸したw)
途中までしか読んだことなかったのですが、読み始めたらやっぱ面白くて止まらなくて一気に読んでしまいました!
漫画を全部見返したら映像も見たくなり、日本版のパート1、リターンズ、ファイナルを順番に全部見たっていう。笑
どんだけ暇を持て余してるんだ自分ww
ドラマも映画も久々に見たけど、やっぱり面白い!漫画も日本版も韓国版も道明寺が好きだよーーー!!(台湾版は見ていないw)

花男がひと段落ついたあと、ツタヤに行って久々に映画を借りてきたんですが(私にしては珍しく洋画)、なんだか無性に「陽だまりの彼女」が観たくなって一緒に借りてきました。
DVD買おうかなと思ってたんだけど、結局購入してなかったんだよね〜〜。
こちらも久々に観たけど、浩介が纏ってる柔らかい雰囲気が好きだし(髪型も前髪があって好き)、真緒もかわいいし、作品全体を通して陽だまりのような雰囲気(照明)が好きだし、ちょっと切ないけど温かい気持ちになれる作品なのですよね〜。
映画観た後はパンフレットとか公開当時の雑誌のインタビューや番宣で出てたテレビ番組を引っ張り出して色々見返したりして。
クランクアップ時のWSがディスクに残ってて(めざましテレビ)、江ノ島のデートシーンの撮影でカットがかかっても潤くんと樹里ちゃんは手を繋いだまま…っていうメイキング映像に当時めちゃくちゃ萌えたのだけど(笑)、久々に見てキャーー!ってなったよwwこれは萌えるわ!ww
こういうとき、WSとか残しておいてよかったな〜〜って思うんだよねー。今はそんなにマメに残せていないのだけど。。
これって初回版DVDのメイキングに入ってるのかしら?入ってたら買っちゃおうかなって目論んでるのだけど(笑)

で先週は何故か無性に「夏の恋は虹色に輝く」が観たくなり、ディスクを引っ張り出してきて一気に見ましたw
これも久々に見たけど、大雅のキャラクターが好きだな〜〜と。真面目くん。そしてビジュアルも好き!
夏虹はラブストーリーメインだけど個人的にはラブ面にはそこまで萌えなくて(w)、売れない役者の大雅が徐々に成長していく過程が好きなのです!
特に大雅が演劇のワークショップに行って演出家にしごかれて、最終回でハムレットの舞台に立つまでの流れがすごい好きで…><!続編見たいもん。大雅はこの舞台のあと、どんな役を演じていくのかなーって。もっと見たい。
あと夏虹はタイトルバックの映像が好き!5話6話あたりでタイトルバックの映像が変わるんだよね〜。だから2パターンあるんだけどどっちも好きだったなぁ。
最終回見てる時、終盤いきなり照明さん演じてる二宮さんが出てきて「そうだ!出てたっけ!」となったww

ドラマ見終えた後は夏虹キャストが対戦相手のVS嵐が見たくなって引っ張り出してきたけど、竹内結子暦10年(2010年当時)の二宮さんがめっちゃウケたww結子若干引いてるからww

そんな感じでここ2ヶ月潤くん出演作品を見返してるわけで。次なに見ようかな〜。スマイルは尋常じゃないくらい悲しくなってしまうので2度と見れないだろうな…。となると、ショコ潤とか?ww(一応保存はしてるw)
潤くんの新しい作品が観たいなぁ。ドラマでも映画でも心待ちにしておりますよ〜〜!
 
posted by | 21:38 | Jun.M | comments(0) | - |
陽だまりの彼女になりたい
恋愛映画、待ってましたぁーーー(・∀・)ーーーキターー!!!!!


てなわけで!潤くんに久々の映画のお仕事キター!わっしょい!わっしょい!wktk!
ツイで知ったんだけど、嬉しすぎて早朝から一人で発狂したし!←
解禁されたのが札幌コンの次の日ってことでね。札幌で解禁してくれてもよかったんだよ潤くん!

てゆか映画、花男ぶりなんだね?もっと出てるような感覚だった。ドラマ出てるからかなぁ。
そして花男て5年前なの?…5年も経ったの?←

いやぁ、ほんとにね…楽しみすぎてどーしよー!早くも高まりすぎてw
こういうのすごく待ってたので。本格的な恋愛もの。すっごい待ってたわけですよ!
しかも相手役が上野樹里ちゃんとな。これはもう期待値上がりまくり!

樹里ちゃんて今まで嵐と絡みあったっけね?あまりイメージがないんだけども。
だから新鮮だし、なんとなくだけど、見たことない潤くんの姿が見れそうな気がして。
というのも、私が個人的に樹里ちゃんが好きだからっていうのが大きいんだけど。
なんとなく、樹里ちゃんが潤くんの見たことない部分をお芝居を通じて引き出してくれそうな気がする…のは、贔屓目かしら?笑

あらすじ読む限り面白そうだし(原作は賛否両論あるっぽいけど)、ほんと楽しみ!
どこかのスポ紙に地味な営業マン役って書いてた気がするんだけど、潤くんが地味な役っていうのもすごくいい!まぁ間違いなくあんな華々しい営業マンは現実社会にいないけどね。笑

とにかく最近、潤くんデレすぎてマジで参った。潤くんに荒ぶりすぎな自分ww
てか天使すぎる!かっこよすぎる!無理!なんなのあの人!←

公開までまだまだだけど、隠れ潤担としては(w)、公開まで全力を注いでメディア露出を追いかけたいと思います。ほんとに楽しみ!
二宮さんと翔さんも映画だし、相葉ちゃんはドラマだし、智くんになにか演技仕事来ないかなぁ。



*****



さぁ…今日は年内最後のお休みなわけで。明日から休み返上で仕事の日々です。
年内最後と言っても、30日からはお正月休みに入るけども。
仕事山積みで、何から手をつけたらいいのかわからんw鬱w
昨日も全然仕事片付かなくて、発狂しそうになったけど…まぁやるしかないのよね。
体調崩さないようになんとか乗り切ってみせます。ヲタクなめんなよー!←誰に言ってんのw

ちなみに今日は仕事の夢見てて、寝坊やー!と思って飛び起きたら6時前で、しかも休みじゃんていうw
雪がめっちゃ積もってたので、朝6時から雪投げ出動しましたよ。1時間半かかったよ。
この作業さえなければずいぶん楽なんだけどねー…冬はこれからですからね。。
こうやってブログ書いてる間に、どんどん雪が積もってるっていうね。
午後からまた出動しなきゃだなぁ><
桃李くんの映画、さっそく観に行きたかったけどねー。お正月休みに行くかな。

そんなわけで、今日は引きこもり決定!眠いから寝る!←
posted by | 10:22 | Jun.M | comments(0) | - |
ほめられポスター@北海道
111009_1408~010001.jpg



『髪型ひとつで 年下にも年上にもなるんだな。』

昨日、地元駅に行って写メってきましたーん!
一人じゃ写メ出来ない小心者なので(←)、お友達ふたりに付き添ってもらって撮りましたww

潤くん素敵すぎるよーぅ!!
posted by | 21:41 | Jun.M | comments(0) | - |
たいがくん。
100715_2350~010001.jpg 

さて、先週から夏虹が始まりましたね〜!
発表があったときはまだまだ先だなぁと思ってたのに、あっという間にスタートだもんなぁ。早い!

初回はリアルタイムで見ましたが、個人的にはたいがくんのキャラクター好きだなぁ。
頭でっかちだけど、お父さんのことが好きで尊敬してるんだなぁっていうのがわかるし。
ストーリーは今後に期待したいなぁと。今後どうなるのか楽しみです^^

たいがくん×しおりさんのラブラブ同棲映像(またの名をタイトルバック・笑)と一緒に嵐の主題歌が流れたときは、なんだか感動しちゃいました><
Lφve Rainbow、めちゃくちゃ好きです〜!嵐らしい王道の明るいラブソングですよね^^

夏虹番宣も出来る限り追いかけてましたが、たいがくん仕様の潤くんのビジュアル最高!
ananの潤くんもめっちゃ美しいし><たいがくんの威力半端ないっす!www


★余談...夏クールで見てるドラマ
・GM(録画したまままだ見れてません><エイトの主題歌がめちゃくちゃ好き!!)
・夏の恋は虹色に輝く(今後に期待!)
・ジョーカー(こちらも録画したまままだ見れてません><)
・ホタルノヒカリ2(ぶちょおとホタルの2ショット大好き!)
・美丘(何気に見てます。吉高ちゃんかわゆす!)
posted by | 11:55 | Jun.M | comments(0) | - |
月9キタ―(゜∀゜)―!!!!!
いやぁ…ついに来ちゃいましたね!!


潤くん月9初主演おめでとう


「夏の恋は虹色に輝く」
フジ系*月曜21時〜7月スタート!

噂になってた段階から楽しみにしてたんですが、やはり正式に発表があると嬉しいものですねー!
…もうね。わたくし、尋常じゃないくらい楽しみなんですけどどうすればいいですかね?(知らんがなwww)

と言いますのも、「嵐メンの本格的な恋愛ドラマが見たい!」ってここ最近思ってまして…
そりゃあ恋愛ドラマじゃなくたって、どんな内容のドラマでも出演してくれるのはすごく嬉しいことで有り難いことだっていうのは百も承知なんですがね?

でも、今回のドラマの内容が恋愛だと知ったときのわたしのテンションの上がりっぷりったら尋常じゃなかったので(w)、本当に心待ちにしてたんだな自分…と思ったわけです。
月9ってことももちろん嬉しいけど、恋愛ドラマっていうのがとにかく嬉しい!!

内容もちょこっと読みましたが、個人的にはすごく面白そうだなーと思いました☆
売れない俳優のツンデレ男子×元気だけど訳ありな年上女性のラブストーリー…どんな感じになるんだろー??
夏にぴったりな、明るくて楽しいストーリーがいいなぁ☆タイトルも夏っぽくて素敵だし
潤くんがコメントしてる通り、この夏一番のドキドキとわくわくを提供してくれるようなドラマになるといいなぁ期待してます

そして潤くんのお相手になるヒロイン役は、にのちゃんが大好きな女優さんの竹内結子さんということで…にのちゃんはわたしらヲタク同様、毎週録画予約することでしょうwww←
そして1話ごとの感想を毎週潤くんに伝えればいいよwww末ズ万歳www

ちなみに潤くんが好きなうちの母にこの話をすると「ビトくん再来じゃなくてよかったね〜」と言っておりました。確かにビトくんはかわいそうだったしなぁ…(苦笑)
てなわけで、うちの母も今から見る気満々です!
去年の夏は親子でブザービートにハマったので、今年の夏は「夏恋」で決まりですな☆

あーー、ほんと楽しみすぎる夏まで頑張って生きないと…!←
posted by | 14:56 | Jun.M | comments(0) | - |
イマキヨさんが懐かしい
松本様ドラマktkr―――(゜∀゜)―――!!!!!


フジテレビ開局50周年企画ドラマ
『わが家の歴史』
来春3夜連続(計8時間)放送!


松本さんおめでとぉぉぉう!!また松本さんのお芝居が見られるなんて嬉しいですっっ><
いつだったか…この前暇だったときに2ちゃんのジャニドラマスレを適当に見てたら、フジ開局50周年ドラマの噂が書いてあって…「潤くんがフジドラマ?どうせデマだろ^^」って思ってたんだけど…マジでした(゜Д゜)!2ちゃん侮れん!笑
連ドラなのかな?と思ってたら、3夜連続ドラマなんだね〜!

『フジテレビが総力を挙げて制作する史上最強のスペシャルドラマ』って書いてあったけど…ホントに豪華な顔ぶれですね!
不毛地帯も超豪華キャストだけど、コレもすごい。
好きな俳優さん女優さんがいっぱいです。フジの気合いがガンガン伝わってきますよ!笑

同世代の役者さんもいっぱいだし、ベテランの役者さんもいっぱいだし…潤くん、めっちゃ楽しんでるんだろうなぁ。生き生きしてる潤くんの姿が目に浮かびます^^
この現場でもどんどん色んなことを吸収していくんでしょうね…むふふ(´ω`)♪
共演者の方々とがっつり仲良くなって、充実した時間を過ごしていただきたいです^^


で、潤さまの役どころはというと…

努力家の秀才で東大を目指す長男、義男
ゆかり(長澤まさみ)と身分違いの恋に落ちる


東大て!秀才役ですか松本さん!…よしおーっ!!(←ただ言いたいだけw)
でもって、恋人役が長澤まさみちゃん。身分違いとか…隠し砦再びやーん(゜Д゜)!

ところで、わたしが見たことある潤くんドラマ@フジって…それこそイマキヨさん』しか思い浮かばないんだが…(笑)他にあったっけ…?
つーか、イマキヨさんとか懐かしすぎるwwwwwアレ最高だよねwwwww
潤くん目当てじゃなくて酒井さん目当てで見たもんなwwwww爆笑wwwww


とにかく、早速今日からクランクインだそうで。
撮影は3ヶ月間続くそうですね…連ドラ並みだなぁ。
ツアーと並行してかなりお忙しいと思いますが、身体に気をつけてください><
潤くん!めちゃめちゃ楽しみにしてるね〜(*´∀`*)!


*追記...コメレス*
ちぃコメントありがとう!
 
 

↑ランキング参加中♪
続きを読む >>
posted by | 16:53 | Jun.M | comments(0) | - |
番宣&スマイル#1
いやぁ…昨日の怒涛の番宣ラッシュ、半端なかったですね〜!
わたしのレコちゃんは残念なことにW録画は出来ないんですが(テレビを替えれば出来るらしいけど)、ちゃんとTBSと日テレで時間をずらしてくれてたので、レコちゃん大活躍でした!
潤くんとガッキー、2人とも番宣お疲れ様でした♪

地方では見れない番組も半分くらいありましたが、こちらで見れるものは捕獲。


★朝ズバ
例のごとく司会の方がウケ狙いだったのか的外れなことを口走りww
それを見事に軌道修正する潤くんはさすがですなww
しかし、潤くんもガッキーも朝から爽やかで素晴らしい!

★はなまるマーケット
はなまるカフェのゲストに潤くん。
んもーーっ、潤くんが超爽やか!!出てきた瞬間かなりときめいたんですけど(*´Д`*)ハーン
かっこいいというよりも、かわいい!笑顔が眩しい!爽やか!(褒めまくり)
ジュース一気飲みしてむせてる潤くんかわゆすすぎるwwお茶渡されてたしww
だって、ごくごく飲む音もテレビ越しにちゃんと聞こえたよ…!(興奮)

「禁酒して炭水化物を抜いて、身体をしぼった」という監督さん(だっけ?)の発言のとき、カメラが潤くんの身体を下から上まで撮ってて、それに気付いた潤くんが両手で身体を隠して「やめてください!」って言ってたのに超萌えたwwかわいすぎるwwどこぞのグラドルww

メンバー愛トークもたくさん聞けたし、プライベートな話も聞けて大満足の30分でした〜!
潤くんはお話するのがとてもお上手なので、口下手なわたしからすると本当羨ましいです。

中井さんからコメントVTR&坂本龍一さん(←すげぇ!)からのメールも紹介されてて。
てか坂本さん…嵐関連のものをニューヨークに送ってもらって見てるって…!
ちょ、どんだけすごいんだよ嵐さん…(゜Д゜)ポカーン
はなまるカフェは時間が長いし、ゆっくり話を聞けるので最高でした^^

★ひるおび
これはJ-webに載ってた時間と違いましたね。冒頭から潤くん&ガッキー登場。
わたしは12時から録画してたので、バッチシ捕獲できてました!
途中で速報が入り(イチロー選手)、みんなで喜んでるのが可愛かった♪

小池さんのVTRのときワイプが出て、髪の毛をメイクさんに直されてる潤くんがワイプに映って。
それに気付いた潤くんが「あ!」って言って首を横に傾けてて。
まぁワイプはすぐなくなって、ちょっとしたらまた復活したんですけどね。
こんなわずかな合間にも髪の毛の直しが入ったりするのか…という意味でびっくりでした。笑


こちらで捕獲したのはこれだけでした><
あ、えなりくんのひるおびの方もVTR出演してたのでそれも見れたんですけどねー。

昨日はドラマ始まるまで落ち着かなくてそわそわしちゃって。
別に全然心配とかではないんだけど、ドラマ初回って何故かいつもそわそわしちゃう(笑)
22時になってからは、1時間がものすごいあっという間でした。
もうね、食い入るように見ちゃいましたよ。こんなドラマに出会ったのは久々でした。

そんなわけで、追記は簡単な感想です。
…感情入りすぎて重かったらすいません。(苦笑)



↑ランキング参加中です♪
続きを読む >>
posted by | 12:57 | Jun.M | comments(1) | - |
スマイルでいこう!
いよいよ本日22時より、TBS系ドラマ『スマイル』がスタートですね
久々の潤くんの連続ドラマ(*´∀`*)♪
映画もやってたし、潤くんの演技自体はあまり久々って感じがしないですね。
でも連続ドラマは久々ってことで、この日を心から楽しみにしてましたッ

テレビ誌には既に2話のあらすじが載ってたのでつい読んでしまったのですが、そんなことになっちゃうの…!?と早くも波乱の展開みたいでドキドキです
CMでビトが雨に打たれながら泣いてる姿見るたび、胸が痛くなっちゃうよ…><


この間、久しぶりに花男リターンズを見ました。
なんでかっていうと、当時はまだビデオデッキだったのでビデオ録画のままでね。
スマイルが始まる前にDVDにしちゃおう!と思ってビデオ⇒DVDへダビ作業をしまして、ダビしながら見てたんですけども。
いやー、やっぱり花男って名作ですねぇ何度見ても感動するし、ほっこりします
花男見ながら、これからもずっと大切にしていきたい作品だなぁ〜って思いました。

リターンズのダビ終わったあとも、続きが見たくなって花男ファイナル見ちゃいましたから!←暇人
いや〜〜最高のラストですよねほんとコレ見ると相手もいないくせに結婚したくなるよ(笑)


わたしって、残念なことにドラマの感想とかあまり書けないタイプなんですよねー。
流星の絆に至ってはカテゴリー作ったくせに、ドラマ本編の感想書かなかったし(苦笑)
本当は1話ごとに感想書きたいのに、好きなドラマほど詳しい感想が書けなくてね…
感想は毎回書けないと思うけど、毎回ちゃんとリアルタイムで見ます♪
金曜22時は『スマイル』でいきましょう!何

ビトくん、3ヶ月よろしくね最後の最後まで、しっかり見届けるからね。
そして3ヵ月後には、この作品がわたしにとって・みんなにとって『これからもずっと大切にしていきたい作品』になってたらいいなぁって思ってます^^


しかし、今日の番宣ラッシュは凄まじいですなぁ…これぞ嬉しい悲鳴ですっ
潤くんだけじゃなく翔さんもですからね!ヲタも忙しいっす!笑
録画予約はしてあるので、我が家で見れる分はバッチリ捕獲しますよ〜!
今日のドラマまでに見て編集してダビって、今夜22時に備えたいと思います

あぁ…マジで楽しみすぎるよーーっ(*´Д`*)


ところで、話変わるんですけども…(一応ドラマ関連)
昨日は木曜22時のフジ系新ドラマ『BOSS』を見ました!

淳ちゃんこと溝端淳平くん目当てで見たんですが、これが思った以上に面白くて!
スピード感もあってドキドキですし、やっぱり皆さん演技派なのでね。
わたしにとっては珍しく展開が読める感じでしたが、結構ハマってしまいました♪
それに主題歌がSuperflyで…そこでまずテンション上がるよね〜!笑

淳ちゃんが演じてる一平くん、超かわいかったなぁ〜〜ドジだけど一生懸命でかわいくて
ほんっとかわいい!目に入れても痛くないね!(←若干ウザめですいません)
トダエリちゃんも、終始ダルそうな感じの役が私的にツボでした!メガネ萌えww

来週からアラシちゃん復活するし、これからはアラシちゃんを録画してBOSSをリアルタイムで見ようと思います^^



↑ランキング参加中です★
posted by | 12:34 | Jun.M | comments(0) | - |
ビトくんラッシュ!
昨日は久々(2週間ぶりくらい?)に本屋に行ってきました。
ちょっと前まではヤッターマン翔さんラッシュだった本屋は、ビト潤ラッシュになってました
いやぁ…ホントすごいなぁ〜。マメに本屋行かないと置いてかれる…!
でも最近は雑誌欲が以前よりもなくなってきました。いい傾向です><

潤くん関連で立ち読みしたのはテレビぴあ・テレビライフ・月ジョン・テレビナビ・テレビファン・anan・ビダン。
↑に書いたのは全部潤くん表紙のもの。すごい量…!テレビ誌ほぼ全部表紙だもんねー。
次号はテレビジョンとテレビガイド表紙だし…まさに本屋は潤くんラッシュです

個人的に超ツボだったのがテレビぴあの潤くんです。
写りがふわっとしてて、超超キレイなの〜〜潤くん美しすぎますってばよー
ananの潤くんは表紙の髪型が個人的にイマイチだったんだけど、中身は美人さんでした♪
超女の子みたいなショットがあって「モモちゃん@キミペじゃーん」と思ったよ!笑
ビダンはかっこよくて、これまた素敵でしたv

あとは女性ファッション誌に載ってたのをいろいろ立ち読みしてきました。
すごいアップなのとかあって、これまた美しかったですわ〜〜
nonnoの連載は今回潤くんでしたが、結局前号のにのちゃん立ち読みしてない
まぁ、柚奈がいつもnonnoの写メを送ってくれるのでパジャマ&歯磨きにのちゃんは拝めたんですけどねー。
色々欲を抑えて、結局買ったのは月ジョン。au4月号のカタログも貰ってきました♪

090404_1837~0100010001.JPG

この月ジョン表紙の潤くんスマイルがちょーかわいくて美しいっ
しかも嵐の連載が大宮!しかもパン作ってる!笑
さらにエイトさんも最後のページにいたので、月ジョン購入。

週刊ジョン&ガイドはエイトさん表紙だったので立ち読みしたけど…
みんな…どうしたの…ビジュ…←おい
最近のエイトさんを見てなかったから最新のビジュアルがわかんなかったんだけどさ。
しばらく見ない間、みんなすごいことになってるね…とくに村上氏とか。笑


唯一ビジュアルが素敵なキミくん!
ガイドの『ザ・クイズショウ』の写真(←翔さんを軟禁しているキミくん)を見て思わず発狂
ちょ…!かっこよすぎやしないかい…!?笑
んもーっ、ドM心をくすぐられるキミくんのドSショットでした

…って、わたしってMだったっけ…?笑

追記は、昨日のオールスター感謝祭の感想です★


↑よかったらポチッとお願いします♪
続きを読む >>
posted by | 16:47 | Jun.M | comments(0) | - |