CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
前売り券
TPE00078.jpg

本日『抱きしめたい』前売り券発売ということで、映画館に行ってゲット!
映画館が開く30分前に行ったけど、田舎なのですんなり買えて一安心。

少し並んだけど、前から2番目でした。
先頭の人は同じバスに乗ってて同じ方向に向かって歩いてたので、きっとお仲間だろうな〜と思って列に並ぶ際に話しかけてみたら、藤ヶ谷さんの仮面ティーチャーの前売り券目当ての方でしたw発売日一緒だったのねー。
その方とちょいちょい喋りながら待ってました。

サイトに新しい予告編がアップされてたので見たけど、初めて見る映像もいっぱいで!
予告だけで泣いたよ…これは間違いなく映画館で号泣レベルだわ。

ご本人たちのことを思うと、軽々しく感動!とか号泣!とか言うべきじゃないのかもしれないけど。
だけど、本当に楽しみです。早く観たいなぁ。

さて。
嵐コン@札幌の件とか色々書きたいことあるけど、今日明日もライブがあるのでこれから札幌向かいます!
12月の数少ない休日も予定が入ってるので、ゆっくり書ける時間もなさそうだなぁ。
とりあえず、年末まで突っ走りますよ〜〜。笑
 
posted by | 10:43 | Ryo.N | comments(0) | - |
プラスアクト
100530_2214~010001.JPG
本屋に行ったらラスト1冊でした!危なー(´∀`;)
どっくん目当てで購入したら大奥とGANTZの記事もあって、何だか得した気分☆

ところで、ちょんまげぷりん…地元じゃ公開されないのよねぇ…(´_ゝ`)
北海道では札幌の映画館でしか上映しないのですよ。故に前売り券も購入していません;

黄色い涙は数か月遅れだったけど地元の映画館で上映になったし、多少遅れてもいいから地元でやってくれないかなぁ。頼むよJストさーん!笑
posted by | 22:30 | Ryo.N | comments(0) | - |
神の手×悪魔の手
さて、本日22時より遂にスタートですね。『オルトロスの犬』!(※以下ワンワン)
他のドラマよりスタートが遅いな〜と思ってたので、若干忘れかけてたってのはここだけの話…(←おい!)

昨日はサカスさん・フレンドパーク・イロモネアにご出演(´∀`)♪
サカスさんが北海道でも放送されるようになっててビックリ!
フレンドパークは、にしきどくんがいじられてて結構面白かったですwww
イロモネアは初めて見たんだけど(チラッと見たことはあるけどがっつり見たことはなかった)、結構面白かったなぁ〜。にしきどくん達ワンワンメンバーはエキストラとしての出演でした!

今日はTBSジャックですね!
一応全部録画予約しといたけど、ローカルで見れないのもあるっぽいなぁ…><(ひるおびとか)
朝ズバは見ました。朝からカミカミなにしきどくんでしたwww


ちなみに北海道では、昨日から『流星の絆』の再放送やってます!
やっぱアリアケ3好きだぁ〜(*´∀`*)☆
そしてフジでは、月〜木の夕方に『僕の生きる道』の再放送やってます♪
流星はDVDで全話残ってるからいいけど、僕生きは最終回しか残ってなかったので(当時はビデオだったから画質悪いし)、今回改めて1話から保存できたのでよかったですー^^吉田くん@博貴かわゆす^^♪


↑ランキング参加中!
posted by | 14:50 | Ryo.N | comments(0) | - |
にぃに
えーと…かなり乗り遅れましたが。

錦戸くん、24時間テレビ内スペシャルドラマに出演決定!

ということでね。お忙しいですなぁ><
櫻井さん目当てで録画してたズームインをボーッと見ていたら突然撮影現場&コメント映像が流れて、驚きました。笑
ボーっとしてて気付かなかったんだけど…そういえば初主演なのか!(←気付くの遅すぎだよ)
錦戸くん、おめでとうございます^^撮影頑張ってください。

月9はもうクランクインしたみたいだし(※淳ちゃんブログより)、オルトロスはいつ頃クランクインなんでしょう?もうしてんのかな?情報に疎いヲタですいません><。
…ていうか、髪の毛はあのままなんでしょうか?笑←笑うな


さて、エイトコン@北海道が近づいてきております。実感は皆無ですが。
コンサート当日と女の子の日がかぶってるから嫌だなぁ…と思ってたら、何故か今日生理が来ました。
フライングでびっくりだよ。でもまぁ、早くきてくれてよかった…(笑)


*追記...コメレス*
claraさんコメントありがとうございました!

↑ランキング参加中♪
続きを読む >>
posted by | 12:10 | Ryo.N | comments(0) | - |
オルトロスの犬(仮)
昨日の夜中、寝る前にお友達のblog見て知りました。びっくりwww
てなわけで!!


ドラマキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
にしきどくん連ドラ出演おめでとう



『オルトロスの犬(仮)』
TBS系金曜22時〜7月スタート!
主演:滝沢秀明

うひょーい金曜22時枠万歳いつもお世話になっておりますm(_ _)m←誰
主演はあの滝様ということで…天下のタッキーと共演なのね〜〜
義経は見てなかったけど、民放連ドラは『僕だけのマドンナ』以来ですって。うわ〜超見てた!笑

タイトルがイマイチよくわからない(てかにしきどくんが噛みそうww)なのは置いといて。←
にしきどくんは、触れるだけで人を殺せる悪魔の手を持っているけど優しさと正義感溢れる善良な女子高教師役ですって。ちょ、これまたすごい役柄だなww

ていうか、女子高教師役て…
こりゃあ妄想に持ってこい!な設定ですなぁ☆←腐女子ですいませんww
あ、なんなら女子生徒と恋愛してくれてもいーよ!(そういうドラマじゃありません。笑)
でも触ったら人を殺せるなんて…嫌な能力だね
心優しいから、それで悩んだり葛藤したりするのかしら。。かわいそうに…

てか、髪型変えるよね??
今の髪型あんまり把握してないんだけど、きのこヘアーのままだったらなんとなく根暗な教師に見えないこともないからバッサリ切ってしまえばいいと思うよ^^
ちなみに教科は理系でお願いしたい。そしてオプションにメガネを…!(←やっぱりそこ!笑)
でも理系だったら優しい雰囲気とか出ないかな??なんか厳しそうなイメージ(どんだけ妄想ww)


んもーーっ、とにかく諸々楽しみすぎるぅぅ(≧∀≦)!
もちろんドラマ自体も楽しみなんですが、それ以外の面でもねww
2人がレモン持って雑誌の表紙飾ったり、TBSってことは二人でフレンドパークにも出ちゃうんだろーし!なんなら、アラシちゃんのゲストにタッキーでもにしきどくんでも来ちゃいなよ!←
エイトコンで北海道来る頃には撮影も始まってるだろうし、いろいろ裏話とか聞けたらいいなー♪

何だかんだ言いつつもこうやってテンション上がるっつーことは、彼のことちゃっかり好きなんだな〜自分!…まぁ、嫌いになることは今後もないんだろうけども。笑

それにしても、にしきどくんは忙しいねぇ
エイトはツアー中だし、24時間テレビもあるし、他のレギュラーの仕事もあるし…

でもやっぱり、忙しくてナンボですものね。休みがあったら不安なんだもんね。
わたしが盲目的に彼のことを好きだった時期も、1年間で確か10日くらいしか休みがないってくらい怒涛のような忙しさの中仕事をこなしてて、ジャニーさんはにしきどくんを殺す気なんだろうか?と思ったし頬がこけててこれは…と思った時もあったけど(苦笑)、仕事をこなしてる彼の姿はかっこよくて好きでした。

体調面だけは気をつけていただきたいです。応援してるよ〜!
そして、共演者の方と仲良く出来たらいいね^^


あぁ、おかげで夏の楽しみが出来たよ楽しみだぁ〜〜



↑ランキング参加中♪
続きを読む >>
posted by | 12:23 | Ryo.N | comments(2) | - |
てっぱん。
今日は智さんの入所記念日なんですってねハート
おめでとうございまーす(・∀・)onpu03


さてさて。
今日の2時っチャオの『てっぱんしゃべっチャオ』のコーナーにどっくんがご出演ということで、録画したのをさっき見ました〜。
はなまるカフェ同様、特に焦った様子もなく普通でしたなぁ…(←残念そう。笑)

トークの主な内容は、錦戸家(ご両親)のこと・エイト&NEWSのこと。
そして、プロジェクターの配線のこと!←ここ重要★
でーーたーー配線ヲタク!フレパで配線のクイズ出たとき明らかニヤニヤしすぎだったよね。笑
今日はマニアックな話がなかったのが残念でした。ま、聞いてもどうせわかんないんだけど(機械音痴)
錦戸くんがヲタヲタしてるのを見るのが愉快なもんでww←

あ、最後にドラマ初回の見どころ聞かれたのに時間なくてちょっとテンパってたよね(笑)
『犯人言わないなら何言ってもいいよ〜』って言われて来たはずなのに、結局「めっちゃ面白いです!」しか言えなかったどっくん…これぞ錦戸クオリティ(´_ゝ`)笑


…てか、ドラマ明日放送って!(今更)
全然実感がありません。まぁ、私生活で色々あったからね…慌ただしかったんだわ…(遠い目)
あんなに待ち遠しかったのに、あっという間だよ;

明日も朝ズバからTBSジャックだもんねぇ。しっかり予約しておかないと。
アリアケ3(仮)の皆さん頑張ってくださーーい(≧∀≦)!!


そういえば黒船のリアちゃんが結婚しましたね。できちゃった婚かぁ。
…どっくん、リアちゃんに超メロメロだったよね(爆笑)あぁ懐かしい…!
どっくんがリアちゃん見てかわいい〜って照れてニヤニヤしまくりで…まじどんだけだよお前!とかツッコミを入れた記憶があるよ。笑
もう別に何とも思ってないんだろうかね?笑←おい


追記にほなみんへコメレスでーす*
続きを読む >>
posted by | 19:15 | Ryo.N | comments(1) | - |
初はなまるカフェ!
さてさて、本日のはなまるカフェ。
ゲストははなまるカフェ初登場の、錦戸亮!

ブランチみたいにテンパるんじゃなかろうか…と若干心配してましたが(何様w)、思いのほかちゃんと喋ってたので安心しました。笑


てゆか、おめざが茎わかめてw…髪の毛に良さそうだね。(爆)
夜勤明けで、一緒に見ていたうちの母さんが「…なんで?」って言ってたよ。笑
はなまるマーケットの皆さまに「食べたくなかったですよね!」と気を使うどっくんw

チビ亮写真キターー!やっぱりチビ亮は最強にかわゆすですなぁ…(*´∀`*)モエモエ
ほんとにかわいいよねー。何故今はこんなに濃く…(モゴモゴ)

NEWSの写真とエイトの写真がそれぞれ1枚ずつ。
エイトの写真では自分がセンターに写っちゃうどっくんどんだけw
本来の趣旨からずれてるから!しかも満面の笑みでダブルピース(笑)
よく行くのは、居酒屋ってかい(* ̄ー ̄)?ニヤニヤ(何)

『女性的なメンバーは?』っていう質問を見たとき、eighterさんは絶対一瞬にしてヤスを思い浮かべたよね(笑)わたしもそのひとりです(笑)
こんなん、ヤスのためにある質問だよねーっ!←
あと『几帳面なメンバーは?』で、まっすーっていうのがわたしの考えと当たってたよ。

水切りボウルとハンガーにかかってるTシャツの写真。
まさかの、水切りボウルで野菜の水切ってる姿が見られたしね(きっともう一生見れないよ!笑)
得意料理にカレーと生姜焼きって言うから、ガーリックライスは?って思ったら後からガーリックライスの話題キター!懐かしいな、ガーリックライス。
確かスカ★Jで、1人でガーリックライス作ってた記憶がある…(笑)

錦戸家母から送られてくる写メの写真。うどん食べに香川県までってすごいなー。
てゆか、ナチュラルに「ママ」って言ってなかった?笑

『同棲してます』っていうタイトルで、アリアケ前で三兄妹の写真。にのちゃんかわいいー。
しかもVTRでにのちゃん出てきちゃったし!かわいいなー。
にのちゃんとはちゃんと会話が出来るのねー。よかったねw←


いやー、朝から可愛かったですね(´∀`)!いいねー。

最近は、彼に対してプラスの感情を自然と感じるようになってきたよ。いい傾向です。
こういう自然な気持ちを求めていたので。
一時期は、マイナスな感情ばかりで苦しかった。

こういう愛し方が、わたしには似合ってる。今の距離がわたしにとってベストです。
無理して可愛いとか好きだって言ってる訳じゃないから、すごく気持ちが楽なのね。
そして、前よりもっと素直になれてる気がする。不思議と。


NEWS@北海道まであと約1ヶ月だー!楽しみだなぁw
去年は行けなかったから、最後にNEWSに逢ったのが2007年の春かな?
ちなみにわたしは日曜日の1部2部の、2公演参戦してまいります(・∀・)★

今のこの気持ちだったら、素直なままで亮ちゃんに逢える気がするよ。
どんなコンサートになるんだろう?セレブパーティーだっけ?kirakira
北海道はアルバム発売前の公演だけど、アルバム曲も歌ってほしいな。
それぞれのソロ曲も楽しみだなー!

会場で会ってくださる方は是非会いましょー♪
でも時間の余裕あまりなさそうだから、バタバタしちゃうだろうけど…(´∀`;)


追記にほなみんへコメレス★
続きを読む >>
posted by | 18:04 | Ryo.N | comments(1) | - |