CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
ガイズ&ドールズ
内博貴主演舞台決定!!!!!


昨日代々木に入ったお友達からメールもらってびっくりしました><!
詳細がシアタークリエHPに出てます↓

シアタークリエ『ガイズ&ドールズ』

ミュージカルですって!博貴が大物ギャンブラーの役ですって!(笑)←笑うなw
ていうか…主演って…(゜Д゜;≡゜д゜)!!アワアワ
昨日の話だと、てっきり錦織さん主演の舞台に出るんだと思ってたよ。まさかの主演ですよ!
いやぁ…こんなに早く次のお仕事が決まるなんて…すごいよ博貴><おめでとう!
しかも有名で大人気なミュージカルみたいだし…うわーどうしよう…><!(←何が?笑)

共演は笹本玲奈さん・高橋由美子さん・そして博貴の大先輩の錦織さん。
少年隊さんには頭が上がりません><すごく感謝してます。
錦織さん、博貴のことをよろしくお願いします!(←親かw)

博貴演じるスカイの相手役の笹本さんという方は存じ上げなかったので(すいません><)調べてみたら、とても可愛らしい女優さんでした!美男美女です☆(←もちろん美男は博貴♪)
舞台経験がかなり豊富みたいなので、是非博貴をリードしていただきたいです^^(←何様w)

あー、どうしよ。。内容も読んだけど結構面白そうだし、観に行きたいなぁ><
まぁ、今のままじゃ到底行けそうにもないんだけどね…4月かぁ…

とにかく、2010年の内博貴くんからも目が離せません!(どんなまとめ方w)
ドラマの撮影に舞台の稽古に…忙しいと思うけど、いつだって博貴のこと応援してるからねー!


>>コメレス(きぃさんへ♪)
続きを読む >>
posted by | 17:31 | Hiroki.U | comments(0) | - |
太陽からの手紙&ヤマトナデシコ
091204_0102~02.JPG

プレゾンのDVDが届きました!amazonは2000円弱割引されてたのでお得^^
じっくりゆっくり見ようと思います。見たら感想書きたいなー♪(←しかし予定は未定)

さて、そんな内くん…ドラマ出演が決まりましたね!おめでとうございます
1月スタートのTBS系22時金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』にご出演☆
しかも主演は亀梨くん・共演は手越くん!楽しみだぁー(*´∀`*)♪
ヒロインが大政絢ちゃんってのも、個人的には嬉しいです。可愛い子大好き!←おっさんかw

原作の漫画は絵だけ知ってるけど、読んだことはないので内容は知らないのですが。
ラブコメなのかな?学園モノ好きなので楽しみです^^♪
博貴のドラマ出演は『おせん』のよっちゃん以来。よっちゃんKYでかわいかったよねwww←
役作りで髪の毛切ってたし(短くてキャワだったw)、役名は織田信長みたいな名前でほんのり面白いけど(おいw)、楽しみにしてます☆

さて…これからぼちぼち内5Qライブの感想を書きたいと思います。
明日までに書けたらいいけど><


ではでは、追記にコメレス♪コメントありがとうございました!!

>>34姉さん・遥ちゃん・ほなみん・ありちゃん・まめさん
続きを読む >>
posted by | 14:23 | Hiroki.U | comments(0) | - |
あと1週間
連休中に博貴ライブの当落が始まったということで、確認しました。
続きを読む >>
posted by | 18:08 | Hiroki.U | comments(0) | - |
博貴が北海道にやってくる!
この事務所は毎度毎度、ほんっと急だな!wwwww
…と思わずにはいられなかった、昨日の衝撃発表(笑)


内博貴 with FiVe & Question?

全国ライブツアー決定!!!!!



んもー、めちゃめちゃびっくりしたよー!!!!!(←わたしの驚きっぷりはリアル参照。笑)
毎度毎度急すぎて心臓に悪いよ社長さんwwwww
武道館の発表も公演まで1ヶ月切ってたしさー!(去年の横アリはギリギリ1ヶ月前だったねw)
でもでも、博貴に新たなお仕事が舞い込んできたことが最高に嬉しいです!博貴、おめでとう
確かに「全国ツアーやりたい!」って言ってたけど、まさかこんなに早く叶うなんて思わなかったよ><

FiVeもクエスも好きなので、博貴と一緒に全国まわってくれるなんて嬉しいなぁ(*´∀`*)♪
でも…だいじろーは、もういないんだよね…(゜Д゜;≡゜д゜)?アワアワ

ツアー初日は12月2日@札幌ということで☆
つーか思いっきり平日かい!しかも会場はZeppときたもんだ!笑
まさかZeppで博貴を見る日が来るなんてねぇ…ロック路線に突き進んでいってますね(笑)
J-RockはいつかZeppでやってほしいなーなんて思ってたけど、まさか博貴が先にやるとは!
でもまぁ会場はどこでも、博貴に逢えるならどこだっていいんですけどね!うふふ^^(デレデレ)
東京は代々木なんですねー。クリスマス前に博貴に逢いたーい!と思ったんだけど(痛w)、さすがに厳しいので今回は見送ります。

Zeppだったら団扇もペンラもいらないし、タオルあればいいよねー。荷物軽いのって重要ですからねwwwまぁ今回もグッズ出るんだろーけど、とりあえずヒロッキーの時のタオル持参します(笑)
Zeppはドリンク代別途かかるのがちょっとアレだけど(←ドケチ万歳w)、それは仕方ないよね!うん。笑
スタンディングだけど、どんな感じになるんだろう?普通に整理番号だけなのかな?
でもいつだかの大野さんのソロライブは、ブロックが決まってたような…?うーん。。


てことで、この発表を聞いた後速攻で友達にメール送って、一緒に行くメンバーも無事決まりました♪
初日は相方ちゃん&友達と3人で、2日目は友達と2人です☆
つっても、わたしが会場着くのギリギリ…もしくは開演に間に合わないだろうから、友達とは一緒に見れない可能性が考えられますがね。てことは、実質一人参戦…?笑

当日は学校終わった後、速攻でJR乗って札幌に駆け込んで地下鉄乗って…
あぁ、間に合うかほんと微妙なんだよなぁ><
とりあえず掃除当番に当たったら絶対間に合わないので(笑)、そこはお友達に協力を要請しときました(ちゃっかりw)
あとは地元駅まで走るので、わたしの脚力が問題になってくるっていう…あー、今から鍛えとこうかな(笑)
で、初日終わったら地元帰って…2日目も↑と同じことの繰り返しっていう(笑)交通費かさむけど仕方あるまい!博貴がせっかく札幌に来てくれるんだからねw滅多にないことだし。

とりあえず振込用紙は昨日のうちに書いちゃったので、明日振り込んできまーす!
今日振り込もうと思ったんだけど…仏滅だったのでやめときました(ちなみに明日は大安☆)
↑何気にこういうの気にする人なんですw

ついでにJr.情報局にも入り直そうかなーと。
今後の博貴の活動を考えて入り直さなきゃな〜と思ってたんだけどすっかり忘れてたんだよね;
どうしよっかな…博貴の名前書いていいのかなぁ。

とにかく、チケット当たりますように…!!Jチケも出てるし…きっと大丈夫だよね(´∀`;)?
博貴とみんなに逢えますように><お願いします!!
posted by | 18:09 | Hiroki.U | comments(2) | - |
千秋楽
PLAYZONE千秋楽

本日、プレゾンが大阪で千秋楽を迎えたということで。
プレゾン出演者の皆さん・スタッフの皆さん。東京&大阪公演お疲れ様でした!

博貴くん、お疲れ様でした。
2年ぶりのプレゾンは、博貴にとってとても良い経験になったんだろうなぁって思います。
プレゾンは博貴にとって大切な舞台だもんね。
…そんな大切な舞台を観に行かなくてごめんね、と言いたくもなるけど。。(苦笑)

頑張ってる姿を直接観ることは出来なかったけど、内担さんのブログをちょくちょく覗いては、博貴の様子を気にかけてはいました。
今日は笑顔だったのかな?とか、喉の調子は大丈夫かな?とか。
きっとDVDになると思うので、その時は博貴の姿をじっくり見させていただきます(´∀`)♪笑

お仕事があるのは当たり前じゃないってこと、よくわかってます。
博貴がこれからも元気で生き生きとお仕事してる姿を、何らかの形で見ることが出来たらいいなぁと思ってます。
博貴くん、本当にお疲れ様でした!!


*追記...コメレス*
ほなみんコメントありがとう!



↑ランキング参加中♪
続きを読む >>
posted by | 15:41 | Hiroki.U | comments(0) | - |
初日
PLAYZONE初日

武道館でプレゾンの発表があってから4ヶ月。
ついに今日、舞台の幕が上がりますね。
WSはめざまし録画したんだけど、残念ながらやらなかったよ><ズムサタで流れたんかな?

主演のキスマイさんをはじめとする、全キャスト・スタッフの皆さん。
怪我やトラブルなく千秋楽を迎えられますように。
…んで、もちろん今年もDVDになりますよね??笑
2007年はダメになっちゃったから、今からDVDで見れるのが楽しみでーす♪

博貴、頑張ってね。
観に行くことは出来ないけど、いつだって博貴のこと応援してます。
ちゃんとご飯食べるんだよ!ハンバーグ4分の1だけとかダメだよ!(←母親か!笑)
2009年の夏が、博貴にとって実り多い充実した夏になりますように。


*追記...コメレス*
みかん&みっちさんコメントありがとうございます☆



↑ランキング参加中♪
続きを読む >>
posted by | 13:15 | Hiroki.U | comments(0) | - |
アリガトウとアイシテル
博貴、入所10周年おめでとーーっ(*´∀`*)

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!
この10年、ほんとにいろんなことがあったと思います。

キラキラオーラを身に纏ったキラキラアイドルな博貴くんが大好きです。
つらくて苦しいときも諦めずに頑張り続けてきた博貴くんが大好きです。

これからも陰ながら応援させてください。
ヲタ卒することはあっても、博貴のことを嫌いになることはこれから先もないって言い切れるよ。
博貴はかげがえのない大切な存在です。

博貴、ほんとにありがとうね。
博貴に出会えてほんとによかった。博貴に出会えたキセキに感謝!
今までも、これからも、愛してます

そして、これからも遠慮せずにしきどくんとラブラブして内亮ヲタを萌えさせてね←余計ww

さて!追記は、雑誌の感想です



↑ランキング参加中♪
続きを読む >>
posted by | 16:37 | Hiroki.U | comments(1) | - |
ヒロッキー終幕
ヒロッキー
東京・大阪・名古屋お疲れ様でした!!



昨日、無事に名古屋公演が終了したということで。
ヒロッキーこと内博貴くん、お疲れ様でした!
ジュニアの皆さんもお疲れ様!博貴くんと一緒にステージ盛り上げてくれてありがとう★

最初は東京だけだったのに、あとから大阪&名古屋も決まり…気付けばツアーだったっていう(笑)
わたしは東京のみの参戦でしたが、博貴に逢えて嬉しかったよ
博貴は相変わらずかわいくてキラキラしてて…ほんと、アイドルだなぁ〜と終始思ってました。
あんな萌えのかたまりのような生物はなかなかいないぜよ(笑)

レポ巡りも少しだけしましたが…
コンビニで少年ジャ●プ買えなくてイラッとする博貴とか
エイプリルフールに濱ちゃん&大智にまんまと騙される博貴とか
毒舌を「どくじた」だと思って今まで生きてきた博貴とか
あ〜ほんっとかわいいなーぁ博貴ってば(←どんだけ盲目)

プレゾンも行けたらいいなぁとは思ってたけど、きっと行けないなぁ…
夏は逢えないけど、またいつか逢えたらいいなぁと思います

博貴、たくさんの幸せと萌え(笑)を提供してくれてありがとう
これからも自分の出来る範囲で、精一杯応援してくからねー!


ジャニーズブログランキング参加中です♪
posted by | 15:23 | Hiroki.U | comments(0) | - |
ひぃっ!ロッキー!
…おかしなタイトルで大変申し訳ない。笑

博貴コンのタイトルを聞き、正直「…ん(´∀`)?」となったのはわたしだけじゃないはず。
ロックとか言っといて、タイトル超ジャニーズクオリティじゃね?って思ったのはここだけの話(笑)許せ博貴…!

てゆか、仲間たちどこ行ったん?事務所お得意のバック担泣かせ来たよコレ(-∀-)
博貴ひとりだけなんだろうか?そんなことはないと思うけど…うーむ謎。

そんななか、金曜日に武道館の当落が開始されましたね〜!
楓さん、いい加減早くしろよ〜?とか思って木曜日の夜にフライングでかけたら「抽選中だからおとなしく待っとけや」って言われちゃいましたよ(そんなこと言いませんがな)

ってなわけで、金曜のお昼休みに聞きましたけども。

続きを読む >>
posted by | 19:29 | Hiroki.U | comments(1) | - |
パート2!
少し乗り遅れてますが。
火曜日の夜に、予想外のビッグニュース…!!


内博貴 with Rockな仲間たち

第2弾決定!!!!


ファンクラブのメールで知ったんですけど、そりゃあもうビックリしましたよ…!!
執事見てトライアングル見て、録画した宿題くん@押切もえさんを見てたんです。
その時「♪プルルルプルルルシンプルシンプル〜」と携帯から智さんの美声が…!
(※今のメール着信音は智くんのauシンプルの歌なのです。)

1回バーッと読んで携帯閉じたんだけど「…ん?博貴?」と思ってもっかい携帯開いたら、武道館公演決定の文字ですよ…!そりゃ2度見もするよアンタ!笑
だってあの武道館だよ!?かーなーりーびっくりしました!
嬉しさとかより、まず先に驚きだったもん;
まさかこんなに早く次が決まるなんて思ってなかったし><かなり焦った!笑


そっからは携帯でサイト巡りの旅ですよ!
飛行機のサイトやらJR北海道のサイトやらホテルのサイトやら。
右手に携帯、左手に東京のガイドブック(路線図)を持って1人で作戦会議です。笑

相当調べたね。まず、武道館ってどこにあるんだ?って話ですよ。
飛行機の時間が合わないし、どの方法で行けば安く希望通りにいくか、ってね。
十分に調べた上で飛行機の予約をして、とりあえず寝ました。
ちなみに寝たのは4時半くらいでした…どんだけ必死よ!みたいな(笑)
んで今日、ホテルの予約も無事済ませました!


そしたら今度は、大阪と名古屋も決まったって!ど、どんだけ…(゜Д゜;≡゜д゜)!
もうビックリしまくりですよ!
これって、事実上ツアーですよね…?ひ、ひろき…!(アワアワ)
…なんかもう、おじーちゃんの考えてることがわかりませんよね。笑

おめでとう、博貴(*´∀`*)♪
まさかこんなに早く逢えるとは思ってなかったよ。
またキラキラ博貴に逢えるんだね!(←って、もうチケット当たった気でいる自分…)
大阪名古屋には行かないので、どうか武道館で逢えますように…!

…正直、思うことはいろいろあるんだけどさ。
これからの博貴を精一杯応援していくって決めたのにね。ダメダメだなぁ自分。
でも相方ちゃんに電話したら「とにかく何も考えずに楽しめ!」って言われたから、いっぱい楽しみます。
博貴、いっぱい楽しもうね!!


月曜日に有給届も出さなきゃだなぁ。忘れそうだ(´∀`;)
ちなみに、3月8日の公演に参戦する予定です。予定というか、参戦します!絶対!笑
今回は1泊2日で、武道館に行くためだけに東京へ行くので観光の時間はまったくなし><

予定としては、当日の朝は4時半起きでしょうね。(苦笑)
地元空港から行こうとしたんだけど、飛行機の時間が合わなかったので今回は新千歳から飛びます;
なので5時半くらいに地元を出発して、8時くらいの飛行機で東京行きます!
武道館までの交通手段しっかり調べなくては…!迷子になったら1部開演ギリギリになっちゃう><

今回チケットが3日前に届くみたいで(ギリギリすぎだろ;)
一緒に参戦してくださるお友達にだけは迷惑かけれないし。
もし遅れたりしたら嫌だから、先に郵送しときたいんだけど…どうだろ?;

で、翌日の昼の飛行機で帰ります。なんかバタバタだなぁ。(自分で決めたんだけどさ)
まずは、札幌から空港に行くJRにちゃんと乗り換えできるかってことだよ。
いつもは地元から1本のJRで空港まで行けたけど、今回はそういうわけにはいかず。
ここ遅れたらもうおしまいだよ…乗り換え時間数分><怖いよ><
朝っぱらから走ることになりそうだ。笑


てなわけで明日振り込み行ってきます。
どうか無事に博貴に逢えますように…!!!!!
posted by | 14:32 | Hiroki.U | comments(1) | - |