CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
イチニツイテ・ヨウイ・ドン
今更?って感じですが、図書館から借りてきてお盆期間中に読み終わりました。

090810_1951~01.JPG 

『一瞬の風になれ』

新二、連、ネギ、桃内、鍵山、守屋先輩、みっちゃん、健ちゃん…
どの登場人物にも愛着がわきました。
全3巻だから成長過程がじっくり描かれてるし…新二や4継の走りは頭の中でイメージが出来て、鳥肌が立ちました。
新二も連も、めちゃめちゃ成長したよなぁ。感動したよ。
青春っていいなぁ〜!と思わせてくれる作品でした。


本を読んでたら映像で見たくなったので、久々にドラマの方も見てみたり。
ドラマは全4話ってことで随分短くなっちゃってるけど、ドラマはドラマで懐かしいなーと思いながら見てました。しかし、ドラマの健ちゃんはいつ見ても…wwww(←おい)
個人的に、守屋先輩役の北条くんがわたしのイメージにぴったりで嬉しかったり。

…この作品が、博貴のドラマ復帰作になって。
会見で「肩組んでくださーい」って言われて、自分から肩を組むんじゃなくわざわざ博貴の腕を持ち上げて自分の肩の上に置く錦戸くんとか、2人で表紙を飾ったテレビ誌では博貴の横でデレッデレな笑顔の錦戸くんが面白すぎたこととか、色んなことを思い出しました。(笑)
posted by | 12:38 | Hiroki×Ryo | comments(0) | - |
ハネムーンへLet's Go!Let's Go!
むふふふふ…(*´∀`*)

(いきなりキモチワルイ…)

この話を聞いてから、脳内ピンク化現象が起こってます☆笑
真相はわからないので、一応追記に書いときます(笑)

妄想苦手な方はここでSTOP!
続きを読む >>
posted by | 11:02 | Hiroki×Ryo | comments(0) | - |
Merry Christmas♪
クリスマスクリスマス☆Happy Merry Christmas☆クリスマスクリスマス


…まぁ、
夜ご飯はラーメンだったし、ケーキも今日明日は食べないだろうからクリスマスって感じもしないけど。
どうせケーキないんだろうなぁと思ったら、何故かホールケーキがあってちょっとテンション上がった(笑)

081224_2005~010001.JPG

クリスマスってことで、携帯の待ち受け画像を変えてみた☆
ちなみに昨日までは、webでダウンロードした【あじあらし】のフラッシュでした。

内亮☆100010001.JPG

でーす☆+.゜*
サンタさんが博貴、トナカイがどっくん♪
わたしへのクリスマスのプレゼントは、あなた達がいちゃいちゃしててくれるだけで十分です(爆笑)


明日はロンリーな友達同士でロンリークリスマス会があるのでそれに行く予定!笑
…だけど、集合が21時って遅くね…?(苦笑)
金曜まで仕事だし、今日めちゃめちゃ眠くて色々焦ったから、早めに帰ってこないと。

年内には博貴コンの感想&遠征記をアップしたいと思ってます〜(予定は未定)
家でパソコン使えないようだったら、年末はネットカフェにでも引きこもりますよ(笑)
年末年始は家にいたくないしちょうどいーや!笑


それではコメレスです♪ありがとうございました〜!

>>ちなみちゃん・まめさん・きょーちゃん

続きを読む >>
posted by | 20:32 | Hiroki×Ryo | comments(0) | - |
萌えの最大級!!
※1つ前の記事とは大違いの、萌えエントリーをお送りします。


先日わたしのもとに、ひとつの爆弾が届けられました。
完全に乗り遅れてますが、これは書かないわけにはいかぬ…!!一大事だものね!!

大倉ソロコンに博貴登場てナニソレーー(*´Д`*)!!ハート

うーーーわーーー!!!!(発狂☆)
末ズ@エイトの絡みきたーーっ!!ゲラーズww萌え以外の何でもない…!!
昨日詳細を知って、あまりにも萌えすぎて気持ち悪いことになってました。
萌えすぎて息絶え絶えで一人苦しんでたなんて、誰にも言えないww(言ってる)
こんなに萌えたのいつぶりだってくらい萌えたわ!!ばか!!(こら)
あまりに萌えすぎたので亮内カテゴリー作ってしまったよ☆←

エイトヲタが喜んでるの見てニヤニヤしてますよ、えぇ。
つーか相方ちゃんからもわざわざ電話が来た始末だよ。笑
もーー、みんな博貴のこと大好きなんだからーーっゆう★(何キャラ!笑)
やっぱり内博貴はいつでもどこでも可愛がられて愛される人物なんだねv

なにやら、ステージに上がってMCに参加したんですってな!すげーなおい…!
末っ子がソロコンに来てくれて良かったね〜〜くらんぼ(・∀・)♪
博貴来るの待ってたんでしょ〜?どんだけ好きよ!!ww
博貴も博貴でツンデレだなぁ…むふ。まぁそんなところに最強に萌えるんですがねww
天然みたいな可愛い顔して実は小悪魔ピロキ(*´Д`*)最強すぎる…!!完敗です。笑

博貴はみんなと頻繁に連絡取ってるみたいですなぁ。
わたしらヲタクの知らぬところで、博貴の争奪合戦が繰り広げられてるのね…!!
そりゃNSKDも可愛くて仕方ない博貴を奪われないように必死になるわなw(←思考腐っててすいません)
つーか、わたしもそこに参加していいですか^^(真顔)


てゆか、

博貴が錦戸ん家の合鍵持ってるって…!!!!

…これってどういうことだい?え、リアルに彼女なの?笑
男友達に家の合鍵渡す男がどこにいるって?うん、ここにいるね!(爆笑)
まじ亮内が想像以上にやばいことになってて妄想が追いつかないよおかーさん…!!
想像以上のことをやらかしてくれる亮内に乾杯!そして完敗!笑
他にもまだ隠された萌えエピソードがあるんだろうなきっと…亮内恐るべし。

NSKDはどんな顔して合鍵渡したんだろうね?笑
つーかどんな顔して合鍵作りに行ったんだろうか…?あぁ考えるだけで愉快すぎww

しかしこれは、萌えすらも通り越した衝撃だったよ…(´_ゝ`)
34姉さんのブログにも書いてあったけどさ、まさにリアルマスターキー…(゜Д゜;≡゜д゜)!!ガクブル


いやーー、これこそ最大級の萌えだね!!あたしゃ改めて悟ったよ。(誰)
やっぱり亮内を超える萌えコンビはいない!!間違いないよ亮内ww
最高だよ!!アイシテルヨ亮内!!!!kyukirakira

いやぁ久々に萌えた。まじで。亮内ハンパねーよぅ(*´Д`*)
あぁ、なんで博貴はこんなにかわいくて萌えなんだろうね…(最終的にはそこに行き着く)


こんなめちゃめちゃな記事のあとにコメレスをしてみる(笑)
いつも遅くなってごめんなさい><

>>ほなみん・ちなみちゃん
続きを読む >>
posted by | 18:26 | Hiroki×Ryo | comments(2) | - |