CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
おへんじ
追記より、らすかるさんへコメントのお返事です!
コメントありがとうございました〜!

 
続きを読む >>
posted by | 19:28 | Re: | comments(0) | - |
おへんじ
今日は祝日の為、会社もお休みです!わーい!
先週木・金と連休で、日曜も休みで、今日も休みで…休みが続いてるので体が怠いというか動かないというか。
2週間に1度くらいは祝日あってくれてもいいんですけどねぇ。←

今日も朝から雪投げしたけど、晴天!
引きこもりインドア女は今日も部屋の整理整頓を進めたいと思います。笑

では追記にて、りょこちゃんへコメントのお返事です☆ありがとうー!
>>りょこちゃん

 
続きを読む >>
posted by | 11:12 | Re: | comments(0) | - |
おへんじ

追記にて、前記事にコメントくれたさきちゃんへお返事です!ありがとうー☆


続きを読む >>
posted by | 22:25 | Re: | comments(0) | - |
おへんじ

前記事にコメントくださったまちゃさんへお返事です。ありがとうございます!
追記へどうぞー♪

続きを読む >>
posted by | 22:51 | Re: | comments(0) | - |
おへんじ

らすかるさんへ!コメントありがとうございました^^
追記にてお返事しております♪

続きを読む >>
posted by | 22:38 | Re: | comments(1) | - |
おへんじ

追記より、らすかるさんへのお返事です!
コメントありがとうございますー♪

続きを読む >>
posted by | 15:56 | Re: | comments(0) | - |
おへんじ

今月に入ってゴースカ感想やスピッツゴトを綴ってみたら、ゴースカレポを求めてかキーワード検索で多くの方がブログを訪れてくださってるようで、嬉しいです^^

そして、コメントもありがとうございました!
追記よりお返事です。是非いつでもいらしてくださいね〜♪


>>まめさん・chokoさん

続きを読む >>
posted by | 11:15 | Re: | comments(0) | - |
おへんじ

はぁー…1週間てこんなに長かったっけ…><心折れかけの身です。(苦笑)

追記にて、いただいたコメントへのお返事です!ありがとうございます♪


>>なな海さん・通りすがりさん

続きを読む >>
posted by | 22:52 | Re: | comments(0) | - |
おへんじ

わーん、あっという間に休日が終わってもーた…><
明日からまた仕事かと思うとぞっとしますな。。

でも火曜日はお休みだし…明日一日耐えたら、エイトコンDVDが待っているのであーる!
頑張ろう><!なんとか耐えるぞ…><!


追記に、コメントくれたさきちゃんへお返事でーす!

続きを読む >>
posted by | 20:08 | Re: | comments(0) | - |
コメントレス★

皆さん、マネキンファイブ@嵐ちゃんの投票は済ませましたかー?
今回は地方民もネットで投票に参加できるということで。嬉しいですよね!

誰がどのコーデか妄想しつつ、わたしもじっくり考えて投票したいと思いまーす(←もちろん好きなコーデに投票するけど、面白コメントを書いてオセロさんに読み上げてほしいwww)

さて。追記には前記事のコメントへのお返事です♪
まめさん^^コメントありがとうございましたー!

続きを読む >>
posted by | 22:15 | Re: | comments(0) | - |