CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
福士蒼汰ファンイベント「Birthday Party」
TPE00197.jpg


前記事に書いた、もうひとつ東京で参加してきたイベント。
東京ドームシティホールで行われた福士蒼汰くんのイベントに行ってまいりました!
俳優さんのイベントに行くのは今回が初めて。初参加のイベントが年下の福士くん。記念すべき22歳のバースデー当日!
イベントも初めてだし会場も初めてのところだったけど、勇気を出して一人で行ってきましたよ〜。


TPE00191.jpg


ブログでは触れてなかったですが、福士くんのことを「蒼ちゃん」と呼んでるくらいには好きです、ハイ!(以下蒼ちゃん呼び)
↑過去写真集2冊もいつの間にかちゃっかり入手w
所属事務所・研音の公式サイトにも今年に入ってから会員登録していて、今回のイベントは公式サイトの先行抽選枠で当選。

会場に入り、まずはこちらに興奮!


TPE00196.jpg


図書館戦争チームからお花きてたーーー!
他にも月9「恋仲」チームや雑誌編集部やいろんなところからのお花が飾られておりました。

お次はグッズ。


TPE00193.jpg


買うつもりなかったのに、ちゃっかり購入してる自分wこれでも厳選して購入したのよw
ピンバッジは東京限定バージョン。(翌日に神戸でもバースデーイベントを開催)
クリアファイルの横顔メガネ蒼ちゃんがあまりにも素敵だったので我慢できず。喉仏フェチにはたまらない…!
トートバッグはヲタバレしなそうなデザインだし大きめなので、普段使いしようと思って購入。
嵐のドリアラのエコバッグを7年ずっとエコバッグとして使ってるんだけど少し小さめなので新調したかったのもあり。
あと、今日発売の蒼ちゃんのフォトブックが会場で先行販売してたのでちゃっかりメイキングDVD付のものを購入!
グッズレジはタブレット端末で操作してるのを見て画期的だなーと感じたので、ジャニーズでも導入すればレジの人めっちゃ楽なのに!と思ったw

グッズも買って、いざ会場内へ!
座席はアリーナ席の後ろから2番目の列だったのですが、ドームに慣れてる身としては十分近い距離。
席には手首に巻きつけるタイプのライトが置いてあり、これを手首に装着してくださいという指示。この時点で新鮮w

一人でドキドキしつつ、開演。
蒼ちゃんのヒストリーVTRからスタート。幼少期のかわいいお写真やデビュー当時のお写真、今まで演じてきた役のお写真が次々スクリーンに映し出され、いよいよ蒼ちゃんがメインステから登場!メインステから会場中央まで伸びる花道まで走ってきて、ニコニコして手をぶんぶん振る蒼ちゃん。

わ〜〜本物〜〜!!そして初っ端からかわいい!!

という、初心者丸出しの感想w
距離的には近すぎず遠すぎず、ちゃんとお顔を拝見できる距離だったので有り難かったー!

イベント内容はトークコーナーから始まり(21歳の1年を振り返って・これからどうなりたいかなど)、同じ事務所の市川知宏くんと入江甚儀くんがゲストで来てくれて一緒にトークして、ふたりからそれぞれ蒼ちゃんへのサプライズお手紙読んでくれたり、会場が紅白に分かれてのクイズコーナー、蒼ちゃんのサイン入りグッズや2ショット写真をその場で撮れる抽選会、フォトブックロケ地のアメリカでのVTR、一人芝居、ラストにカラオケ…というような、2時間弱のイベントでした。すべてが新鮮!

トークコーナーでは司会の方が質問を振って、その質問に蒼ちゃんが答えていくっていう方式。
21歳の1年で一番感動したことは?の質問には、日本アカデミー賞の岡田准一さんの受賞の件を挙げてました。
自分も新人賞を受賞したのに、一番感動したことが岡田さんの受賞…蒼ちゃんどんだけ岡田さんのこと好きなのーー!!とニヤニヤしながら聞いてましたけども。相思相愛!
そりゃ岡田さんも蒼ちゃんのこと可愛がるよね!こうやって「岡田さん!岡田さん!」って自分のことをまっすぐに慕ってくれて「憧れてます!好きです!」って堂々と公言してくれて。可愛い後輩だよねほんと…。岡田さんが蒼ちゃんをかわいいかわいいって言ってる気持ちわかるよ…!
「僕も新人賞をいただきましたけど、やっぱり岡田准一さんが4冠くらいかな?受賞していて…昔から憧れていたけど、自分のことのように嬉しかったです!」←ニュアンス的にはこんな感じ。
司会の方が「いつか追いつきたいですね!」と言ったとき「追いつけるものなら追いつきたいですけどね〜」と返してて「追い越しちゃってください!」と司会の方が返したときはニコニコと笑っておりました。

市川くんと入江くんがゲストで登場して、芸能界にあまりお友達いないけどストロボで共演した山田裕貴くんと仲良くなった〜と言ってて入江くんと山田くんと3人でディズニー行った写真が出たとき、市川くんが寂しそうで拗ねてるのがかわいかったw
ちょうどイタキス見てキャーキャー言ってるタイミングだったので、山田くんのお名前出たとき反応しちゃったよ!
2人が蒼ちゃんに宛ててそれぞれ真面目に書いたお手紙を読んでくれたときは感動しちゃいました。
蒼ちゃんの周りにはこんな仲間がいるんだなぁーって。
翌日の神戸では事務所の後輩の山本涼介くんが駆けつけて、同じようにサプライズでお手紙読んでくれたとのこと。

世間一般の20代前半男子のことはよくわからないけど、こうやってまっすぐ真剣に思いを人に伝えることってそうそうないんじゃないかな。私だって自分の周りの人にこうやって思いを伝える機会ってないもん。やっぱり照れくささもあるし。
だからこうやって真面目な思いを語ってくれるのを見れて嬉しかったし、仲間でもありライバルでもある彼らの絆に純粋に感動しました。みんなそれぞれに頑張ってほしいなぁ。こうやって俳優沼は広がっていくのね…(実感)

抽選会は手首に巻いたライトが赤く光った人が当選で、ステージ上に上がってその場で蒼ちゃんに名前を書いてもらいサイン入りグッズを手渡しでプレゼントしてくれるというコーナー。
蒼ちゃんとの2ショット写真はステージ上で撮るので、会場から悲鳴がw小学生の女の子が当たって蒼ちゃんと写真撮ってた時は「かわいい〜!」と和やかな雰囲気だったけど(笑)アメリカ土産のキーホルダーとかもあったなぁ。

あと「変身」というタイトルの一人芝居。
いつか蒼ちゃんにも舞台やってほしいなーと思ったりするけど、蒼ちゃんは映像向きだったりするのかなぁ。
最後はカラオケ。ストロボ主題歌のGReeeeN「愛唄」とワンダイレクションの「What makes you beautiful」の2曲!
蒼ちゃんの歌声初めて聴いたけど普段の声と違うから新鮮でちょっと意外な感じだった!
1Dの曲にいく前に「次は英語の歌!」って宣言してるのがかわいかったw
日本で話題になってMステに出たりしてたとき一時期聴いてたけど、蒼ちゃんの影響でまた1Dを聴きはじめ、やっぱり曲が耳馴染みいいな〜!となってるので近々アルバムレンタルしますね(単純)


TPE00192.jpg


イベント終了間際に降ってきた金テープ。ジャニーズみたいw蒼ちゃんの直筆メッセージ入り!かわいい!(もはやなんでもかわいい)

今回初めて蒼ちゃんを見て、確かにかっこいいけどそれ以上にかわいくて、息子というより孫を愛でるような目で蒼ちゃんを見守ってる自分に気づきましたw息子だったら色々世話焼いたり心配したりもするけど、無条件にかわいい!と言ってるあたり私にとっての蒼ちゃんは孫感が強い。笑
カラオケのときに手拍子しながら「かわいいねぇ…」と蒼ちゃんを眺めてる自分の祖母感。息子も孫もいないけどw

初めての俳優さんのイベントだったけど直接いろんな話を聞けたしかわいいしで、遠方から赴いたかいがありました。
これを機に俳優沼にどんどんハマりそうな気がしないでもないけど、好きな人やものが増えるのはやっぱり楽しいしハッピーなので、自分が好きなものは好きだと受け入れていこうと思いますー。ただのミーハーな自分への言い訳だけどねw

最後に、蒼ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございましたーー!!
これからも陰ながら蒼ちゃんの活躍を見守っております。
posted by | 13:06 | Actor | comments(0) | - |
年下の男の子
昨日「好きっていいなよ。」という恋愛映画を観てきました。
前から観たいと思っていたので毎度のことながら一人で行ったのですが、まわりは女子中高生ばかり。
ちょっと肩身の狭い思いをしつつ(笑)、その子たちに混じって映画観てきたわけですけども…

いやー、見事にやられましたね…久々にキュン死にしたわ。このパターンは何度も経験してるから慣れたもんですよw
そのお相手というのがまさかの年下の男の子、売れっ子若手俳優の福士蒼汰くん。(ハイ出たー!ミーハー!ww)

福士くんといえば図書館戦争で岡田さんと、弱くても勝てますで二宮さんと共演していますけども。
今まで特別気になるような存在でもなかったんですけど、やっぱり私が誰かにハマるときって役柄ありきなんだろうなー(笑)
昨日の映画の役柄にはめっちゃキュンとさせられました。

主演が川口春奈ちゃんで友達がいない地味めな女の子の設定なんですけど、福士くん演じる超モテ男の大和と恋愛に発展するっていう、王道少女漫画ストーリーなんですけどね。
この歳になっても王道少女漫画ストーリーにキュンとできる系の干物人間なので、ツッコミどころはそれなりにあったのだけど、まんまとキュンとさせられましたよ。笑

とにかくキスシーンが多い映画だったけど、あれトータル何回してるんだろうとか下世話なこと考えてすいませんww←
うっかり本気で好きになっちゃったりしないのかね?しないか。プロだものね。私じゃあるまいし。笑
個人的に川口春奈ちゃんは、志田未来ちゃん系の女子だと勝手に思ってる。なんか同じ匂いがする。ズバッと物事を言うタイプで一筋縄ではいかなそうな感じ。嫌いじゃないです。←何様w

あと思ったのが、世代交代感をすごい感じましたね。
こういう青春恋愛ものは、もう次世代のエースに受け継がれていってるのね…と。
作品のターゲットが女子中高生なのもわかるし、出演者のファン層もきっとそこらへんの世代なんだろうなぁと昨日映画館に行って思ったし。
自分は精神年齢低いからまだまだいける!と勝手に思ってたけど(痛w)、やっぱり世代が違うな…と思ってしまった。いや、当たり前なんだけどさ。成長してないなー自分。

話逸れましたが、福士くんのことに戻しまして。
映画終わって即wikiったら、福士くんは21歳とのこと。若い…5歳下かいな…!

というのも私が今まで好きになった俳優さんで、5歳年下っていなくてですね。
たけるくんもとーりも同い年だし、溝端の淳くんや岡田のまーくんも好きだけど1歳下だし。
好きなジャニーズも年下であてはまるのはWESTくんだけど、あきとは1歳下で。
なので、まさか自分が5歳下の子にやられる日がくるなんて…!

帰宅して、某サイトでこないだやってた情熱大陸を見まして。(OA時、見ようと思ってたのに寝落ちした)
あぁ〜〜なんていい子なの〜〜!(涙)となりました。もはや親戚のおばちゃん目線ww
そりゃあ岡田さんも、福士くんのこと「かわいい!かわいい!」ってデレデレ愛でるわけだよね。だって実際かわいいもん←
人懐っこい笑顔はかわいいし、わんこがしっぽ振ってるように見えるよね…(完全フィルターかかってます)
家族のことを語るくだりで言葉に詰まって泣いちゃう福士くん。心ピュアすぎやしないかい…(;∀;)

どうかそのまま、優しい心を持ったままで俳優としてどんどん成長していってほしいなぁ。
本当売れっ子だしめちゃくちゃ忙しいだろうけど、そのままの心の持ち主でいてほしいと切に願います。

昨日ふと思ったのだけど、たけるくん・とーり・福士くん。
自分が好きなこの3人の共通点って、戦隊ものを経験してるってことだなーと。戦隊ものって俳優の登竜門的なものなのかもね。

…とりあえず今後、写真集とか色々手を出さないように気を付けますね!←たけるくんで経験済みw
北海道に住んでるので俳優現場には行く機会もないので留まれてるけど、これ現場行ったら絶対後戻りできないやつw

そう言いつつもるろ剣の公開が近づいてるので、そろそろたけるくんに荒ぶり始めると思いますけどね。笑
たけるくんのロミジュリ舞台DVD、何度も我慢してるけど…やっぱり欲しいよー><!
 
posted by | 21:14 | Actor | comments(0) | - |
カノジョは嘘を愛しすぎてる
最近、まんまとハマってしまった漫画がこちら。『カノジョは嘘を愛しすぎてる』!

近所のツタヤ行って、何気なくコミックレンタルのところを見てたら目に入ったので、健くん主演で映画化するし読んでみるかぁ、と思い一気に借りてきたら、ものの見事にハマってしまったという。笑
ちなみに青木先生の作品は『僕妹』『僕キミ』とリアルタイムでコミックス買って読んでたのですが(そしてどちらも好きな漫画)、カノ嘘の連載がスタートしてから青木先生の作品読まなくなっちゃって。というより、漫画自体あまり読まなくなって。

やっぱり、青木先生の作品面白いなー!久々に少女漫画読みましたって感じ。
音楽業界・芸能界が舞台の作品ということで興味深いしね。
アキくんかっこいいけど超かわいいし!クリプレの曲、実際に聴いてみたいわぁー。

んで、健くんがアキくんを演じるということですが…まったく想像できない!←
でも実際に動いてる映像見たら絶対ときめくに違いない。だって私、単純だもの。←
実際、映画のスチール写真の前髪が目にかかった感じの健くんasアキくん見ただけでキュンとしたし。←

ピッタリだなーと思ったのは、瞬役の三浦翔平くん。
漫画からそのまま飛び出てきたんじゃないかっていうくらいナイスキャストだと思うのはわたしだけ?笑
実際健くんと翔平くんは仲がいいらしく。同い年だしね。…私も同い年か…(遠い目)
あと反町隆史氏と谷村美月ちゃんね!ピッタリだわー。
んで、リコちゃんはオーディションを勝ち抜いた現役高校生の方ということで…演技面は正直心配だけど、歌がすごく上手いらしいので歌声聴けるの楽しみだなー。

ちなみに、ただいま絶賛撮影中なのです。ライブシーンのエキストラとか行きたかったなぁー!

漫画は未完だけど、映画はどこまでやるんだろう?
漫画の展開も気になるけど、映画の結末も気になる!楽しみだなー。
posted by | 21:20 | Actor | comments(0) | - |
本格的に…

120912_1858~010001.jpg


どうも皆さまこんばんは、本格的に佐藤健くんにハマってしまった楓ですけども。
ご覧のとおり、ブログのカテゴリーも新たに作っちゃったよ。笑

写メは、健くんのファーストDVD…らしいですwww
短編映画とかメイキングとかインタビューとか入ってるらしく。まだ見てないのですが。
毎度おなじみ近所のツタヤにて、中古で安く売ってたから迷わず購入しちゃった☆←
もう終わったわ、これwwwついにやっちまったねwwwって感じ(笑)

自分、ハマると一気に突っ走っちゃうんですよねぇ。
健くん所属のアミューズのイベントにも行きたいなぁと考えたけど、12月の年末は仕事なので無理だよー><ってことで早々に諦めましたが。
まぁ、健くんで遠征するようになったらもう末期だよねwww後戻りできなくなるもんwww

それで一昨日、仕事帰りにツタヤ寄ったらやーっとメイちゃんの執事が返却されてて、最初から最後まで一気に全部借りてきました!
で、今8話まで観終わったけど…マメシバ超絶かわええええーーー
なにあの生き物!!かわいい!!かっこいい!!萌え!!←

漫画でもがっつり弟・剣人派な自分(そりゃ理人さんもかっこいいけどねん)
その剣人=健くん…萌え以外のなんでもないじゃねーかwwwww

いやー、リアタイで見てたときも「マメシバかわいいなぁ〜」とは思ってたけど…(元々こういうキャラが好きなので)
本格的に健くんにハマった今見てしまったから、とんでもない萌えだよこれ…ちょーーかわいいんだよーーぅ><メイになりたい…!と何度思ったことか…(暴走w)


そんなこんなで、健くんにハマった矢先に前田のあっちゃんとの合コン(熱愛?)騒動www
週刊誌の記事をネットで見たけど(写真も)、あれはお姫様抱っこではなく、荷物運び…?www←おい
あれはあっちゃんに同情するわ…自分があの写真載せられたらわたしもう生きていけんよ←
るろ剣ではしっかり武井さんをお姫様抱っこしていただけに、まじかwwwと思った(笑)

週刊誌にもなんか残念だわ。もっと報道すべきことがあるだろーにねぇ。

しかし、純粋な健くんファンのお嬢様方は大丈夫なのかなぁ。あとAKBファン&あっちゃんファンも。
ちなみに自分は、熱愛報道に関してはNNMYさんとNSKDくんで耐性?免疫?ついてるので大丈夫っすwww←
普通に「あっちゃんの方が名前先だし扱い大きいじゃねーか!健くんドンマイ!」と思ったもんな。笑

でも若いよね、なんとなく。
なんていうかうらやましいよ、若くて…(って、同い年ですけどwww)


そして健くん以外にも、るろ剣きっかけでハマったものがもうひとつありまして…
るろ剣の主題歌を歌ってるONE OK ROCKです!

あの曲が最後に流れると超かっこいいしスカッとするしテンション上がるし、好きなんですよね!
いや確かに、ワンオクはきっと音楽的に自分の好みドンピシャかもしれん…と前からなんとなーく思ってはいた。うん。
でも実際聴くまでには至らず、今回たまたまツタヤでアルバム2枚無料レンタル券をもらったので、ワンオクのアルバムを2枚借りたわけですよ。そしたら案の定ハマったっていう(笑)
この1週間はずーーっとワンオク聴いてます。むしろリアルにワンオクしか聴いてない(笑)

特にすっごく好きなのが『Pierce』という曲なんですが…初めて聴いたときから心をがっつり掴まれましたね。不意に泣きたくなるような、心が震える、切ない曲。
歌詞はほぼ英語なので聴いてる分には直接な意味はわからないけど(訳詞読んだら切なすぎた)、曲と声だけでこんなに切ない気持ちになるのはどうしてだろう。
こんなにひとつの曲にハマることもそうそうないので、自分でもびっくり。

ワンオクの曲のすべて?ほとんど?は、ボーカルのTakaが作詞作曲していると知り、そこでも更に感動。
あの彼がこんな天才的な曲を作るなんて…なんて素晴らしい。すごくいい出会いをした気分です。

この曲を歌ってる映像をどうしても見たいので、近々ライブDVD買おうと思います。
どうやらTakaがピアノで弾き語りしているらしい。絶対やばい泣くしそんなん…!


健くんにしろワンオクにしろ、どうしてこんなに夢中になっちゃったのか…
もちろんそれぞれの良さがあるからなんだけど、自分と同い年という共通点が理由のひとつでもあるのかもしれない。いや、大きい理由かな。

エイトさんも嵐さんも年上だから、同い年にハマるのって初めてなのかも…もしかしたら。
なんだか今は、同い年の彼らからすごく刺激を受けてる日々です。新鮮だし楽しい。


そんな感じで、ここ最近はめっきり目は健くん&耳はワンオクモードですが…
明日からエイトさんの8周年ツアーがスタートしますね!
自分も味スタ2日目に参加してきます。大好きな野外ライブ!わっしょーい!
明日は普通に仕事なんで、仕事終わり次第、夜便で東京行ってきますよー。

とりあえずオープニングの1曲目は、いろは(ノーマルver.)でよろしく!エイトさん!(言霊言霊〜)

posted by | 00:04 | Actor | comments(0) | - |
まさかの…!

120909_1921~030001.jpg


初見から1週間しか経ってないのに、本日「るろうに剣心」2回目観に行ってきました!ww
そして、ちゃっかりパンフレットも購入(笑)

先週の日曜日にるろ剣見て以来、もちろん作品の内容にもやられたんですが…どうやら主演の佐藤健くんにもがっつりやられてしまったようで。笑
過去の健くん出演作を見てみよう!ということで、見たことのなかった『Q10』をこの1週間でレンタルして見終えました。

健くん主演で、前田敦子ちゃんがヒロイン。
健くん演じる平太が、あっちゃん演じるQ10(キュート)というロボットに恋をするというストーリー。

なんか、もっと軽く見れる感じなのかな?と思ってたら(もこみちと相武さんの絶対彼氏的なやつみたいな)、意外とテーマが深くて驚きました。
ただの恋愛ドラマじゃなくて…うまく言えないんだけど。
深いなぁ、と思いました。そして最終回は案の定泣きました。

一言では言い表せないけど、すごく不思議なドラマだったなぁ。
内容というか、感覚的に不思議なドラマだった。

あと、昨日はMW(ムウ)という健くん出演のスペシャルドラマを借りてきました!
MWは別のキャストで映画になってるんだけど、それとはまた別のエピソード(第0章)ということみたいです。

そして自分はもう一度『メイちゃんの執事』が見たくて、あのマメシバ剣人に会いたくて、毎日のように近所のツタヤに通ってるんですが…ずーっとレンタル中なんですよねぇ><
なのでその代わりに今、原作の漫画18巻まで借りてきて今読んでます(笑)
これがまた面白いんですよね!剣人かっこよすぎて無理なんですけど!笑
あ〜ドラマでもこのシーン見たかった!と思う部分が多々あり(笑)

んで今日、お友達のまりちゃんを巻き込んでるろ剣鑑賞!
(↑元々はエイトレンジャー観に行くつもりだったんだけど、夜の上映のみで時間が合わないため、るろ剣に変更したのです)

2回目のるろ剣も非常に楽しめました!全然飽きなかった。
1回目よりがっつり集中して観たなぁ〜。
1回目よりも切なくて、1回目よりも哀しくて、1回目よりも清々しましたね。
なんか、観れば観るほどこの映画の良さが伝わってくる気がする。
好きなシーンもいっぱいあるし、ゾクゾクするシーンも…あぁ、もう何回でも観れるわ!笑

まりちゃんも「面白かった!」って言ってくれて♪
観終わったあとにプリクラ撮ったんだけど、ラクガキの内容ほぼるろ剣ネタww(というか健ネタww)
プリクラ機の中でパンフ広げて、ふたりで健くんにキャーキャー言いまくってww
↑こういうの許されるのってきっと高校生くらいまで…?(笑)


そしてわたくし…ついにやらかしてしまいました。。こちら!


120909_1921~02.jpg


え…!!なに写真集とか買っちゃってんの…!!wwwしかも複数冊!!www

…えぇ、ここを見てくださってる方は誰もがそう思うでしょう。うん、わたしも自分でそう思ってる(笑)

映画館の帰りにフラッと本屋さんに立ち寄ったんです。
写真集とか出てたりするのかな〜?と軽い気持ちで見てみたら結構出してたんですね。
で、手に取ったのは写メにある一番上の本。これはブログを書籍にまとめた本らしいです。
とりあえず買っちゃうか!と、勢いで購入しまして。笑

んで、更にその帰り道にまた近所のツタヤに行ったわけですよ(ほんとリアルに毎日通ってるww)
そういえば中古本のコーナーあったなぁ、と思って何気なく見てみたら…本屋さんに置いてあって購入を迷った2冊が…!しかも中古なので半額のお値段で…!

これはわたしに買えってこと?そういうこと?だね?健くん?ファイナルアンサー?(古)

…数秒迷って購入(ようするにそれほど購入に迷ってないw)、そして現在に至る。(ちーん)

なんかもう…自分がどこへ向かってるのかほんとわかんないwwこわいww
もうね、こうやって誰かにハマるのが久々すぎてどうしていいのかわからないんですよねぇ(笑)

自分は元々ミーハーだから普通に好きな俳優さんいっぱいいるけど、ここまでハマることってまずないので…ほんと自分にビックリしてます、今。しかも超スピードで(笑)
わたし、何かにハマると一直線になっちゃうんですよねぇ。映画でも漫画でもなんでも。
ましてや、佐藤健。今まで特別かっこいいとも思ったことなかったし、特に気になる存在じゃなかったのに…。完全に剣心にやられてしまいました。

熱しやすく冷めやすい性格なので、このブームがおさまるのも時間の問題だとは思うんだけど…このままだったらほんと自分がやばい(笑)どこへ行くの自分!www

でもきっと、るろ剣のDVDは買っちゃいそう。そしてロミジュリがすごく見たいよ…><

そんなわけで、今後は少し佐藤健くんの話題も増えるかと思いますが、どうぞ温かい目で…いや、冷めた目でもいいので見守ってやってください(笑)

posted by | 21:04 | Actor | comments(1) | - |