CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
10〜12月購入物

去年の10〜12月、更新してなかった間に購入したジャニ関連のものご紹介!

 

 

TPE00357.jpg

 

 

嵐のアルバム「Are You Happy?」初回版。

ジャケ写の5人がめちゃくちゃ可愛くて癒されるのでスマホのロック画面にしてる!

 

・Ups and Downs

・青春ブギ

・To my homies

 

アルバム曲はこの3曲が特にお気に入りかな〜。

ソロ曲は今回みんな新鮮だった気がする。あ、相葉さんソロは相葉さんらしいな〜と思ったけどもw好きなのは大宮のソロ!

特に二宮さんソロは初めて聴いたとき、あまりにも新鮮すぎてしばらく動悸おさまらなかったくらいwどんだけw

智くんソロはパーフェクトヒューマン味あるわ〜!と思ったけど個人的にすごく好きな曲調。

 

 

TPE00360.jpg

 

 

関ジャニ∞夏のリサイタルDVD初回版。

買うだけ買って、実はまだ見ていない…(おーい!)

 

 

TPE00363.jpg

 

 

関ジャニ∞シングル「NOROSHI」初回2種と通常版。

NOROSHIは聴いてるとテンション上がるわ〜!バンド曲で個人的に久々ヒットかも。

Black of nightもカッコよくて安田様天才〜!フゥ〜!ってなったし、セッションムービーも見てるだけで体がうずうず!テンション上がる!

 

 

TPE00352.jpg

 

 

Sexy Zoneの12枚目シングル「よびすて」初回A・初回B・通常・5周年アニバ盤の全4種。

セクゾンちゃんにしては珍しく、オトナっぽい雰囲気のシングル曲。

個人的にはカップリングのLike a fighterが好きかな。

初回BにはSexyエプロン対決(w)というバラエティ企画映像が入っていて、メンバーの料理対決がこれまた面白い!

 

 

TPE00361.jpg

 

 

Sexy Zoneデビュー5周年記念ベストアルバム。初回A・B購入。

これまでのシングル曲と、メンバーセレクトの10曲と、新曲【STAGE】が収録されております。

 

初回Aの特典には過去のMVと、5年間を振り返る5人だけのホームパーティー映像が収録。

過去のMVに関しては、ハマってからシングル全部一気に集めたので既に手元にあるんだけども…(収集癖w)

ホームパーティーは過去映像と共にこれまでの5年を振り返るんだけど、あんなに小さかった子たちがこんなに成長して…!と母親目線になってしまったよねw

みんなかわいい〜そして素晴らしい成長を遂げたね…これからもその成長が見られるのは嬉しいし楽しみだな、と改めて。

初回Bの特典にはセクチャン(※過去の冠バラエティ番組)の神回傑作選が収録されております。これがまた面白いのよね!

サマパラで披露された5人それぞれのソロ曲も音源化され、初回Bに収録されております。

 

 

TPE00364.jpg

 

 

映画「母と暮せば」初回版ブルーレイ。

発売時に後回しにしていてまだ買ってなかったんだけど、Amazonのセールで初回版&新品で2200円弱だったので年末に駆け込み購入。いずれは買うつもりだったけど安く買えてよかったー。特典のミニクリアファイルと制服チャームも付属。

 

 

今月のジャニ関連で買うものは、エイトさんの新曲とセクゾンのサマパラDVD。どっちも予約済み!

 

posted by | 13:39 | Johnny's | comments(0) | - |
購入物

ども!楓です。

またもや放置してまして、お盆以来2ヶ月ぶりの更新です。

 

なんだかいろんなことがあり、落ち込んでばかりの日々に疲れ切ってしまいブログを書く気力も起きず…。

今日は久々に書きたくなったので、こうしてPCに向かっております。

 

とりあえず久々更新の時は恒例となっている、ジャニ関連の購入物の紹介〜!

 

 

TPE00344.jpg

 

 

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のDVD。これは8月中旬に発売だったかな?

届いてすぐメイキングを見て(ボリュームあった!)、本編も見て。

黒崎くん、なんだかんだ映画館に4回も観に行ったんだよなぁ…久々の快挙だわw

 

 

TPE00350.jpg

 

 

Sexy Zoneの今年のツアーDVD。

ドキュメンタリーの方のディスクに5月3日大阪公演のアンコール「マワレミラクル」でのふまけん自撮りがきちんと収録されてて、興奮してとりあえずそこだけ10回くらいリピったよね←

ニッコニコな照れ笑いを浮かべながら、ふうまくんが持っているひとつのカメラにギュッと寄り添って映るふまけんたまらん!!

尊すぎ…貴重すぎ…収録してくれてありがとうございます(涙)

他にもツイッターのMCレポで見た、ふうまくんが「中島はどうですか?」と健人さんに話を振っただけで会場悲鳴⇒ふうまくん「俺これから決め台詞中島にしようかな」のくだりだったり、シャワーで会話するふまけん話だったり…素晴らしきふまけんを収録してくださったポニキャ様には感謝しかないっすマジで…

 

 

TPE00348.jpg

 

 

嵐の去年のツアーのブルーレイ。

去年のツアーはセトリも好きだったし席も良かったしいい思い出だな〜。

ジャポネスクの美しい演出好きすぎる〜!

 

 

TPE00349.jpg

 

 

リオ五輪のテーマソングだった嵐のシングル「Power of the Paradise」。

今回はとりあえず初回版だけ。

 

 

TPE00351.jpg

 

 

先週発売されたエイトの新曲「パノラマ」初回と通常。2枚セットで購入したら付いてくるクリアファイルも。

最初は初回だけにしようかと思ったんだけど、今年のツアーはアルバム引っ提げたツアーじゃないみたいだし…ってことはカップリングも結構歌う感じかな?と思って通常も買ってみた。KINGとtornの曲入ってるし!

昨日聴いたけど、tornの曲好きだわー!

 

posted by | 15:39 | Johnny's | comments(0) | - |
ジャニ関連購入物

ご無沙汰の更新!すっかりお久しぶりになってしまいました…3か月ぶり!

あっという間に8月、真夏です。

 

これといって特に変わったことはないんですが、明日8月8日は北海道の七夕。

そして、このブログを始めてから明日でちょうど丸8年なのです!

ブログ自体は2006年からやってるので、10年になるんですけどね〜。

たまに自分のブログ読み返すんですが、やっぱり記録しておくことって大事だなぁと思います。

この時の自分はこうだったんだなーとか、あんなこともあったなーとか。

読み返しながら懐かしんだりしてます…(懐古は得意w)

 

これからも相変わらずのマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします〜。

そんなわけで…もはや定番になりつつある、更新してなかった時期に購入したジャニ関連のもの!

 

 

TPE00303.jpg

 

 

嵐シングル初回2パターン。曲はDaylightの方が好きだけど、MVはI seekの方が好きかな!

ちなみに「世界一難しい恋」も「99.9」もちゃんと見ておりました〜どっちも好きでした^^

9月発売の新曲も、初回のみネットで予約完了!

 

 

TPE00310.jpg

 

 

V6のシングル初回2種と通常、あわせて3パターン。

初回Bだったかな?の特典DVDでメンバーが動物と絡む映像がついてるんですけど、2014年の森田さんの舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」で森田さんと共演したベージュさん(ワンちゃん)が出てて、森田さんとの久々の2ショットにわたくし大興奮!!

舞台時は子犬だったのにめっちゃ大きくなってるww東京公演で見てから大阪公演で見て「成長してる!」ってなったけど、それよりも更に大きくなってたww

7月にジャニショ行って、森田さん×ベージュさんの2ショット見つけてリアルにヒィーーーってなったから!!複数枚買えばよかった!!2ショットかわいすぎて><!!

通常版に収録されてるトニセン曲・カミセン曲がどちらも好き!トニカミコン、いつまでも待ってますよ〜〜!

 

 

TPE00309.jpg

 

 

エイトのツアーDVD。買ったはいいけど、実はまだ見ておりません。

いや〜〜ツアーは札幌しか行ってなくて楽しかったんだけど、なんとなく見る気が起きず…。

見たら泣いちゃいそうだわ…。見たくなったタイミングで見ます。

あと特典映像にエイターの映像が盛りだくさんって聞いたけど、それって誰得なんだろね?ww

それなら特典つけなくてもいいので、もう少し価格下げてほしかった。←おいw

 

 

TPE00311.jpg

 

 

エイトシングル初回2パターン。

店頭抽選くじでステッカー&自担色のホルダーゲット!ラッキー^^

罪と夏もバッキバキ体操も好きでめっちゃ盛り上がりそう!リサイタル行きたくなるわ〜〜!(←申し込まず)

んでこれ書きながら今初めてカップリング聴いてるけど「The Light」もいい!なんか今までエイトになかったような曲だなー。

 

8月は黒崎くん映画DVDと嵐ツアーDVD、9月はセクゾンツアーDVDと嵐シングルを既に予約済み…という相変わらずな感じw

わたくし、2016年夏も元気にジャニヲタでーーーす(^o^)/!←

posted by | 14:04 | Johnny's | comments(0) | - |
1〜2月購入物
ちょこっとお久しぶりになってしまったー。
2016年も既に3ヶ月が経とうとしていますね…いやはやびっくり!

そんなわけで、もはや恒例となった最近のジャニ関連購入物紹介〜。
あ、セクゾン関連はまた別記事に書くのでここでは除外で!←


TPE00270.jpg


嵐宮城コンブルーレイ。
お正月に買ったというのに、実はまだ1度も再生してないっていう…(小声)
開封はしたんだけど、なんとなく見てない。…うん、そのうち見ます。ジャポニズムツアーの映像化待ってるよ!←


TPE00279.jpg


エイトリサイタルDVD。
ネット注文だったので、箱開けたとき「なんじゃこりゃ!?」ってなったよねwwでかいなww
イマイチ用途がわからないからそのまま棚に飾ってあるけど。笑
これも実は、再生したのはジャニーズメドレーのとこだけっていう。取り急ぎそこだけ見なきゃ!と思って、本当にそこだけ見て終わった。ちゃんと全部見ようよ自分←


TPE00277.jpg


すばるくんのカバーアルバム初回盤。
ipodに入れてヘビロテしてたけど、どの曲もすごくいい!好き!
特に好きなのはマンピー・君がいないから・言葉にできない・ファーストラブ…いや〜〜ほんと選べないくらいどれも好きで。原曲も好きだしね。
ファーストラブ聴きながら、こんな名曲を15歳そこそこで作って歌って日本の歌姫と言わしめた宇多田ヒカルって改めてマジ天才だな…ってなった。当時は普通に好きで普通に聴いてたけど、宇多田ヒカル天才。(今更)

んで、こないだの日曜日はすばる担の相方ちゃんと一緒にすばるくんのソロライブへ行ってまいりました!@札幌
去年のソロライブは行けなかったので楽しみにしてました。
初めての顔認証入場も申し込み方が面倒な割には実際「えっ?これで終わり?」って感じだったけどね(笑)

いや〜〜めちゃくちゃよかった!!!すばるくんの歌声に酔いしれたし、純粋に「音」を「楽」んできた。まさに音楽。音楽って本当に素晴らしいなぁって心から思えた2時間半でした。
後ろだったからすばるくんの姿は大半見えなかったんだけど、すごい大満足なライブでした。
すばるくんが観客と普通に会話してるのも、普段のアイドル業では見れない光景だからバンドのライブならではだな〜ってなったし、MCはゆるゆるで基本は観客との会話だし16歳のすばる担男子を徹底的にイジってたり、だいぶこちらとの距離感が近いなぁと思ったんだけど、歌ってるときのすばるくんは距離感が近いとかそんなこと言ってられないくらいの圧倒的存在感。
何度も鳥肌立ったし、アカペラで歌ったりマイクなしで歌ったときは震えたね。思わず涙がこぼれた。いつも思うが、歌うたい渋谷すばるのパワーって本当に凄い。

すばるくんだけでなく、バンドメンバーの演奏ももちろん最高でテンション上がった!
すごくいい関係が築けてるのだなぁと思ったし、すばるくんが生き生きと音を楽しんでること、それが何より嬉しかったなぁ。
もしまた今後機会があれば行きたいです。


TPE00280.jpg


V6ツアーDVD初回AとB。
本編は見て、特典はまだ一部だけしか見れてないんだけど…本編後半ほぼほぼ泣いてたわ。なんていいグループなんだ…!
ファンからのサプライズ企画であるリボンシャワーが6人に降り注ぐのを見たとき、ただ泣くっていうより嗚咽レベルの号泣…そして思い出してまた泣きそうっていう。

結局コンサートの感想書けてないので今ちょろっと書くと、全編通してめっちゃ踊ってるのですごく満足度が高かったなぁ。
あと今までいろんなジャニーズのコンサートに行った中で照明が凄すぎて鳥肌立ったのは今回のV6が初めてでした。
「SP-Break The Wall-」という曲の照明なんですが、正直他会場の1階から見てる時はあまり気づかなかったんだけど、代々木の2階から見た光景が凄まじくて今でも脳裏に焼き付いてるし、ペンライト振るのも忘れてただひたすら突っ立って見るしかなかったくらい。
あの素晴らしい照明の中で6人がガッツリ踊るっていう、ジャニヲタなら間違いなくみんな好きなやつ!

もちろん上記以外にも好きなポイントやオススメポイントはあるけど、オーラスがノーカット収録ということでMCにはジャニ見学勢・アンコールには嵐5人もバックで出演してるので、嵐担の皆様・他担の皆様には機会があれば是非ご覧いただきたい!
きっとV6の虜になること間違いなし!!断言w


TPE00283.jpg


嵐シングル初回盤。MVに斗真が出演!
斗真が出てるってこともあるけど、今回のMVは新鮮だったな〜。
メイキングやトークもがっつり入れてくれてるし、最近いい仕事してるな〜Jスト!(上からw)
通常盤もそのうち買わねば。


TPE00269.jpg


番外編その1。カウコンうちわ!
ひそかに欲しいな〜と思ってたんだけど、えび担の友達が買ってきてくれました!
どのグループのが欲しいってのも言ってないのに、しっかりこの3グループを買ってきてくれるあたりさすがすぎる友達wありがたや〜〜!3枚ともお部屋の壁に飾っております!


TPE00271.jpg


番外編その2。嵐の宮城コンと一緒に購入したスピッツの武道館ライブDVD初回盤。
私の好きな曲いっぱい入ってるし、見ててテンション上がるーー!好きやーー!
ライブ音源CDもついてるので、寝る時にそれを聴くのがお気に入り。
 
posted by | 16:17 | Johnny's | comments(0) | - |
増えたCD/DVD
またもやお久しぶりです。
月1ペースの更新になっているこのブログ。ほんとはもっと日々こまめに書きたいんだけどね。
平日の帰宅後は既に疲れ切っててなにもやる気出ないし、なにもせずそのまま寝るというパターンが多いです。
全然仕事はかどらなくて進まないし、焦るし、自分の効率の悪さにイライラする。
家では録画物も消化したいし、やりたいことはいろいろあるんだけどね…どうも体と脳がついていかない。
しんどいこともそれなりにありつつ、今日も相変わらずヲタクやってます。

唯一報告といえば、思ってた以上に自分が今年の夏からどんどん福士くんにハマっていってるのがマジで怖いくらいです(震)
基本盲目的に見てるのでかわいいな〜と癒されてる感じなんだけど、なんか自分でもわかるんだよね…このハマり方はアカンやつや…!っていうのが(笑)くれぐれも写真集とか買うなよ自分…!(※未来の自分へ忠告)
まぁ、福士くんのことはまたおいおい書きますね。笑

恒例になりつつある、最近買ったジャニ関連のものをまた紹介してみようかと。


TPE00155.jpg


関ジャニ∞シングル「言ったじゃないか/クローバー」。
どっちも好きなのだけど、クローバーのようなキラキラアイドルソングを彼らが歌うことが新鮮で嬉しくてMV結構リピりました。衣装も踊りもかわいい!アイドル関ジャニ∞、めっちゃ推せる!
今までこういう王道キラキラ系の曲ってあったっけ?A面ではなかったと思うのだけど。
なんかずっとこういうアイドルソングを待ち望んでたような気がする(笑)

店頭で買ったのでくじを引いたら、ステッカー2枚と緑チャームが当たりました。
黄色チャームと交換してくれる方を見つけて、今自分の手元には黄色チャームがあります。

ちなみに『クローバー』も観に行ったし『ごめんね青春!』も溜まってた録画を消化して昨日OA分まで追いつきました。
柘植さんかっちょいー!そして平ちゃんかわゆいー!ビジュアルもいいし!

 
TPE00158.jpg


関ジャニ∞アルバム「関ジャニズム」。
発売後すぐにツアー初日だったのでひたすら聴いてましたけど、今回のアルバムは自分的にだいぶ好き!

断トツで好きなのは『象』ですね。高橋優さん天才!?と思った…メロも歌詞もめちゃくちゃ好きで、発売時が鬱期で下ばかり向いてた時だったから、この歌詞にかなり助けられたなぁ…大好きで大切な曲になった。
単純に高橋優さん自身にも興味出てきたので、今度ゆっくり聴いてみようかと。アリスの棘の主題歌は好きだったけど、それくらいしか聴いたことないレベルだからなぁ。
次点はRAGEと三十路少年かな!長瀬くんがドヤ顔作ってくれたのも嬉しかったなー!
リード曲のEJ☆コースターも明るくて好きだし、FUN×8は最初うーんと思ったけど聴くたび癖になって今はテンション上がるし、やっぱり聴きこむと印象も変わってくるなーと。

ユニット曲はどれも好き!けどやっぱり一番好きなのはアイスクリームかなぁ。ヤンマーかわいすぎるうう><
信ちゃんソロもテンション上がるから好きー!嵐を彷彿とさせるRAPもあるけど(笑)
アダムとイブの横倉は…なんか凄いなっていう印象。(雑ww)
いやもちろん好きだしかっこいいし思惑通りギャーってなったけどさ…!
道のまるすばの被り物の意図はつかめないけど(笑)、単純に聴き入ってしまう曲なので好き。

ライブの話はまた別記事にまとめるつもりですが、本当に楽しくて幸せで最高でした!!発狂した!!
東京名古屋は日程的に無理だけど、福岡大阪に行きたくてたまらない私を誰か止めてくれ…!!(涙)


TPE00156.jpg


嵐アルバム「THE DIGITALIAN」。
嵐コンよりもエイトコンの方が先に参加だったので、覚えないといけないからエイトばかり聴いてて。
エイトコンが終わってからも余韻に浸りながらここ1週間はエイトばかり聴いてたんだけど、今日からようやく嵐に切り替えました。そろそろ覚えなくちゃ!
発売時に1回しか聴いてないのですが、最初ざっと聴いた印象は「なんて都会的でスタイリッシュなアルバムなんだ…!」と思いました。スタイリッシュで洗練されたイメージ。

・Tell me why
・Asterisk
・Hope in the darkness

特に上記の曲が好きかな〜。アルバムリード曲のZero-Gももちろん好きなのだけど、一番好きなのはAsterisk!
ソロ曲は相葉さんソロが一番好き!次点は翔さんのソロ。
嵐コンセトリのネタバレは一応見ないようにはしてるので、この状態のまま札幌まで待つつもりだけど…待てるかしら?w


TPE00157.jpg


V6シングル「Sky's The Limit」。
自分は全ジャニーズのシングルを聴いてるわけじゃないけど、自分が把握している中で今年発売されたジャニーズの全シングルA面曲の中で一番好きなのがこのスカリミで、MVが一番好きなのもスカリミだな〜と自分の中で思ってる。

健ちゃん出演の昼ドラ「ほっとけない魔女たち」の主題歌でしたが、毎日見てたから必然的に毎日聴いていたし、CD発売されてからは毎日のように聴いて毎日のようにMVを見てました。
メロも歌詞も大好きで、MVや歌番組でのダンスも大好きで、まさにこれがV6の真骨頂であり魅力であり武器であり。
やっぱり踊れるアイドルって最強だなーとV6を見ていて思う。
歌詞もすごくいいし、メロも爽やかですごく王道ダンスナンバーで直球で攻めてくるV6めちゃくちゃかっこいい。
MVもダンスはもちろんのことながら、色合いがとても綺麗で青色の衣装も空の色もすごく好きだし。
踊るアイドル×足元の水しぶきは美しいし、ずっと見ていても飽きないMVです。


TPE00159.jpg


10月末に舞台観劇で東京行ったとき、久々にジャニショに行きました!
あーその舞台のこともまだ書いてない。書きたいことたくさんある!

レシート見ておわかりのとおり、V6関連しか買ってないのですけどね…V6集合混合とカミセン個人を買ったのだけど、数えてみたら健ちゃんのお写真が買った枚数一番多かったっていうまさかの展開に自分でもびっくりした(笑)
あれ?わたし誰ファンだっけ?准くん?ごうくん?健ちゃん?みたいなw
元々は岡田さんが断トツで好きだったのだけどね…今は誰か一人を選ぶことはできないので、カミセン贔屓のV6ファンってことにしておこうと思います。←


ちなみに12月に買うものとしては、

・エイトシングル「がむしゃら行進曲」初回&通常
・エイト「十祭」DVD&ブルーレイ
・森田さん主演舞台「鉈切り丸」DVD

十祭は映像化されないかも…って思ってたからめっちゃ嬉しいし、鉈切り丸の映像化も本当に嬉しすぎて!!
あと12月は舞台で東京遠征、嵐コン札幌が控えております。あーーーヲタク貧乏!!www
 
posted by | 17:02 | Johnny's | comments(0) | - |
近況報告
またもやお久しぶりになってしまった!楓です。
気付けば9月も下旬、夏は終わり秋到来です。晴れていれば昼間は暖かいけど朝晩は寒いので、布団も冬仕様になりました。
特にこれといって変わったこともなく、相変わらずの日々です。

9月からスタートした昼ドラ「ほっとけない魔女たち」に三宅さんが出演してるので、仕事から帰ってきてご飯食べながら昼ドラを見るのが平日の日課になってます。30分だから気軽に見れるのが良いし、内容も面白いしマモルくん(@健ちゃんの役)もかわいいしかっこいいしで、最近の癒しはもっぱらマモルくん。
そして寝る支度を整えた後に布団に入ってブイさんのDVDを再生するのがこれまた日課です。がっつり見たりはせず、ライブDVD2〜3曲ですぐ眠くなるので、眠くなったらそのまま寝ます。
官兵衛さんも毎週の楽しみだし、官兵衛さんもほっとけないも年内で終わってしまうなんて信じたくない><!
官兵衛さんロスとマモルくんロスが心配である…(大真面目)
ほっとけない主題歌のブイさんの新曲がものすごい好きで、超踊ってくれそうなV6らしい楽曲なので発売が待ち遠しいし歌番組もめちゃくちゃ楽しみー!

エイトさんは10周年の記念日を迎えましたね。おめでとうございます!
いろんなことがあったけど、なんだかんだでやっぱ好きなわけですよ。これからもエイトさんを応援していきたいです。
十祭の感想も保存したままでまだブログ公開できてないので、ぼちぼちと。
24時間テレビも大体は見てたけど、泣きっぱなしでした。大倉くんのドラマも各々の企画もよかったです。
そしてリーダーのマラソンに感動し、TOKIO兄さんという偉大な先輩の立ち振る舞いに号泣した24時間テレビでした。

嵐さんも15周年おめでとうございます。
ハワイのライブビューイングにも行けなかったしピカンチハーフにも行けないので、ちょっと輪の外から見守ってる感じかなぁ。ツアーは行けるといいのだけど、どうなるかなぁ…><

こんな感じで、アイドルを複数グループ追っかけてると時が過ぎるのも早いけど、物が増えるのも尋常じゃなく早い。
ってことで、ここ2ヶ月くらいで買ったものを載せてみます。あえて金額は計算しない。←


TPE00142.jpg


映画「永遠の0」のDVD。
結局映画館には1回しか観に行けなかったなぁ。改めて観るのはちょっと勇気がいるかな…。


TPE00148.jpg


嵐のLOVEコンDVD。パッケージどうした?って問いたいよね。(そこw)
ざっと1回見ましたが、今の私にはキラキラ嵐さんが眩しすぎて直視できないよー。


TPE00143.jpg


エイトレンジャー「ER2」3パターンと、ジャニーズWESTのファーストアルバム。


TPE00146.jpg


映画「抱きしめたい」のDVD。


TPE00147.jpg


V6シングル「涙のアトが消える頃」。初回ABと通常版。
MVが切なくて泣ける。6人がそれぞれの彼女との別れをテーマにして演じてるんですが、6人それぞれの設定が実は超細かかったりする。家族構成や生い立ちまで設定が決まっているという(笑)
それぞれの設定が気になる方は、エイベV6公式サイトのスタッフメモのバックナンバーへ!(と、誘導してみる)
初回B特典の人生相談は…どうした?ってなったけどねww

封入特典のラブセンシリアルナンバーは岡田⇒井ノ原⇒長野の順でした。
(※ラブセンとは…GREEのV6の実写恋愛シュミレーションゲーム)
シリアルナンバーがCD1枚についていて、ラブセンの特設ページで入力すると、涙アトのサビのソロ歌唱バージョンが聴けたりMVに沿ったオリジナルストーリーが読めたりオフショットが見れたりという特典がついていたのです。
複数枚買ってもメンバーは被ることはなく、6枚買えば6人全員分の特典をゲットできるという仕組み。
期間限定だったのでもう聴けないし見れないんですけど、ソロ歌唱聴けたのはすごくよかった♪

カップリング曲はどれもオススメだけど、通常版に入ってる【GOOD LIFE】がすごく良曲なので是非オススメしたいです。落ち込んだときに聴くと特に泣ける。


TPE00149.jpg


映画前売り券。
前売り券はジャニ出演作品だけ買う人なので、とりあえず今年公開作はこの3作。
今年観る予定の作品はこの3作を含めて10作くらいはありそうなので、映画館通う回数もまだ増えそう。
ちなみに今月は4回行きました。今日も行ってきたよー。

そして、今後発売のもので予約している商品一覧↓

・エイトシングル3パターン
・嵐アルバム初回
・V6シングル3パターン
・エイトアルバム3パターン

10月は東京遠征×2、11月はエイトコン札幌、12月は東京遠征&嵐コン札幌。
毎年下半期になるとヲタクゴトが怒涛のように忙しくなる法則wここ数年は上半期平和だもんなw
仕事も繁忙期に向けて忙しくなってくるし、体調崩さないようにしなきゃだわ。がんばるぞー!
 
posted by | 21:53 | Johnny's | comments(1) | - |
音楽のちから@ジャニーズメドレー
今更感漂ってますが、音楽のちから@ジャニーズメドレーを見て非常に興奮したのでちょっと書き残しておく。
ジャニーズメドレーに興奮しまくり、TOKIOでガチ泣きして、V6で更に興奮して、エイトでぽかーんとなり(w)、安定の嵐で落ち着く…という感じでした。

TOKIO兄さんがマジで胸熱だった…!
SMAP見ててもよく思うことだけど、TOKIOもほんと周りのスタッフに愛されてるなーとすごく思う。
私なんて完全外野だけど、このとき歌ってたリリックもラブユーオンリーも花唄もどれも好きだから、オリジナルVTRにも泣かされ歌にも泣かされ、結果ガチ泣きというね。あんた誰担?と聞かれてもおかしくないレベルまできている。もはや事務所担。

まぁ結果、これからもジャニーズ事務所に全力で貢がせていただきますね!(敬礼)

では、ジャニーズメドレーの感想をゆるっと書いてみる。


【Real Face】
・何回リピっても健たんばかり目で追ってしまう自分
・ほんと健たんめちゃくちゃかっこいいよーー!!!表情もダンスもかっこよすぎてヲタク涙目
・そして松本様の舌打ちで召された。なにもかも完璧すぎないかい松本様…
・松本様ありがとうございます
・マルちゃんラップ担当なのねん

【希望〜yell〜】
・森田様キタ――(゜∀゜)――wwwww
・リアフェと同じく何回リピってもごうくんばかり目で追ってしまう自分
・まぁ、追うほど踊ってないけどなww←
・フレーフレーする森田様
・階段で振り付け放棄する森田様。早くないか?笑
・森田様いわく「階段は危ないから!」@健たんの報告にて後日発覚した事実
・くそわろwwwwwでもかわいいから許す!!(盲目)
・君に幸あれ〜♪はやってたね。かわいい。(フィルターかかってる)
・そして横山さんの金髪が美しい以外のなんでもない

【Ultra Music Power】
・にのきどキタ――(゜∀゜)――!!!!あざーーーす!!!!
・目線合わないふたりかわいすぎやしないかい…!
・じゃんぷくん踊ってるどっくん良いよ!!推せるよ!!
・太一くんくそわろwwwww
・この太一くん見て、やっぱりTOKIO兄さんはカウコンに絶対必要!!と心から思った
・風を切れ〜♪のすばるくんがいかつい件
・そしてどこでも安定の正統派なーのくん、さすがです!

【好きやねん、大阪】
・よったんかわいいよおおおお!!!!
・しかもよったんのエイトくんだけ直筆wwww井ノ原画伯wwww
・この曲に関してはそれに尽きる

【Love so sweet】
・ちょ、このグループの顔面偏差値高すぎやしませんか!?!?
・ぎぇーーーーおひげなし准くんがラブソー踊ってるーーーー!!!!
・かわいいかわいいオカダかわいいよぉーーーー!!!!
・一生懸命踊る長瀬くん愛おしい!!かわいい!!
・大倉くん超アイドルだよーーー!!かわいいよーーー!!
・しかし山田様美しすぎるわ…!

【WAになっておどろう】
・城島リーダーを筆頭に、マイナスイオンだだ漏れな癒しグループ
・WAを踊る相葉さんが好きすぎるんだけど!!
・この相葉さんのステップがすげー好みだった
・めっちゃ相葉さんの歌声聴こえる

【AMBITIOUS JAPAN】
・まーくんさんの美声まじで痺れる!!
・まーくんさん⇒智くんの流れがたまんない
・しんごwwwwww俺たちのしんごwwwwww全部もってったwwwwww
・くっそわろたwwwwwwやっぱり裏切らないwwwwww
・ちょwごうくんも歌って!!みんなちゃんと歌ってるよw
・本日も絶好調な丸山さんwwwwみんなの注目集めてるwwww
・そんな丸山さん見て笑ってる健たんがただの天使…!きゃわ…!


ついでにV6の感想も書いてみる。


【V6】
・愛なんだ前にアナ雪ごっこしてる6人…!(白目)
・なんかわちゃわちゃしてる〜!と思ってたら、アナ雪ごっこって…!
・何やってんだよおおおかわいすぎるよおお!!!!!
・6人を見てるとこっちも楽しいのだけど、ぶいさんも6人でいることをすごく楽しんでるっていうのがすごく伝わる!
・ごうくんがジャニーズメドレーの時とうってかわって、笑顔を見せております
・V6の中で楽しそうに笑ってるごうくんがとてもかわいくて胸がときめく…ごうくんが笑ってるとヲタク幸せなんです…!
・「あきらめないふりむかない」の6人が本当にかわいい
・愛なんだ踊ってくれてる翔さん…!

・ミディアムテンポの新曲初披露(既に超リピった)
・踊ってるやないかーーーーい!!!!(ぶい担歓喜の舞)
・推せるめっちゃ推せるめっちゃ良曲!!!!
・はじめの剛⇒健、サビ前の昌⇒快、「コーヒーの香り〜」の准⇒博…どれもイイ!!歌割り最高!!
・この曲だけじゃないけど、こういうゆったりめのテンポの曲で、よったんが目つぶって歌ってるのが本当にかっこよくていちいちときめいてる(みんなの歌声好きだけど一番よったんの歌声が好き)
・「残ったままなんて〜」の部分だけ超リピった!ここの踊りが個人的にめっちゃツボ!
・↑この部分、何回見てもごうくんに目がいく


ぶいさんがたった4分弱でかわいいとかっこいいを両方詰め込んできたからヲタク大忙しだよ…!!
わちゃわちゃぶいさん愛おしいし、踊ってビシッとキマるぶいさん超かっこいいし、はぁーーー好き!!!(結局w)
 
posted by | 22:35 | Johnny's | comments(0) | - |
もはや事務所担
今日はお休みだったので、朝に部屋の掃除してからCDショップと本屋へ行ってきました。


TPE00118.jpg


嵐の新曲シングル『GUTS!』初回&通常。
関ジャニ∞のライブDVD『JUKE BOX』初回DVD&ブルーレイ。
ジャニーズWESTデビューシングル『ええじゃないか』WEST版。
プラスアクトミニ@二宮さん表紙。
ベストステージ@八乙女くん表紙…ですが、お目当ては犬事件レポ。

CD・DVDは予約してたのを取りに行ってきたよー。
えいとさんのJUKE BOXはセトリとか演出とか申し訳ないくらい記憶がないので、新鮮な気持ちで見れそうだわ。←
テイチクさんは特典がとにかく神なので(特典内容の充実という点ではおそらくジャニーズで一番だと思ってる)、本編もですが特典も楽しみー!
今DVDの表記見てみたけど、特典だけで約413分あるっぽい。…それって何時間?w

うえすとくんのなにわ侍版も欲しかったんだけど予約しておらず、店頭にあるかな〜と思って見てみたら3パターン売り切れで(通常版もなかった)、忍ジャニ版しか残ってなくて。なので、なにわ侍版はさっきamazonでポチってきた。
音源厨なので、通常版も欲しいところだけどとりあえず今は保留で。いずれw

舞台雑誌はシゲアキ表紙の方(ステージスクエアだっけ?)にも犬事件レポ載ってたのでそれも欲しかったんだけど、なんとか我慢して置いてきた。幸人くんとベージュさんの絡みが超超超天使!だったので欲しかったけどね…。うーーん。

こうやって並べてみると、いかに自分が事務所担なのかっていうw
なんか自分のヲタク指数が年々衰えるどころか、どんどん凄まじくなってる…ちょっと自分でも引くわ…(今更遅いけどw)
 
posted by | 17:41 | Johnny's | comments(0) | - |
9月が終わる
いやはや、もう9月末ですってよ。時の流れが早すぎてついていけないよ><。

そんなわけで、またもやお久しぶりの更新になってもーた。
今月は博貴のお誕生日記事しか書いてなかったのねー。
なんか色々バタバタしてたりで、あっという間だったなぁ。
まぁこれといって特に変わったこともなく、淡々と生きております。

9月も下旬になり、こちら北海道は秋を通り越して冬が来たんじゃねーかってくらい急に寒くなってびっくりしてます。例年より寒い。
朝夜は吐く息も白いですからねー。あまりに寒いもんだからストーブも今シーズン初登場。
だってこないだなんて、最低気温1.6℃だったからねwちょ、寒すぎじゃね?w
まさか9月で、朝寒くて布団から出られないっていう経験すると思わんかったよ。
NHKの全国ニュースでもわたしの地元取り上げられてたからねw初霜でw
なのに東京とかはまだ30℃あったりするんでしょ?日本って広いのね…。

しかし夏、短かったな…。全然夏満喫してねぇw今年の夏はどこにも行ってないやー。
まぁ暑いの苦手だからいいんだけどさ、急に寒くなるのも困りものですよね。


そういえばこないだ、ようやく謎ディを観に行ってきました。
真夏の方程式を観たのが7月中旬で、それ以降映画館行ってなかったから久々だったな〜。
連ドラは正直見たり見てなかったりだったんだけど、映画は普通に面白かったです。
影山かっこよかったー!
あ、結局ガッチャマンは観ずに終わってしまったw桃李…ごーあやの…ごめんね…w

上映前の予告は永遠の0、ばしゃ馬さん、陽だまりが流れたかな。
永遠の0の予告は初めて大画面で見たけど(サイトでは何回も見てる)、アレあかんやつ…予告だけで泣ける…><。
前売り券が発売日前にも関わらず何故かフライングで売ってたので、フラゲしてきましたけどね。ちゃんと公式の前売り券だったよ。

あと、ばしゃ馬さんの予告も何回もサイトで見てるんだけど、内容的にもわたしのツボに入る感じなので予告の時点で実はドンピシャだったりする。
初めてサイトで予告見たとき「キター!」って思ったもん!こういうの待ってたよー!
わたしが好きなテイストの作品だなーって感じ。直感で。
ヤスくんが出るっていうのはそりゃもちろんなんだけど、予告で流れてる音楽もすっごい耳馴染みよくてツボだし(歌のやつね)、とにかく内容がね!
それに麻生さんに岡田義徳に清水優って!「おとなり」オールスターズじゃーん!
(↑わたしが大好きな映画「おとなり」に、このお三方が出演してるのです)
「さんかく」の監督の作品だし、その点もちょっと楽しみかなーと♪

陽だまりはもうすぐ公開ですね!楽しみだなー!
番宣もいっぱい出るみたいだし逃さないようにしなきゃ。

フライヤーも色々もらってきました。
「抱きしめたい」のフライヤーもあったんだけど、ふたりがめっちゃかわいいー!
どっくんの笑顔かわいいよーぅ。久々にどっくんにキュンとしたよね。←
でも公開初日、また仕事なんだよなぁ。
最近公開初日と相性悪くて嫌だー。とことん仕事とかぶるから、舞台挨拶の生中継とか1回も行ったことないし。まぁそもそも地元でやってないけどな!←

ジャニ以外で今年観に行きたい映画↓
・そして父になる
・潔く柔く
・凶悪
・ルームメイト
・カノジョは嘘を愛しすぎてる

しばらく映画鑑賞はお休みしてたのですが、来月からは観たい映画目白押しなので、映画館に通う感じになるかなぁー。ここに書いただけで今年公開のは8作品か。行けるかなー。


そして、最近の購入物〜。


TPE00073.jpg


SHOCKのDVD。封を開けただけでまだ見ておりません。
あぁー今年のSHOCK行きたかったなぁー…って、もう千秋楽だけどw
ウチはもう最後なんだろうなー。


TPE00074.jpg


プラチナDVDのプラチナエディション。今日届いてました。
装丁が素敵!いい感じに凝ってます。
届いたばかりでまだ見れてないけどねー。
今の自分は二宮さんOFFモードなので(何ソレw)、気が向いたときに見ます。
…って、だいぶゆるヲタだなぁ。笑


posted by | 00:44 | Johnny's | comments(0) | - |
デジャヴ。
さて。最近の記事を見てもらえばわかるように、ひたすらブイさんに突っ走っており(笑)
ハマったら一直線という私の特質が今フルで生かされてるわけですけども。

いやー、ハマりたてってなんでこんなに楽しいんだろうね?
おかげで今、毎日楽しいです(笑)仕事は相変わらず楽しくもなんともないけど。←

だけどその一方で、4年前に感じたことのある感情を今また感じてるなーと思ったので、ちょっくら書き残しておこうと思い再度登場。

てか、こういうこと考えたり思ったりするから重いって言われるんだよなーw
そりゃ引くよね。私も引くわ…。笑
わかってるんだけどね…こればかりは仕方ない!と開き直ってみる。笑


続きを読む >>
posted by | 11:48 | Johnny's | comments(0) | - |