CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
2017年

さぁ、2017年!

喪中につき新年のご挨拶は失礼させて頂きますが、昨年は大変お世話になりました。

今年も多方面にキャーキャーうるさいと思いますがw、いろんなグループ・いろんなジャンルが好きなミーハーな私をどうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらのブログも相変わらずマイペースな更新頻度かと思いますが、細々と続けていきますので併せてよろしくお願いいたします。

年内に書こうと思ってたブログ記事がいくつも下書きのまま残ってるので、まずはその記事たちからちょこちょこ更新していけたらな〜と思っております。

 

 

2016年を振り返ると…日常的にはあまりいい出来事はなかったような気がします。

いい出来事がそれなりにあったとしても、マイナスな出来事の方がどうしても印象深くなってしまって、振り返ってもあまりいい年ではなかったような…。上半期はまだよかったけど、下半期がボロボロだったかな。

2017年は精神的に平和に暮らしていけたらいいなぁと思っております。

冒険や大胆なことや刺激は求めず、平和に穏便に…(苦笑)

 

ジャニヲタ的に振り返ると、セクゾンちゃんにハマりたてということもあり楽しみが増えた1年でした。

嵐もエイトもセクゾンちゃんも、コンサートも行けたし遠征もできたし。ブイさんは今年に期待だね!

ただ、やはりSMAP解散が衝撃的で、悲しくて苦しかった。何度泣いたことか…。

SMAPの存在の大きさを改めて認識した1年でもありました。

特別ファンだったわけじゃないし私は所詮外野だけど、エンタメ全般が好きな自分としては小さい頃から馴染みがある存在で、生まれた頃から当たり前のように存在していたSMAPがなくなってしまうことが、やっぱりショックで悲しいし辛い。今でも信じたくない。

でもまたいつか5人が笑い合って歌える日が来ればいいなって思ってます。

 

 

さて。日常綴るの久々なのでついでに近況報告させてもらうと、ここ1ヶ月ほどでなんと3キロも太りました(白目)

なんか最近体が重いな…と思ってたら案の定。そら3キロも新たに肉が付いたら体も重いわ。当たり前だわ。

おかげさまで今まで生きてきた中で最高体重ですよ、今現在。

今まで自分の体型や体重をさほど気にしたことがないというか興味がなかったのですが(自己管理能力の低さ)(勝手に中肉中背だと思っていた)、改めて鏡で全身を見てみたら「む、これは…!?」となったので、なんとか元の体重…できれば元以下の体重に戻したいなと…。原因はわかってるので、うん…。

 

あとここ最近は、ひたすら漫画を読んでおります。テレビよりも漫画。ちなみに少女漫画。

ここ1ヶ月で200冊…とまではいかないけど、150冊以上は確実に読んでるかと…w

基本何事もハマると一直線で意識がそこにばかり集中してしまう性質なので、自然と一気読みペースになっちゃうんですよねー。

だから今めっちゃ少女漫画に詳しい人みたいになってるw

元々少女漫画好きだし、王道が詰め込まれてるので読みやすいのが好き。←基本王道が好き

 

映画やドラマも並行して観てたので、脳内はいろんな物語詰め込みまくり状態ですw

ドラマの逃げ恥にめっちゃハマってたので、原作も読んだよ〜。

今年も映画・ドラマ・漫画など、色んな作品に触れたいなーと思っております。

 

そして今年は活字にも積極的に触れていきたいな、と。

ちょこちょこ読んではいるんだけど、時間がかかるから年に数冊くらいしか読めていないので。

今は朝井リョウさんの小説を読んでるんですが、第1章読んだ時点で「朝井リョウ天才かよ…!!」ってなったくらい衝撃受けたので、まず朝井リョウさん入口に読んでいきたいなーと思ってます。

 

 

昨日初詣に行って、久々に引いたおみくじは大吉でした。

2017年は明るく楽しく、笑顔が多い1年になるといいなぁ。そして心身ともに健康第一で過ごせますように。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

posted by | 12:33 | Myself | comments(0) | - |
2016年
明けましておめでとうございます!

お友達の皆様、昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
このブログは相変わらずのマイペース更新ですが、細く長く続けていくので併せてよろしくお願いします。

2016年は私がブログを始めて10周年!って、もうそんなに経つのか!笑
このブログは2008年8月〜ですが、初代ブログが2006年2月〜のスタート。そこから2代目ブログ、そして3代目のこのブログ。
ずっとじゅげむさんにお世話になってます。じゅげむさんありがとう!
ちなみに1代目ブログと2代目ブログはプロフィール欄の下の方にリンク貼ってありますので、もし気になった方がいらっしゃったら是非覗いてみてください(笑)文章が若いです!色使いもめっちゃカラフルだし!イタさは相変わらずですがw←

でも何が凄いって、当時コメントのやりとりをしててネットを通じて知り合ったお友達と、今も繋がってるっていうこと。
もちろん連絡先がわからなくなってしまったお友達の方がずっとずっと多いんだけど…その中でも、今もラインやツイッターで繋がってるお友達がいてくれるっていうことは本当に凄いし有り難いなぁと。5人くらいかな?10年レベルのヲタ友(笑)
なかなか会える機会はないのだけど、たまに連絡取り合ったりツイッターで会話したり。
ブログがなければ出会えなかっただろうし、こうやってこれからもちまちまとブログを書き続けていくことでまた新たな出会いが生まれたらいいなぁなんて思ってます。

その流れで、昨年は周りのヲタク友達に恵まれてるなぁと思うことが特に多かった1年でした。
一緒にコンサート協力して参加できるお友達、激戦で取れなくて1ヶ月くらい掲示板に張り付いて探してたチケットが見つかったのもお友達のおかげ、我が家で見れないBSや録り逃した番組をダビングしてくれるお友達、WOWOWが我が家の事情で契約できないと嘆いてたら声かけてくれてダビングしてくれるフォロワーさん、そのWOWOWが「W録画成功したからダビングできるけどどうなった?無事に見れることになった?」って私のこと気にかけてくれてたお友達が数人もいてくれて、行けなかったけど「母と暮せば」の貴重な初日舞台挨拶にお誘いいただいたり…と、お友達のおかげで私はヲタク出来てるなぁ有り難いなぁ…と、特に感じる1年でした。
私も今年は、お友達のお役に立てるような人間になれたらなぁと思ってます。

私生活では昨年転職したり家庭内でも色んな変化があったりでなんだかんだあるけど、今年も更に変化することになるだろうな〜と…先行き不安ですが、気を引き締めて頑張らなくては…うん。

ヲタク的にはこれまたどうなるかわからない、新たな沼が見えてきた感じはありますが…(笑)、さぁ今後どうなることやら!?
そんな感じで、今年も相変わらずミーハーでDDなヲタクですがどうぞよろしくお願いします〜!
posted by | 21:39 | Myself | comments(0) | - |
この世で最も恐ろしい計算※ジャニヲタの場合
私事ですが、今年5月に転職して半年が経ちました。
事務職から販売職になり、暦通りの勤務からシフト制になり、色んな環境の変化がありました。
7~8年ぶりの販売職・シフト制・立ちっぱなしの勤務に最初は慣れなかったんですが、今ではだいぶ慣れてきました。

色んな変化のうちのひとつに収入面もあり、前職に比べて1ヶ月の収入が減りました。
考えてみれば減ったのは当たり前で、前と比べると目に見えて勤務時間が減ってるし残業もないし。(その分、体力面と精神面ではだいぶ楽)
一人暮らしだったらやっていけないだろうなっていうレベルの収入なんだけど、自分は実家暮らしで車も持ってないのでそこまで深刻には考えてなくて。(←それがいけないんだな)

こないだ給料明細見て、いつもより少なかったのでありゃ〜…と思ってクレジットカードの請求額とか色々計算してて。
あと年内のヲタク的出費は嵐のアルバム(←今日届いた)とエイトのアルバムとコンサートとコンサートグッズとコンサートに伴う交通費と二宮さん映画の雑誌ラッシュと…って、あれ…?今月ってゆーかもしかしてこれ年内赤字じゃね…?っていう現実に気づいてしまいました。(白目)(遅いよ)
収入が減ったのにヲタクゴトを制限するどころか、今まで通り遠征もすればCDもDVDもグッズも雑誌も買ってて。
それが3グループ分…いや、そりゃ赤字だわ…ってことになるよね。

小学生の頃からずっとお小遣い帳をつけていて、今も出納帳(と呼ぶような立派なものでもないけど)を継続してつけています。
その出納帳とはまた別に、日々の予定を書き込んでいる手帳のメモ欄にヲタクゴトに使った金額と項目を月ごとに書いています。
今回このブログ記事を書くにあたって、過去の自分の手帳のそのメモ欄をさらしてみることに。↓


TPE00240.jpg


このように、買ったものとその金額を書いています。
↑このときは二宮さん主演映画「プラチナデータ」の雑誌ラッシュだったようですなw


TPE00239.jpg


↑これは去年(2014年)の2月かな。
見事に3グループ掛け持ちしてると一目でわかりますねw

そしてこれとはまた更に別に、遠征ノートというものをつけています。↓


TPE00241.jpg


嵐のステゴー@web限定についてたノートを活用。
初めての遠征は2007年の嵐Timeコン@東京だったのですが、その初めての遠征から記録をつけています。
(ちなみに札幌公演は同じ北海道内ということで遠征のくくりには入れず)
こちらも一部、例としてさらしてみます。↓


TPE00244.jpg


↑今年9月のV6遠征。


TPE00243.jpg


↑今年5月の横山くん舞台遠征。(+福士くんイベント)


TPE00242.jpg


↑2012年のGW、丸山くん舞台遠征。

飛行機ホテルチケット代グッズ代交通費飲食費、遠征にかかったすべての金額を書いて、遠征ごとに合計金額を1番下に出してます。ちなみに右ページには飛行機(往復)のチケットが貼ってあるという仕組み。

そこで、自分は一体いくらヲタクに費やしてるんだろう…?という今まで見て見ぬふりをしてきた恐ろしい計算を、このタイミングでしてみることにしました。

私がジャニヲタとして本格的にお金を使い始めたのは2005年からですが、過去の手帳を引っ張り出して見てみると、出納帳とは別にヲタクの出費だけを手帳に書き残し始めたのは2008年1月からでした。
最初の方は1ヶ月ごとに合計金額をちゃんと出してたんだけど、2009年からはただ単純に買ったものを書きっぱなしで合計金額すら書いてなかったので、まずは2009年〜2015年9月まで、1ヶ月ごとの合計金額を出すところからスタート。
合計金額が出たら、今度は年間でいくら使ってるのかという合計を計算しました。

…この時点で、うわ〜〜ってなる自分。(白目)

同じように遠征ノートも年間の合計を出し、手帳の年間合計+遠征ノートの年間合計=1年でヲタクに費やした合計金額。
2008年から2014年の7年間分、合計をたたき出しました。今年はまだ出していない。

いや〜〜〜現実を見たね…。細かい数字はちょっとアレなのでさらすのはやめますが、こんなに使ってたんだっていう事実…w
ダビング用のDVDやブルーレイ、札幌公演時の交通費などはこの計算には入っていないため、実際はもっと使ってるのかなっていう。

そして、一番ジャニヲタにお金を費やしてるのが2012年だということも判明しました。他の年と桁が違うww
なんでだろう?と遠征ノートを見てみたら2012年はエイトが8周年の年で、東京やら大阪やら新潟やら計7回遠征してることもわかりました。2007年から毎年のように遠征してるけど、2012年が一番遠征回数が多い!その次が2014年の6回。

これはちょっと考えなくちゃいけないなぁ…今後もジャニヲタとしてやっていくためにはこのままじゃいけないよな〜と…。
我慢が必要だっていうのはよーくわかってるんだけど。けど!
雑誌を買わなくなればだいぶ節約にはなるけど、V6のアニバ特集&図書館戦争雑誌ラッシュが終わったと思えば、二宮さんの映画雑誌ラッシュが既にスタートしており…(今のところ本屋に行ってないので何も買ってませんが)
でも二宮さんの映画雑誌は譲れないなぁとか…ああめんどくさいジャニヲタだなほんと!w
二宮さんは映画の他に赤めだかも坊ちゃんもあるし、二宮さんのお芝居ゴトは出来る限り追いたいというヲタク心。
あ、でも錦戸くんの今回のドラマ関連の雑誌は買ってないけどね。(とか言いつつ表紙のananは購入するだろうな…)

まぁ、シングルやアルバムを何種類も買ったりするのをなくせば一番手っ取り早い気がするけども。
特典違いとなるとやっぱり欲しいし手元に置いておきたいし…ってなっちゃうからジャニヲタめんどくさい。
グループ掛け持ちしてると1ヶ月に1アイテム、シングルかアルバムかDVDかなにかしら発売されるからなぁ…w

ジャニヲタ以外の部分でも節約を考えなくては。
普段はお弁当とお茶持参だからいいけど、私の場合はとりあえず普通の人よりも間食の量が尋常じゃなく多いので、まずそこを減らすべきだなと。常にお菓子食べてるからな…。
でもまったく食べないというのはとんでもなくストレスになるので、お菓子代1ヶ月1000円とか値段決めて少なくしていくとか…。(甘え)

ジャニヲタ以外の唯一の趣味と言えるであろう映画鑑賞は、一応安い時間帯やサービスデーやクーポンを使ったりはしてるかな。
DVDレンタルは年間何百本も借りてるわけじゃないし、新作料金は高いから旧作になるまで待ったりしてるw
普段友人に誘われることも少ないので連日遊び歩いたりとかはないし交際費を切り詰めるとまではいかないし、誘ってくれる貴重な存在は大事にすべきなのでそこは喜んで誘いに乗っかるので今後ともどうぞよろしくお願いします>友人各位w

もっと考えて、ジャニーズ関連で減らせるところを見つけなければだなー。
節約の一番の近道である『ジャニヲタをやめる』という選択肢はない!w
posted by | 21:29 | Myself | comments(0) | - |
変化
最後のブログ更新からだいぶ放置しておりました。お久しぶりでございます。
何でもいいから月1回は書くように心がけてたんだけど、2月は更新せず、明日から4月っていう…3月末ギリギリの更新です。
ほんとこの3ヶ月、目まぐるしくてあっという間だった…><

とりあえず、私は元気です。
最後にブログを更新したときから状況が一変してしまったりで病んだりもしましたが、今日も元気にヲタクです。笑
1月末には誕生日も迎え、アラサーへの階段をまた一段のぼりました。20代あっという間だわ…。

そんなわけで、私の変化をちょいと綴っておくことにする。
読んでもあまり気分のよいものではないのであしからず。

 
続きを読む >>
posted by | 20:15 | Myself | comments(0) | - |
2015年
明けましておめでとうございます!

お友達の皆さん、昨年はお世話になりました。
相変わらずな自分ですが、今年も引き続きお世話になります。よろしくお願いします!
こちらのブログも相変わらずのマイペース更新ですが、続けていきたいと思います。

2014年を振り返ってみると、楽しいこともつらいこともそれなりにあって、特に大きな変化はなかったかなと。
2014年末の話になりますが、個人的に大きな決断をしたので、2015年は覚悟を決めて頑張ろうと思います。
何をどう頑張ればいいのか、正直私にもまだ完全に見えてないけど。
自分の進む道を決めるのは自分しかいないので、この決断がいい方向に転がるように頑張る…というところですかね。

ジャニヲタ的には、昨年は東京5回・大阪2回とだいぶ飛行機に乗ったなーという印象。
今年は遠征したくても出来ないと思われるので、なんとか忍耐力をつけねば…!
せっかくぶいさんも20周年なのだけどねー。でも自分で決めたことだから文句は言うまい。
どうしても諦められない現場があれば、その時は遠征してしまうかもしれないけど…(忍耐力どこいったw)
自分の出来る範囲でヲタクを続けていこうと思ってます。

シンプルですが、とりあえずこんな感じで。
私にとっても、皆さんにとっても、よい1年になりますように!
 
posted by | 18:32 | Myself | comments(0) | - |
ヲタクスペース拡大計画
こないだの休日。前々から計画していてなかなか実行できずにいた、ヲタクスペース拡大計画をついに実行しました!

急ピッチで進められた今回の作業。
棚が足りなくて部屋のあちこちにヲタク関連のものが散らばっていたので、なんとか1か所に収納したいなーと思ってたのです。
棚を増やすにあたって、棚の下見にも何回か行ったしw(なので購入時は5分かからなかったw)

特に個人情報をさらすわけでもないし完全自己満足だけど、ちょっと自分のヲタクスペースを載せてみようかと思います。
いや〜〜今回すごい頑張ったからさ!その証として!笑

個人的に人の部屋とか収納とか見るのが昔から好きだったのですが、ようやく自分も人様に見せられるような感じになったかなーと思うので…収納はヲタクの永遠のテーマ!ww

てなわけで、長くなりそうなので追記にたたんでおきます。


 
続きを読む >>
posted by | 22:31 | Myself | comments(0) | - |
自分診断
会社に保険会社の外交さんが出入りしていて、その人に「ちょっとしたテストやってみない?」と言われまして。
自分の仕事の進め方や取り組み方・考え方に関する質問が50個くらいあって、その項目ひとつひとつに「そう思う」「ややそう思う」「あまりそう思わない」「そう思わない」と段階があり、自分はこのタイプだな〜という回答に丸をつける、という簡易テストみたいなものだったんだけども。
あまり深く考えずにそのテストをやって、先日その結果が来たんですけど、自分の特徴がなかなか当たってて、簡易診断にしてはやるなぁ〜〜と思ったのでここで報告してみる。笑


●あなたの特徴
おとなしく控えめですが、相手と親しくなると自分の意見や気持ちを気軽に表します。
また、自分がこうだと思ったことは、周囲に左右されることなく進めていこうとするところももっています。
一方で、いろいろな問題を理屈で割り切って現実的に考えるタイプなので、淡泊で冷静な印象を与えることがあります。

⇒確かに自分は会社とかあまり親しくない人の前ではおとなしく控えめだが(というかズバリ暗いw)、親しくなると自分の気持ちを話したりするっていうのはまさに当たってる。
あと淡泊っていうのも当たってるかも。物事によっては根に持つことも多いし割とネチネチしてるけど(笑)、割り切るところはキッパリ割り切るので冷たく思われがちw


●あなたが輝く場面
状況を客観的にとらえ、現実的に考えられるあなたは、てきぱきと物事を進めることが求められるような場面で力を発揮するでしょう。

⇒これはあまりよくわからないけど(自分はてきぱき動けるタイプではないと思ってるので)、現実的なのは当たってるかも。


●あなたへのメッセージ
公平さを大切にするタイプですが、周囲への関心が薄いところがあり、傍観者的な態度を取ってしまうことがあります。
例えば、近くで会話が盛り上がっていても、自分には関係ないと思って興味を示さないようなことはありませんか。
自分から積極的に働きかけ、周りの人と関わっていこうとする姿勢も大切です。

⇒めっちゃ当たってて驚きました。。コレだ…!!なんでわかるの…!?とマジで思ったww
まさに、こういうことがしょっちゅうあるのです。会社でも友人間でも。すっごいよくあるし、ここが自分の欠点だとも思ってる。1対1だったらそういうことはないと思うんだけど、複数の固まりの中だったらこういうことはよくあるので。
興味がないとかじゃないんだけどね…。


簡単なテストだったのにまさかドンピシャで指摘されるとは…なかなか驚きました。


 
posted by | 21:35 | Myself | comments(0) | - |
最近どうよ?
特に何があったってわけでもないんだけど、適当に自分のことを書いてみる。

最近はこれといって特に何もなく、引きこもりインドア女はおとなしい日々を過ごしています。
会社の新年会で一人一言ずつ求められ、特に何も言うことがなかった私は「今年は映画50本観ます!」と宣言したのだけど(仕事の目標言えよw)、今年に入ってからまだ2作しか見てないよ。
観に行きたい作品はあるんだけど、イマイチ体が動かなくて。脳もなんとなくボーっとして働いてない感じ。
自分の中で映画周期があるみたいで、どうやら今はその時期から外れているらしい。

昨日今日と、12月の代休として2連休でした。
有給休暇が取れなくて平日に休めることってまずないので、郵便局とか銀行とか病院とか行ってきました。

昨日の夜は、昔バイト先でお世話になった先輩と久しぶりにご飯へ行ってきました。
家は近いけど、会うのは多分3年ぶりくらいで。
先輩が地元を離れて引っ越すことになったので、その前に是非会いたいと私からお願いして会ってもらうことに。
相変わらず優しくて、私の愚痴や話を聞いてくれて、先輩の話も聞かせてもらって。
先輩も色々大変だったようで心配してたけど、元気そうな顔が見れてひと安心。

でも先輩は先輩で付き合ってる人がいるし、バファリン君も彼女と同棲してると聞いて、自分がいかにリア充から程遠いのか思い知らされたなぁ。…同棲だってよ!まじかよーー>私信

…まぁ、そんなわけで(?)。

わたくし先月誕生日を迎えまして、ひとつ歳をとりました。
お祝いの言葉をくれたお友達、ありがとうございました。
1年あっという間だなーほんと…20代半ばに突入しました。もう20代前半とは言えないのかー。

子供の頃思い描いてた大人の自分は、間違いなくこんなんじゃなかったけどなぁ。
もっとバリバリ働いてて、恋をして、キラキラ生きてるイメージだったけど…100%違う。笑
今の私はといえば、仕事行きたくないーって日々鬱々としてるし、小っちゃいことでイライラしちゃうし、ちっとも大人じゃないし、本当に子供じみてて自分でも嫌になるくらい。成長してないなーって思うこと、しょっちゅうあるし。

相変わらず悩んで迷ってモヤモヤしてる日々だけど。
今もなんとなく生きてて、それじゃダメなんだよなぁと思いつつ、日々模索。
「自分には何か才能があるはずだ」と今もどこかで思ってる、そう思いたい自分がいるけど、そんな才能あったらとっくの間に見出されてるだろうからそろそろ現実見た方がいいよ、と自分に言い聞かせてみたりしている。
本当にめんどくさい人間だなぁ自分。何も変わってない。

…とまぁ何のこっちゃ訳のわからない感じになってしまったけど、総括すると今年は少しでも大人になれたらいいなと思ってます。
つまんない意味不明な日記になっちゃった。反省。

 
posted by | 15:56 | Myself | comments(1) | - |
2013⇒2014
明けましておめでとうございます!


年末にご挨拶を…と思ったのですが、体調を崩してしまい、年が明けてからのご挨拶になってしまいました。
お友達の皆様方、昨年は大変お世話になりました。
今年も相変わらずな感じですが、どうぞよろしくお願いします。
こちらのブログも今まで通り、好きなことを好きなときに書いていくので、お暇な時たまに覗いてくれたら嬉しいです。

結局12月は一度も更新出来ずでしたが、11月中旬〜12月中旬はイベントゴトが盛りだくさんで充実しておりました。
嵐コンから始まり、スピッツライブ、舞台フランケンシュタイン、そしてエイトコンで2013年現場納め。
ここまで現場が同時期に固まることってないので(しかも繁忙期に)、息つく暇もなく忙しかったですが、楽しかった!

しかし楽しいことだけが続くわけもなく、12月は仕事がとにかく地獄のようでした。
去年の20連勤に比べ、今年は15連勤だったのでまだマシだと思ったんだけど、精神的にやられた…。。
二人が入院の為不在でドタバタだったり…良かれと思ってやったことがミスに繋がって怒られ呆れられ…とまぁその他色々ありまして「もう会社やめる!!」と何度も何度も思ったし実際口に出して言ったりもしました。そしてたくさん泣いた。いつまで経っても自分がヤワなダメ社会人で嫌になるよー。
正直、今後もどうなるかわかりません。今はだいぶ冷静になってはいるけども。
こんな気持ちのまま、ここに居続ける意味はあるのかなーとは考えたりするけど。どうなることやら。

30日からやっと正月休みに突入したのですが、大晦日の昨日と元日の今日は具合が悪くてずっと寝てました。(主に頭痛)
テレビも見ずにひたすら寝てたので、紅白もカウコンも見てないよー。残念な年末年始。
予定では部屋の掃除と片づけをがっつりやってるつもりだったんだけどなぁ。
今は寝続けたおかげで、だいぶよくなったので調子乗ってPC開いてるけど。


さぁ、2013年を振り返ると…まぁ相変わらずというか。
仕事も嫌だ嫌だと言いながら結局続けてるし、気分の上がり下がりはあるけど特に大きな変わりはなかった。

ヲタクゴトではまさかの出来事が起こり、私に大きな変化をもたらしました。
まさか今このタイミングで、V6兄さんにハマることになろうとは…本当に思ってもみませんでした。
ブイさんにハマり、知らないことだらけなので何もかもが新鮮で、知らないことをどんどん知っていく楽しさを味わっている今は、ヲタクとして楽しいです。
今まで普通にテレビで見ていたはずのV6…特に岡田准一氏の存在が、2013年を境に私にとって特別な存在になったというのは本当に予想もしてなかった出来事。
いやぁ…ヲタクといえど人生わかりませんよ本当。皆さんも気を付けて!←

2014年の目標は…毎年言ってる気がするけど、整理整頓と貯蓄です。
言ったそばから「いや、確実に無理!」という雰囲気漂ってるけどw
とにかくこのヲタク部屋をなんとかスッキリさせたい。そしてなんとか貯蓄したい。
いや、でも今年は関ジュも追いかけることになりそうだからな…(いい加減にした方がw)

あと、個人的には趣味の幅を広げたいなーと。いろんな映画を観る!観たい映画をたくさん観る!
それと、少しずつ読書も復活させたいです。最近活字離れしすぎてるので。

そんなこんなで!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

そのうち、11〜12月のライブや舞台の感想も記事にして整理したいと思いますー。
posted by | 22:33 | Myself | comments(0) | - |
もっと明るく。
翔さん&ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございますー。

てなわけで。


続きを読む >>
posted by | 16:29 | Myself | comments(2) | - |