CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
1103
HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR...RYO.NISHIKIDO★

 
続きを読む >>
posted by | 14:36 | Anniversary | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY☆27th
HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR...HIROKI.UCHI



博貴くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

博貴くんに一目惚れしてから、かれこれ何年でしょうかね…12年目突入?笑
もうすっかり大人の男性ですよね。(そりゃそーだw年下に言われてもw)

今は大阪でSHOCK真っ最中ということで、毎日頑張ってますね。
SHOCKに出るのはおそらく今回がもう最後だろうし、もう1回ウチが見たかったなぁーという気持ちはあるけれど…今回は自分で我慢することに決めたので、仕方あるまい。

26歳の博貴の活動、私が観に行けたのは「デュエット」と「ザ・オダサク」の舞台2作品でした。それぞれ1公演ずつ。
あ…今思い出したけど、忍たま(実写映画)結局観に行ってないや!ごめん!←

デュエットは東京公演。割と近くで見ることができて、スタイルの良さとかお顔の整いっぷりとか改めて堪能できて、眼福でした。笑
オダサクは大阪公演。しかも、夢にまで見た聖地松竹座に行けて。今思い出しても胸熱。

どちらの舞台も、博貴の成長を感じられる舞台でした。
ミュージカルと音楽劇だったから、特に歌唱力面で。歌が上手くなってた!

ここ最近はずっと舞台だから、欲張りなこともたまーに思ってしまうけど…。
だけど、こうやって表立った活動をしてくれるだけで有り難いし、博貴くんが頑張ってる姿を見続けることが出来るっていうのは、本当に幸せなことなんですよね。初心忘れるべからず。

Qのメンバーがそれぞれ別の道を歩み始めたことで、もう内Qでのライブを見ることは出来なくなってしまったけど…
またいつか、ライブでの博貴が見ることが出来たらその時は、通い詰める勢いで(笑)
それくらい、待ってる!需要あるよ!ここに!w

27歳の1年が、博貴にとって幸せで実りある1年になりますように。
おめでとう!これからもずっとだいすきー!
posted by | 00:01 | Anniversary | comments(0) | - |
永遠の17歳がついに!
HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR...KAZUNARI.NINOMIYA





 
続きを読む >>
posted by | 20:14 | Anniversary | comments(0) | - |
28
HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR...RYO.NISHIKIDO


続きを読む >>
posted by | 00:00 | Anniversary | comments(0) | - |
出会えたことが嬉しくて
KANJANI∞ 8th Anniversary!!!!!!!!
 


続きを読む >>
posted by | 20:32 | Anniversary | comments(0) | - |
お誕生日おめでとう
HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR...HIROKI.UCHI



続きを読む >>
posted by | 22:14 | Anniversary | comments(0) | - |
だいすきなひと。
HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR...KAZUNARI.NINOMIYA

 
続きを読む >>
posted by | 23:01 | Anniversary | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR...MASAKI.AIBA





相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

いつも相葉ちゃんの明るい笑顔に、元気をもらっています。いつも本当にありがとう。

28歳の1年も忙しくって、途中入院しちゃったりもしたよね…本当に心配だったよ。
これからも忙しい日々は続くけど、体にだけは十分に注意してください。健康第一で!

相葉ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
相葉ちゃんにとって、29歳の1年が充実した幸せな1年になりますように!

今までもこれからも、ずっとだいすきです。


posted by | 20:19 | Anniversary | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY!×2

HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR...RYUHEI.MARUYAMA

DEAR...SATOSHI.OHNO




マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます☆
こないだ、ギリギリ27歳のマルちゃんに会えて嬉しかったよー!

わたし、後悔してることがあって。
『ギルバートグレイプ』…なんで行かなかったんだろう…><。
観に行きたくて、お芝居するマルちゃんが見たくて、申し込みするか迷ったんだよ。
今思えば、無理してでも行っておけばよかった…って、今すごく後悔しています。

来月は『ワイルド7』の公開、来年1月からはドラマも始まりますね!
お芝居してるマルちゃんがたくさん見られる機会が増えて、すごくうれしいです。

マルちゃん、生まれてきてくれてありがとう。いつも元気とか、あたたかい気持ちをありがとうね。
マルちゃんが毎日撮ってくれてる空の写真。大好きなんだよー。
いつまでも、そういう素敵な感性を持ったマルちゃんでいてね。
28歳のマルちゃんの1年が、素敵な1年になりますように♪



智くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
こないだ30歳のお祝いをしたと思ったのに、もう1年経ったんだね!早いなぁw

まずは『怪物くん』の公開、おめでとうございます。
怪物くんはすっかり智くんの当たり役になったね!
ここ最近の怪物くんラッシュに全くついていけてないわたしは、すごいなぁ〜とただただ思うばかりです。笑

去年は東京ドームでサプライズお誕生日会だったよね!
話聞いただけで感動したもんな〜〜。
智くんはほんと、メンバーからもファンからも、みんなに愛されてるよね。
嵐のリーダーはやっぱり智くんじゃなきゃ!

智くん、生まれてきてくれてありがとう。
31歳の智くんの1年が、素敵な1年になりますように♪

posted by | 22:41 | Anniversary | comments(0) | - |
12th Anniversary
ARASHI

12th Anniversary





嵐さん、CDデビュー12周年おめでとうございます!

いつも元気や笑顔、幸せをありがとう。
嵐さんを見てると、いつもハッピーであたたかい気持ちになります。

楽しいときや、気持ち的に順調なときはもちろんのこと。
つらいとき、苦しいとき、泣きたいとき、いつも嵐さんの楽曲に励まされてきました。
いつもそばに嵐さんがいてくれました。嵐さんの笑顔に救われました。
きっとそれはこれからも変わらず、嵐さんにパワーをもらいながら生きていくんだろうなぁ。

今年は特にCMラッシュで、CMで嵐を見かけることがさらに増えましたね。
2年連続で紅白の司会も決まり、こちらも2年連続でJET機になったり、怪物くんJETまで就航しちゃったり…嵐の人気は衰えることを知らないですね。

わたしからの願いは、ただひとつ。
これからも、ずっとずっと5人揃って元気でいてください。
その変わらない素敵な笑顔を、いつまでも私たちに見せてほしいです。

微風ながら、これからも嵐さんに風を送り続けたいと思います。

13年目も応援するよ!嵐さん、だいすき!!

posted by | 09:32 | Anniversary | comments(0) | - |