CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< 2012年・観た映画 | TOP | 前売券発売日 >>
もっと明るく。
翔さん&ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございますー。

てなわけで。







1/25、わたくしも誕生日を迎えまして、24歳になりました。
ま、散々な一日でしたけどね。せめて誕生日くらい穏やかに過ごしたかった…(遠い目)

24歳って、もっと大人なイメージだったんだけど実際なってみると全然。
年齢的には大人だけど、中身は学生のころから何も変わってない甘ちゃんのまんまですよ。
こんなはずじゃなかったんだけどなー。
もっとバリバリ働いて生き生きしてるイメージだったよ、20代半ばって。

そんな24歳の目標はずばり、『明るくなる』です。(至って本気)

実は初詣のときも『明るくなれますように』って願ったのです。どんだけ切実だよって話w
いやでもほんとにね…性格的にもオーラ的にも、明るくなりたいなぁと。
会社では『暗い女』で通ってるからね。それってどんだけ。(笑…えねー)
お恥ずかしいですが、上司にも「もっと明るくなりなさい」と言われるレベルの暗さなので。

そして、人との接触が苦手なのをもう少し克服出来たらなーとも思ってます。
ヲタクになってからはだいぶ人見知りも克服できたかなと思ったんだけどどうやらそうでもないことに気付いた(笑)まぁ、人によるんだけど。男女年齢関係なく、人を好きになりたいです。

あともうひとつ。周囲に流されないようにしたいです。
これは常々思ってるんだけど…流されやすいタイプなので、なんとか踏ん張って自分の態度だったり考えだったり思いをしっかり通したい、と。
それがたとえ相手に通らなくとも、伝わらなくとも、自分はこうなんだって胸を張れるようになりたい。

とにかく、明るくポジティブに物事を考えられるようになりたいです。

あとはなにかな。

お金を貯めたいのと(毎年言ってるけど結局叶わないw)、HDD編集&雑誌整理の2大ヲタク業務を何とかしたいですね。←

そんなこんなで、24歳のわたくしもどうぞよろしくお願いします。

posted by | 16:29 | Myself | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 16:29 | - | - | - |
コメント
かえでちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとう!!翔さんと同じ誕生日なんて、それだけでなんだかステキングだよー♪

365日のうちのたった1日、5人でたった5日しかないんだもん。そんなスペシャルな日が重なるなんていいなー♪って思うよ(*^^*)

まだまだ24歳。私だってそのくらいの時はぜーんぜん甘ちゃんだったよー今もあんまり変わらないよー(笑)なので、かえでちゃんらしくいられたら、それが一番なんじゃないかな(*^^*)

自分の世界をちゃんと持ってるかえでちゃん、私は十分素晴らしいと思うよ!!しっかりお仕事して、ちゃんと好きなコトできてるじゃん♪悩みがあって当たり前だし、悩みがあるからこそ、成長できるんだって思うよ。

アラフェスで初めて会った時のかえでちゃん、とってもかわいくて元気な印象は、文字で受けてたモノと何も変わらなかったよ♪だから、そのままのかえでちゃんでいて欲しいなぁ〜って。うん、そんな風に思います( ´ ▽ ` )ノ

あ、HDDと雑誌の整理は、嵐ヲタである限りついてまわる作業なので(笑)お互い頑張りましょう!!

ってコトで☆お誕生日ホントにホントにおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/01/26 17:41 by まちゃらし
たびたびでゴメンね(>人<;)

私、ワクワクって書くつもりがアラフェスって間違っちゃってるねーホントにゴメン!!!!

気に触ったら、削除しちゃっていいので・・・

ホントにホントにゴメンなさい(>人<;)
2013/01/26 18:45 by まちゃらし
コメントする