CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< Popcorn★グッズ | TOP | 陽だまりの彼女になりたい >>
おへんじ

らすかるさんへ!コメントありがとうございました^^
追記にてお返事しております♪







>>らすかるさん

こんばんは!お久しぶりです♪コメントありがとうございましたー!
コメントは承認制にしてあるので、わたしが確認してからコメントが公開される設定になっているのです。
なので最初のコメントもちゃんと届いておりました!わかりづらくて申し訳ありません><お手数おかけしました><

ついに写真が届いたんですね!ご報告ありがとうございます☆年内に届いてよかったです^^
ほんと記念ですよねー!すぐ後ろだなんて羨ましい♪
来年もなにかスピッツゴトあったら嬉しいですよね^^

そしてそして、エイト広島に行かれたのですねー!
しかも素晴らしいお席だったようで☆幸せのお裾分けありがとうございます!
らすかるさんが幸せになれてよかったー!なんだかほっこりしてわたしも嬉しいです♪

らすかるさんは岡山にお住まいなのですね。北海道からは遠いですね〜。
あのるろ剣のロケ地付近とは!(るろ剣に関する記事も読んで下さったようでありがとうございます)
こちらは今日も吹雪ですっかり真っ白な世界です。日本って広いですねぇ(しみじみ)

らすかるさんも体調に気を付けてくださいね。お互い思い出を胸にこの冬を乗り越えましょう!笑

またいつでも遊びにいらしてくださいね^^ありがとうございましたー!

posted by | 22:38 | Re: | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:38 | - | - | - |
コメント
お返事ありがとうございましたっm(__)m

あまり設定がわからず2回もコメントしてしまって
ホントすみません。(・_;)
最近PCの調子がすこぶるよくなかったもので…

楓さんは、すごく優しい方ですねっ〜!
人の立場になっても、優しい気持ちになれるって素晴らしいことだなぁ〜と…

プログを読んでいつも癒してもらってます。

まるで、マサムネさんの歌声を聴いてるような気分ですよっ!
(今ニューアルバム作成中みたいで、楽しみ(^^♪)

わたくし事ですが、今年のクリスマスも、KinKiさんに会いに京セラに行って来ます。(#^.^#)

ジャニーズさんには元気やパワーをもらい、スピッツさん達には、癒しをもらっています。

それでは年末に向けてお互い頑張りましょう!
お邪魔いたしました〜! (@^^)/~~~
2012/12/09 16:13 by らすかる
コメントする