CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< 小さな生き物ツアー@札幌 | TOP | ひびき >>
OMG!
TPE00080.jpg


11月末に発売された、今春のV6ツアーDVD。
初回A・B・通常版、結局3パターン張り切って購入してしまったヲタクですけどもー。
貯蓄を今年の目標に掲げておきながら、いきなり散財報告というw

3パターン買ったはいいけど、そのまま12月へ突入してしまったのでいまだ本編とMC集しか見れてません。
とか言いつつ、本編は繰り返し見ております。笑
寝る前にお気に入りの曲を2〜3曲見て、眠くなったら寝るっていうパターンです。

てなわけで、ざっくりですが総括。笑

・OPでV6のモニュメントに乗っかって登場する6人の無敵感半端ない
・バリバリ楽しすぎるんですけど!振りマスターしたい!
・大人ガイズ可愛すぎる(買い物カートに乗っかる30代40代)(そしてその5台のカートをまわす役割の最年少)
・愛をこめてのラストの剛くんの美しさ
・親愛なる君への最後がメンバーそれぞれからファンへのメッセージで素敵
・セクシーハニバニガー♪の手の動きがやっぱり大好きすぎてそこばっか見ちゃうもはや癖
・ビンゴ楽しいのだけど、後半のハット被っての椅子プレイがかっこよくてギャップたまらん
・「俺が剛でぇ〜す!」「彼が剛ですぅ!」なんなのwwww
・DISの各コンビの絡み
・ビンゴで当たったラッキーガール(おそらく高校生女子)が井ノ原担
・誰が好きなの?と聞かれ「イノッチです」と女子が答えたときの井ノ原さんの顔な!!!!!プライスレス!!!!!
・↑正直、DVD全編通してここが一番萌えた
・それ聞いて「アハハッ」と笑いながらもめちゃくちゃ嬉しそうですんごい優しい表情
・だからもう井ノ原さん、来世で結婚してくんないかな!!!??(口癖)
・スパノバやばいスパノバやばいスパノバやばい(呪文)
・ガラガラハッビングッターイム♪(適当だな)でラキガに徐々に近づく剛くんに私が発狂w
・あんなの目の前で繰り広げられたら間違いなく卒倒する
・井ノ原さんにお姫様抱っこされるラキガ。こんなことになったら私絶対無理だわ…気絶して迷惑かけるw
・メイビーがとにかく神がかってる
・このDVDで一番リピってるよメイビー
・井ノ原さんギターで5人が踊る。めっちゃかっこいい。
・井ノ原さん来世で…(以下略)
・ポイズンピーチからのRYSの流れがカッコよすぎる
・特にRYSの准くんのカッコよさ尋常じゃない(やはり前髪は重要だと思います←前髪担)
・ミュージックライフのコンビ絡みかわいい

本当にざっくりwいま覚えてるものだけバーッと書いたので、まだツボはあるはず!

見ながら思ったのが、ブイさんはすごいいっぱい物投げるのね…ボールに色紙にネックレスに。
嵐もエイトも今はなくなってるから、出血大サービスだなぁオイ!と思いながら見てました。

そしてもうひとつ、忘れちゃならないのが!


TPE00077.jpg


教官が我が家にきたーーー!!!笑
未公開シーンとかインタビューをちょろっと見ただけで、全部は見れてませんがね…(そんなんばっかだなw)
DVDは逃げないので、ゆっくりじっくり堪能します。

続編、いつまででも待ってますから…!!
実写で堂郁がいちゃこらするの見るまで死ねない…!!(割と本気)
 
posted by | 23:39 | V6 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:39 | - | - | - |
コメント
こんにちは!
私も最近V6にハマりました。
もう、止まりません。止められません。

そんなこんなで?楓さんにお願いがあるのですが……もし、とりあえず聞くだけでも…とか思ってくださればお返事ください。よろしくお願いします。
2014/01/13 03:32 by ゆー
コメントする