CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< セブン×エイト@2014冬 | TOP | 更に加速中@カミセン >>
最近どうよ?
特に何があったってわけでもないんだけど、適当に自分のことを書いてみる。

最近はこれといって特に何もなく、引きこもりインドア女はおとなしい日々を過ごしています。
会社の新年会で一人一言ずつ求められ、特に何も言うことがなかった私は「今年は映画50本観ます!」と宣言したのだけど(仕事の目標言えよw)、今年に入ってからまだ2作しか見てないよ。
観に行きたい作品はあるんだけど、イマイチ体が動かなくて。脳もなんとなくボーっとして働いてない感じ。
自分の中で映画周期があるみたいで、どうやら今はその時期から外れているらしい。

昨日今日と、12月の代休として2連休でした。
有給休暇が取れなくて平日に休めることってまずないので、郵便局とか銀行とか病院とか行ってきました。

昨日の夜は、昔バイト先でお世話になった先輩と久しぶりにご飯へ行ってきました。
家は近いけど、会うのは多分3年ぶりくらいで。
先輩が地元を離れて引っ越すことになったので、その前に是非会いたいと私からお願いして会ってもらうことに。
相変わらず優しくて、私の愚痴や話を聞いてくれて、先輩の話も聞かせてもらって。
先輩も色々大変だったようで心配してたけど、元気そうな顔が見れてひと安心。

でも先輩は先輩で付き合ってる人がいるし、バファリン君も彼女と同棲してると聞いて、自分がいかにリア充から程遠いのか思い知らされたなぁ。…同棲だってよ!まじかよーー>私信

…まぁ、そんなわけで(?)。

わたくし先月誕生日を迎えまして、ひとつ歳をとりました。
お祝いの言葉をくれたお友達、ありがとうございました。
1年あっという間だなーほんと…20代半ばに突入しました。もう20代前半とは言えないのかー。

子供の頃思い描いてた大人の自分は、間違いなくこんなんじゃなかったけどなぁ。
もっとバリバリ働いてて、恋をして、キラキラ生きてるイメージだったけど…100%違う。笑
今の私はといえば、仕事行きたくないーって日々鬱々としてるし、小っちゃいことでイライラしちゃうし、ちっとも大人じゃないし、本当に子供じみてて自分でも嫌になるくらい。成長してないなーって思うこと、しょっちゅうあるし。

相変わらず悩んで迷ってモヤモヤしてる日々だけど。
今もなんとなく生きてて、それじゃダメなんだよなぁと思いつつ、日々模索。
「自分には何か才能があるはずだ」と今もどこかで思ってる、そう思いたい自分がいるけど、そんな才能あったらとっくの間に見出されてるだろうからそろそろ現実見た方がいいよ、と自分に言い聞かせてみたりしている。
本当にめんどくさい人間だなぁ自分。何も変わってない。

…とまぁ何のこっちゃ訳のわからない感じになってしまったけど、総括すると今年は少しでも大人になれたらいいなと思ってます。
つまんない意味不明な日記になっちゃった。反省。

 
posted by | 15:56 | Myself | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:56 | - | - | - |
コメント
久々コメントさせていただきます^^
(いつもこっそり楽しく読ませてもらっています!)

わたしも小さい頃描いていた大人と違って、そのギャップに日々苦しんでいるよ〜。涙
完全に仲間です。(←勝手にw)
なんだか日々もやもやだけど、これからもお互い適当に頑張って行こうね…!

自分のことちゃんとありのままに書ける楓ちゃんブログ、私は素敵だと思うし大好きです♪
いつも癒しをありがとう^^
2014/02/08 22:42 by りょこ
コメントする