CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< 少女漫画のときめき | TOP | 10月 >>
近況報告
またもやお久しぶりになってしまった!楓です。
気付けば9月も下旬、夏は終わり秋到来です。晴れていれば昼間は暖かいけど朝晩は寒いので、布団も冬仕様になりました。
特にこれといって変わったこともなく、相変わらずの日々です。

9月からスタートした昼ドラ「ほっとけない魔女たち」に三宅さんが出演してるので、仕事から帰ってきてご飯食べながら昼ドラを見るのが平日の日課になってます。30分だから気軽に見れるのが良いし、内容も面白いしマモルくん(@健ちゃんの役)もかわいいしかっこいいしで、最近の癒しはもっぱらマモルくん。
そして寝る支度を整えた後に布団に入ってブイさんのDVDを再生するのがこれまた日課です。がっつり見たりはせず、ライブDVD2〜3曲ですぐ眠くなるので、眠くなったらそのまま寝ます。
官兵衛さんも毎週の楽しみだし、官兵衛さんもほっとけないも年内で終わってしまうなんて信じたくない><!
官兵衛さんロスとマモルくんロスが心配である…(大真面目)
ほっとけない主題歌のブイさんの新曲がものすごい好きで、超踊ってくれそうなV6らしい楽曲なので発売が待ち遠しいし歌番組もめちゃくちゃ楽しみー!

エイトさんは10周年の記念日を迎えましたね。おめでとうございます!
いろんなことがあったけど、なんだかんだでやっぱ好きなわけですよ。これからもエイトさんを応援していきたいです。
十祭の感想も保存したままでまだブログ公開できてないので、ぼちぼちと。
24時間テレビも大体は見てたけど、泣きっぱなしでした。大倉くんのドラマも各々の企画もよかったです。
そしてリーダーのマラソンに感動し、TOKIO兄さんという偉大な先輩の立ち振る舞いに号泣した24時間テレビでした。

嵐さんも15周年おめでとうございます。
ハワイのライブビューイングにも行けなかったしピカンチハーフにも行けないので、ちょっと輪の外から見守ってる感じかなぁ。ツアーは行けるといいのだけど、どうなるかなぁ…><

こんな感じで、アイドルを複数グループ追っかけてると時が過ぎるのも早いけど、物が増えるのも尋常じゃなく早い。
ってことで、ここ2ヶ月くらいで買ったものを載せてみます。あえて金額は計算しない。←


TPE00142.jpg


映画「永遠の0」のDVD。
結局映画館には1回しか観に行けなかったなぁ。改めて観るのはちょっと勇気がいるかな…。


TPE00148.jpg


嵐のLOVEコンDVD。パッケージどうした?って問いたいよね。(そこw)
ざっと1回見ましたが、今の私にはキラキラ嵐さんが眩しすぎて直視できないよー。


TPE00143.jpg


エイトレンジャー「ER2」3パターンと、ジャニーズWESTのファーストアルバム。


TPE00146.jpg


映画「抱きしめたい」のDVD。


TPE00147.jpg


V6シングル「涙のアトが消える頃」。初回ABと通常版。
MVが切なくて泣ける。6人がそれぞれの彼女との別れをテーマにして演じてるんですが、6人それぞれの設定が実は超細かかったりする。家族構成や生い立ちまで設定が決まっているという(笑)
それぞれの設定が気になる方は、エイベV6公式サイトのスタッフメモのバックナンバーへ!(と、誘導してみる)
初回B特典の人生相談は…どうした?ってなったけどねww

封入特典のラブセンシリアルナンバーは岡田⇒井ノ原⇒長野の順でした。
(※ラブセンとは…GREEのV6の実写恋愛シュミレーションゲーム)
シリアルナンバーがCD1枚についていて、ラブセンの特設ページで入力すると、涙アトのサビのソロ歌唱バージョンが聴けたりMVに沿ったオリジナルストーリーが読めたりオフショットが見れたりという特典がついていたのです。
複数枚買ってもメンバーは被ることはなく、6枚買えば6人全員分の特典をゲットできるという仕組み。
期間限定だったのでもう聴けないし見れないんですけど、ソロ歌唱聴けたのはすごくよかった♪

カップリング曲はどれもオススメだけど、通常版に入ってる【GOOD LIFE】がすごく良曲なので是非オススメしたいです。落ち込んだときに聴くと特に泣ける。


TPE00149.jpg


映画前売り券。
前売り券はジャニ出演作品だけ買う人なので、とりあえず今年公開作はこの3作。
今年観る予定の作品はこの3作を含めて10作くらいはありそうなので、映画館通う回数もまだ増えそう。
ちなみに今月は4回行きました。今日も行ってきたよー。

そして、今後発売のもので予約している商品一覧↓

・エイトシングル3パターン
・嵐アルバム初回
・V6シングル3パターン
・エイトアルバム3パターン

10月は東京遠征×2、11月はエイトコン札幌、12月は東京遠征&嵐コン札幌。
毎年下半期になるとヲタクゴトが怒涛のように忙しくなる法則wここ数年は上半期平和だもんなw
仕事も繁忙期に向けて忙しくなってくるし、体調崩さないようにしなきゃだわ。がんばるぞー!
 
posted by | 21:53 | Johnny's | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:53 | - | - | - |
コメント
楓さん。
初めましてマユと申します。
ネットサーフィンでこちらに辿り着きました。
こちらのブログを読んでいたら思わずコメントをしたくなりました。
私もV6、関ジャニ∞、嵐のファンです♪
そして同じくCDもDVDもお買い上げしました。
この先発売する物も予約済!
読みながら「そう、そう」と思わず頷いてました。
私もグッズが増えるので収納に苦労しています。
真似しようかな〜と思っちゃいました。

またブログ拝見させていただきますね。
2014/09/28 21:26 by マユ
コメントする