CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


好きなことを好きなときに好きなだけ。
自由気ままに綴ってます。
<< 10月 | TOP | 炎立つ&ON THE TOWN&ジュリエット通り >>
増えたCD/DVD
またもやお久しぶりです。
月1ペースの更新になっているこのブログ。ほんとはもっと日々こまめに書きたいんだけどね。
平日の帰宅後は既に疲れ切っててなにもやる気出ないし、なにもせずそのまま寝るというパターンが多いです。
全然仕事はかどらなくて進まないし、焦るし、自分の効率の悪さにイライラする。
家では録画物も消化したいし、やりたいことはいろいろあるんだけどね…どうも体と脳がついていかない。
しんどいこともそれなりにありつつ、今日も相変わらずヲタクやってます。

唯一報告といえば、思ってた以上に自分が今年の夏からどんどん福士くんにハマっていってるのがマジで怖いくらいです(震)
基本盲目的に見てるのでかわいいな〜と癒されてる感じなんだけど、なんか自分でもわかるんだよね…このハマり方はアカンやつや…!っていうのが(笑)くれぐれも写真集とか買うなよ自分…!(※未来の自分へ忠告)
まぁ、福士くんのことはまたおいおい書きますね。笑

恒例になりつつある、最近買ったジャニ関連のものをまた紹介してみようかと。


TPE00155.jpg


関ジャニ∞シングル「言ったじゃないか/クローバー」。
どっちも好きなのだけど、クローバーのようなキラキラアイドルソングを彼らが歌うことが新鮮で嬉しくてMV結構リピりました。衣装も踊りもかわいい!アイドル関ジャニ∞、めっちゃ推せる!
今までこういう王道キラキラ系の曲ってあったっけ?A面ではなかったと思うのだけど。
なんかずっとこういうアイドルソングを待ち望んでたような気がする(笑)

店頭で買ったのでくじを引いたら、ステッカー2枚と緑チャームが当たりました。
黄色チャームと交換してくれる方を見つけて、今自分の手元には黄色チャームがあります。

ちなみに『クローバー』も観に行ったし『ごめんね青春!』も溜まってた録画を消化して昨日OA分まで追いつきました。
柘植さんかっちょいー!そして平ちゃんかわゆいー!ビジュアルもいいし!

 
TPE00158.jpg


関ジャニ∞アルバム「関ジャニズム」。
発売後すぐにツアー初日だったのでひたすら聴いてましたけど、今回のアルバムは自分的にだいぶ好き!

断トツで好きなのは『象』ですね。高橋優さん天才!?と思った…メロも歌詞もめちゃくちゃ好きで、発売時が鬱期で下ばかり向いてた時だったから、この歌詞にかなり助けられたなぁ…大好きで大切な曲になった。
単純に高橋優さん自身にも興味出てきたので、今度ゆっくり聴いてみようかと。アリスの棘の主題歌は好きだったけど、それくらいしか聴いたことないレベルだからなぁ。
次点はRAGEと三十路少年かな!長瀬くんがドヤ顔作ってくれたのも嬉しかったなー!
リード曲のEJ☆コースターも明るくて好きだし、FUN×8は最初うーんと思ったけど聴くたび癖になって今はテンション上がるし、やっぱり聴きこむと印象も変わってくるなーと。

ユニット曲はどれも好き!けどやっぱり一番好きなのはアイスクリームかなぁ。ヤンマーかわいすぎるうう><
信ちゃんソロもテンション上がるから好きー!嵐を彷彿とさせるRAPもあるけど(笑)
アダムとイブの横倉は…なんか凄いなっていう印象。(雑ww)
いやもちろん好きだしかっこいいし思惑通りギャーってなったけどさ…!
道のまるすばの被り物の意図はつかめないけど(笑)、単純に聴き入ってしまう曲なので好き。

ライブの話はまた別記事にまとめるつもりですが、本当に楽しくて幸せで最高でした!!発狂した!!
東京名古屋は日程的に無理だけど、福岡大阪に行きたくてたまらない私を誰か止めてくれ…!!(涙)


TPE00156.jpg


嵐アルバム「THE DIGITALIAN」。
嵐コンよりもエイトコンの方が先に参加だったので、覚えないといけないからエイトばかり聴いてて。
エイトコンが終わってからも余韻に浸りながらここ1週間はエイトばかり聴いてたんだけど、今日からようやく嵐に切り替えました。そろそろ覚えなくちゃ!
発売時に1回しか聴いてないのですが、最初ざっと聴いた印象は「なんて都会的でスタイリッシュなアルバムなんだ…!」と思いました。スタイリッシュで洗練されたイメージ。

・Tell me why
・Asterisk
・Hope in the darkness

特に上記の曲が好きかな〜。アルバムリード曲のZero-Gももちろん好きなのだけど、一番好きなのはAsterisk!
ソロ曲は相葉さんソロが一番好き!次点は翔さんのソロ。
嵐コンセトリのネタバレは一応見ないようにはしてるので、この状態のまま札幌まで待つつもりだけど…待てるかしら?w


TPE00157.jpg


V6シングル「Sky's The Limit」。
自分は全ジャニーズのシングルを聴いてるわけじゃないけど、自分が把握している中で今年発売されたジャニーズの全シングルA面曲の中で一番好きなのがこのスカリミで、MVが一番好きなのもスカリミだな〜と自分の中で思ってる。

健ちゃん出演の昼ドラ「ほっとけない魔女たち」の主題歌でしたが、毎日見てたから必然的に毎日聴いていたし、CD発売されてからは毎日のように聴いて毎日のようにMVを見てました。
メロも歌詞も大好きで、MVや歌番組でのダンスも大好きで、まさにこれがV6の真骨頂であり魅力であり武器であり。
やっぱり踊れるアイドルって最強だなーとV6を見ていて思う。
歌詞もすごくいいし、メロも爽やかですごく王道ダンスナンバーで直球で攻めてくるV6めちゃくちゃかっこいい。
MVもダンスはもちろんのことながら、色合いがとても綺麗で青色の衣装も空の色もすごく好きだし。
踊るアイドル×足元の水しぶきは美しいし、ずっと見ていても飽きないMVです。


TPE00159.jpg


10月末に舞台観劇で東京行ったとき、久々にジャニショに行きました!
あーその舞台のこともまだ書いてない。書きたいことたくさんある!

レシート見ておわかりのとおり、V6関連しか買ってないのですけどね…V6集合混合とカミセン個人を買ったのだけど、数えてみたら健ちゃんのお写真が買った枚数一番多かったっていうまさかの展開に自分でもびっくりした(笑)
あれ?わたし誰ファンだっけ?准くん?ごうくん?健ちゃん?みたいなw
元々は岡田さんが断トツで好きだったのだけどね…今は誰か一人を選ぶことはできないので、カミセン贔屓のV6ファンってことにしておこうと思います。←


ちなみに12月に買うものとしては、

・エイトシングル「がむしゃら行進曲」初回&通常
・エイト「十祭」DVD&ブルーレイ
・森田さん主演舞台「鉈切り丸」DVD

十祭は映像化されないかも…って思ってたからめっちゃ嬉しいし、鉈切り丸の映像化も本当に嬉しすぎて!!
あと12月は舞台で東京遠征、嵐コン札幌が控えております。あーーーヲタク貧乏!!www
 
posted by | 17:02 | Johnny's | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:02 | - | - | - |
コメント
コメントする