CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< イタズラなkiss2 | TOP | 2016年 >>
元気コン@札幌
TPE00265.jpg


今月中旬の話になりますが、今年も行ってまいりました〜関ジャニ∞コンサート!
当日10時半くらいにグッズ買いに行ったんだけども、どのブースも1秒たりとも並ばずに買えてグッズ購入には10分もかからず5分程度でさくっと買えたという余裕っぷり。ありがたいわ〜〜!
今回のパンフレットは錦戸くんプロデュースってことで、まだじっくり読んでないけど内容めっちゃいい感じ!!

グッズ買い終わったあと一旦札駅に戻り、前日から札幌に来ていたすばる担の相方ちゃんと合流して昼食→ドームへ。
んで、席に着いてビックリ。エイトが札幌ドームでライブするようになってから初めてのアリーナ席だったのですが、メインステど真ん中ブロック・メインステとセンステのちょうど真ん中くらいの位置という、なんとも有り難いお席!
コンサート翌日がお誕生日である相方ちゃん名義のチケットだったので「お誕生日席キター!」と二人で開演前からテンションやばかったw

コンサート自体は、そりゃあもう楽しかったです。笑った部分もあり、涙した部分もあり…盛りだくさんだったな〜〜。
ていうか序盤で相方ちゃんがずっと使い続けてる10年選手ペンライト(ジャニーズ公式の星形)がぶっ壊れて星の部分ががっつり取れちゃって、それがもうおかしくてしばらく笑ってしまってごめんねっていうwwwどんなミラクルwww
そして今回初めてムービングステージの真下をくぐりました!すごかった!ほんとにスケスケだった!笑
メンバーみんな近くで見れたし、真下からも見れたし、錦戸くんも見れたし、ただただ楽しかった〜〜!っていうボキャブラリー皆無の感想w

開演前に「今日も錦戸くん前髪ないだろうね〜100パーないよね〜」と相方ちゃんと話してて、実際やっぱりなくて(笑)、MCでうちわに書いてあるメッセージの話になったときに「前髪おろしてっていうメッセージもあるけど、それでおろすのはなんか違うと思うんで…」と言ってて、我々の前髪需要は確実に本人に届いているというのに、それでも前髪をおろさない頑なな錦戸くん。
「出た〜〜〜ほらもうあまのじゃく〜〜〜めんどくさ〜〜〜!」とか思ったけど(w)、どうやら名古屋で前髪おろしてたらしいし、Mステスペシャルでのビジュ見て「なにあれ錦戸くん超かわいいいいい!!!!」とテレビ前で一人荒ぶり騒ぎ立てたわたくし。ほんと何なんだよもう!ツンデレ?油断させときながらの突然のときめき供給!?w

まぁそんなこんなで前髪あーだこーだ言ってますが(笑)、自分はやっぱり錦戸くんが好きなんだなぁってのは改めて思った。
マルちゃんが最強ビジュで超かっこよかったので(もちろん前髪もあるw)「ぎゃーーーがっごいいいい!!」ってなったんだけど、何だかんだ目で追ってるのは錦戸くんだし、手に持ってるのも錦戸くんうちわだし(実はマルちゃんのうちわも持って行ってたけどマルちゃんうちわを持つことはなかった)、ユニット曲の錦戸くんがまさか!っていう予想外の方向からハート掴みにかかってきたし、あたしゃ参りました…理屈じゃないわ!とね。笑

ユニット曲で好きだったのは松原.だなぁ…だいぶ鳥肌、個人的に2008年春のやすばdesireぶりの鳥肌具合だった。
みんないい顔してたな〜。バンドもよかった。
相方ちゃんとドームの帰り道に話しながらも思ったけど、今までのこと・いろんなこと思い出して、ライブでやってくれた個人的に思い入れのある曲のことだったり(←ここらへんもっと詳しく書きたいけどまた後日!)、相方ちゃんのようにわかってくれる人がそばにいるってありがたいな〜〜嬉しいな〜〜と感じた、あっというまの3時間弱でした。

そして、やっぱり15時開演は参加者的にもだいぶありがたい!規制退場は最後だったので出るのにしばらくかかったけど、夜ご飯もお店で食べれたし臨時のJRに無事座れたし。これからも15時開演でお願いします!
帰りのJRは相方ちゃんと、私のipodに入ってるエイト全曲シャッフルでイントロクイズ開催してたので楽しかったしあっという間だった〜!しかし曲がわかって歌えるのにタイトル思い出せないとか、そんなんばっかりだったww老いだわww

そして今日はすばるくんソロライブ開催も発表され、今年のソロライブに行けなくなってしまった相方ちゃんにだけは!何としてでも行ってもらわなくては!それが私の使命である!と意気込んでたわけだけど、顔認証って……(白目)←今こんな感じです
 
posted by | 22:14 | Live/Stage | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:14 | - | - | - |
コメント
コメントする