CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< 2017年 | TOP | サマパラ2016@#Honey Butterfly >>
10〜12月購入物

去年の10〜12月、更新してなかった間に購入したジャニ関連のものご紹介!

 

 

TPE00357.jpg

 

 

嵐のアルバム「Are You Happy?」初回版。

ジャケ写の5人がめちゃくちゃ可愛くて癒されるのでスマホのロック画面にしてる!

 

・Ups and Downs

・青春ブギ

・To my homies

 

アルバム曲はこの3曲が特にお気に入りかな〜。

ソロ曲は今回みんな新鮮だった気がする。あ、相葉さんソロは相葉さんらしいな〜と思ったけどもw好きなのは大宮のソロ!

特に二宮さんソロは初めて聴いたとき、あまりにも新鮮すぎてしばらく動悸おさまらなかったくらいwどんだけw

智くんソロはパーフェクトヒューマン味あるわ〜!と思ったけど個人的にすごく好きな曲調。

 

 

TPE00360.jpg

 

 

関ジャニ∞夏のリサイタルDVD初回版。

買うだけ買って、実はまだ見ていない…(おーい!)

 

 

TPE00363.jpg

 

 

関ジャニ∞シングル「NOROSHI」初回2種と通常版。

NOROSHIは聴いてるとテンション上がるわ〜!バンド曲で個人的に久々ヒットかも。

Black of nightもカッコよくて安田様天才〜!フゥ〜!ってなったし、セッションムービーも見てるだけで体がうずうず!テンション上がる!

 

 

TPE00352.jpg

 

 

Sexy Zoneの12枚目シングル「よびすて」初回A・初回B・通常・5周年アニバ盤の全4種。

セクゾンちゃんにしては珍しく、オトナっぽい雰囲気のシングル曲。

個人的にはカップリングのLike a fighterが好きかな。

初回BにはSexyエプロン対決(w)というバラエティ企画映像が入っていて、メンバーの料理対決がこれまた面白い!

 

 

TPE00361.jpg

 

 

Sexy Zoneデビュー5周年記念ベストアルバム。初回A・B購入。

これまでのシングル曲と、メンバーセレクトの10曲と、新曲【STAGE】が収録されております。

 

初回Aの特典には過去のMVと、5年間を振り返る5人だけのホームパーティー映像が収録。

過去のMVに関しては、ハマってからシングル全部一気に集めたので既に手元にあるんだけども…(収集癖w)

ホームパーティーは過去映像と共にこれまでの5年を振り返るんだけど、あんなに小さかった子たちがこんなに成長して…!と母親目線になってしまったよねw

みんなかわいい〜そして素晴らしい成長を遂げたね…これからもその成長が見られるのは嬉しいし楽しみだな、と改めて。

初回Bの特典にはセクチャン(※過去の冠バラエティ番組)の神回傑作選が収録されております。これがまた面白いのよね!

サマパラで披露された5人それぞれのソロ曲も音源化され、初回Bに収録されております。

 

 

TPE00364.jpg

 

 

映画「母と暮せば」初回版ブルーレイ。

発売時に後回しにしていてまだ買ってなかったんだけど、Amazonのセールで初回版&新品で2200円弱だったので年末に駆け込み購入。いずれは買うつもりだったけど安く買えてよかったー。特典のミニクリアファイルと制服チャームも付属。

 

 

今月のジャニ関連で買うものは、エイトさんの新曲とセクゾンのサマパラDVD。どっちも予約済み!

 

posted by | 13:39 | Johnny's | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 13:39 | - | - | - |
コメント
コメントする