CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< サマパラ2016@#Honey Butterfly | TOP | Are You Happy?@札幌 >>
初めてのKinKiコン

2ヶ月以上前の話になりますが、10月下旬にKinKi Kidsのコンサートに行ってまいりました!

 

 

TPE00355.jpg

 

 

会場の真駒内アイスアリーナは2015年のワンオクぶり。

 

 

TPE00354.jpg

 

 

一度は行ってみたい!と思っていたキンキコン。

この日は元々予定があって行けなかったんですが、その予定がなくなりまして。

前日の夜に運よくチケットをお譲りいただけることになり、急遽参加できることに!

コンサート当日の朝にツタヤに行き、Nアルバムをレンタルしてきてipodに入れて、聴きながら札幌に向かうというw

 

初めてのキンキコン、とても楽しめました!

キンキとしての歌やパフォーマンスはもちろんのこと、ソロコーナーで剛さん・光一さんそれぞれのパフォーマンスを見ることができて、この二人がずっと一緒に活動しているっていう運命に感謝してみたりもして。(いきなり重い)

そしてMCも面白かった!時間的にそんなに長くしゃべってる感じはしなくてあっという間だった(笑)

お席もメインステ寄りのスタンドだったので見やすかったし、近くでご本人たちも見れたので満足です^^

 

追記にて簡単な感想!

 

 

 

 

 

 

Kissからはじまるミステリー
愛されるより愛したい
情熱
僕の背中には羽がある
愛のかたまり
モノクロームドリーム
naked mind
Summer
雨音のボレロ
陽炎〜kagiroi〜

ホタル

 

【光一ソロコーナー】
Danger zone
Interactional
Slave Maker


【剛ソロコーナー】

セッション
ホンマにたよりにしてまっせ
買い物ブギ

 

薔薇と太陽
Unlock Baby
Plugin Love
Fall Dance
スワンソング
雨のメロディ
涙ひとひら
カナシミブルー
Misty
Time
やめないで、PURE
Anniversary
ジェットコースターロマンス
硝子の少年

 

【アンコール】
道は手ずから夢の花
夜を止めてくれ
なんねんたっても

 

 

 

 

 

初めてキンキコンに参加した私でも、昔の曲やシングル曲は好きなものばかりだったので、置いてきぼりにならないセットリストでした。

アルバム曲は雨音のボレロとなんねんたってもが好き。陽炎も聴いてるうちにじわじわ〜とクセになる感じ…。

今回のアルバムで他に好きだなーと思った曲は、今回のセトリから選考もれしてました(笑)

 

光一さんはダンス曲、剛さんはバンドっていうそれぞれの色を生かしたソロコーナーも良かった!

特に剛さんの街が昔から好きで、今回聴けて感動したな〜。泣きそうになった。バンドセッションも良かった〜。

その流れからの薔薇と太陽って…最強かよ!!コンサートの中で一番高まった曲でした。めっちゃよかった!

 

もしまた機会があったら是非行きたいです!キンキコン!

posted by | 10:21 | Live/Stage | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:21 | - | - | - |
コメント
コメントする