CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


嵐・関ジャニ∞・V6・Sexy Zoneを中心にジャニーズを追っかけてる人のブログ。
日常や趣味のことを自由気ままに綴ってます。
<< 初めてのKinKiコン | TOP | エイターテインメント@札幌 >>
Are You Happy?@札幌

昨年11月、嵐コン@札幌に参加してきましたー!

土日は自分たちが申し込んだ分が当選し、金曜日は有り難いことにお友達のお友達からお声をかけていただき、お譲りいただきまして…札幌で3日間やるようになってから初めて3日間行くことができました!

いつもは仕事の都合で行けなかったのでね…今回は金曜日に有休取って、土曜日は昼まで仕事して行ってきました。

 

 

TPE00359.jpg

 

 

↑金曜日に買ったグッズたち。並び始めてからグッズ買い終えるまでちょうど2時間。

限定、売り切れる前に買えてよかった…前回の時はカオスだったもんな…。

日記帳は今年の手帳としてちゃんと使ってます!かわいい!

ファンライトも前回よりパワーアップしてて綺麗だった〜!

 

土曜日はアリーナ、金曜日と日曜日はスタンドでした。どのお席も見やすくて有り難かった!

ツアー初日に入るの久々だったので新鮮だったな〜!(風景コンぶり?)

そもそも札幌初日っていうことが嵐ではあまりないもんなぁ。

 

3日連続でコンサート(合間にJR移動と仕事挟む)って初めてだったので体力的にはキツかったけど楽しかった!

日曜日はお友達たちとランチしてお茶してお喋りできたのも楽しかったし、充実してたな〜^^

 

では追記に簡単な感想!(セットリスト含みます)

 

 

 

 

 

 

OP映像

Ups and Downs

supersonic

I seek

Oh yeah!

Love so sweet

sunshine(櫻井ソロ)

To my homies

DRIVE

Step and Go

Don't You Get It

Bad boy(大野ソロ)

TWO TO TANGO

復活LOVE

青空の下、キミのとなり

Power of the paradise

Baby blue(松本ソロ)

Miles away

果てない空

WONDER-LOVE

また今日と同じ明日が来る(二宮ソロ)

Amore(相葉ソロ)

青春ブギ

Happiness

きっと大丈夫

ARASHI

troublemaker

Love Rainbow

迷宮ラブソング

言葉よりも大切なもの

ワイルドアットハート

感謝カンゲキ雨嵐

愛を叫べ

 

【アンコール】

a Day in Our Life

五里霧中

エナジーソング

Daylight

 

 

 

 

 

今回のアルバム曲の中ではTo my homiesが特に好きなんだけど、その時の映像の嵐のわちゃわちゃ感が好き!

人生ゲームやりながら笑ってる5人が微笑ましくてかわいくて嵐の空気感最高…!

また歌詞もよくてね〜〜沁みたよ…涙チョロリ…特に2番。

 

智くんのソロはカッコいいし面白いしで最高だったーー!今までにない感じ!振り切れてたねw

映像は変顔満載なのに、踊ってる本人カッコいいというw

で、二宮さんのソロの破壊力な…!半端ないんですけど今回のソロ…!想像以上のものを提供していただきましたありがとうございました(礼)

初日は二宮担3人と相葉担1人で参加したのだけど、ニノソロ終わった瞬間の

「……っハァ〜〜〜〜!!めっちゃかっこいい〜〜〜〜!!やばいね〜〜〜〜!!!」

って二宮担3人が顔を見合わせて意気投合したのがほんと忘れらんないくらい面白かったよwww

ソロ曲でこんなにがっつり踊ってくれるなんて久しぶりじゃありませんか二宮さん…かっこよすぎるよ!!

なんかもう呼吸するの忘れてたもんね。土日に至ってはそこが集中力MAXだったw

ニノソロ後の相葉さんソロの最後のバク宙は毎回ハラハラしたよ…WSで見たけど、東京オーラスの時2回失敗してて「やめて〜〜無理しないで〜〜もういいよ〜〜!」ってなったけど、結局アンコールでもう1回やって成功してたからすごい。

 

あと末ズの絡みがちょこちょこあったので末ズ萌えの私たちはところどころでキャーキャーしてたんだけど、エナジーソングの始まりで末ズが向き合ってジャンプしながら、バンザイしたお互いの両手に向かってパン!パン!って叩き合ってるのが超絶可愛くて発狂したよ…あれは可愛すぎた…!

そしてDRIVEのときの翔潤の絡み!ちょっとお互い照れがあるのかな?的な感じの絡みが萌えるよ翔潤…潤くんよかったね…☆w

 

やっぱり嵐はキラキラアイドルでかっこよくてかわいくて最高でした!!

DVD待ってます〜!(まだツアー終わってないw)

 

posted by | 13:24 | Live/Stage | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:24 | - | - | - |
コメント
コメントする